現役トレーナーが1週間分のトレーニングを提供します

◎ダイエット、リハビリ、競技力向上など様々な要望に応えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

せっかくトレーニングするなら効果的にしたくないですか? ダイエットしてもすぐにリバウンドする…ジムに通っているけど何していいかわからず通わなくなった…トレーニングしたら腰痛になった…現役でスポーツをしているがどんなトレーニングが必要かわからない…etc そんなお悩みをお持ちの方、まずはぜひご相談を!! トレーナー関係専門学校卒・現役トレーナーがお応えします。 そして、必要に応じてそれぞれのご要望に合わせたあなた専用の1週間分トレーニングメニューを提供致します。 ここでは1週間分のメニューを提供しますが、1週間ですぐに結果が出るわけではありません。 また、短期間で一気に体重を落とすダイエット(1ヶ月で5㎏以上)は身体に大きな負担がかかりとても危険ですのでオススメできません。 ダイエットの場合は体重ではなく見た目の変化を重視して行っています。 ◎ダイエット・ボディメイク 女性のお客様には同じ目線で女性らしくあなたの理想の体に、男性のお客様には女性目線でかっこいいモテる体に。 ◎リハビリ 身体のことを専門的に学んだ知識を活かした運動療法やストレッチをお教えします。 日常動作の不自由、身体の痛み、スポーツ競技者のケガ、競技復帰へのリハビリなど様々なお悩みに合わせて提案致します。 ◎競技パフォーマンス向上 スポーツに特化したトレーニングやリハビリも学んできており、今も現役でスポーツチームのトレーナーをしていますので、競技に合わせたトレーニングもご提案できます。パフォーマンスアップやケガの予防、競技前後のウォーミングアップやクールダウンメニューなどのご要望にお応え致します。 トレーニングは継続していくことが必要ですので、続けていきたいと感じたらお客様のペースで随時サービスのご購入をお願い致します! 普段は自分でトレーニングして月に1回だけ相談したい、メニュー教えてほしい、など使い方はお任せします! まずはお気軽にご相談ください! お客様に寄り添ったサービスをご提案致します!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は 性別、年齢、職業、身長、体重、ご要望、特に気になる箇所、運動経験、既往歴(ケガ・病気) をご記載ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

akariiii
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者