作業療法士 ダイエットサポート行います 最初で最後のダイエットにしませんか? イメージ1
1/1

作業療法士 ダイエットサポート行います

最初で最後のダイエットにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
定期購入
可能

サービス内容

太り体質の私が痩せた方法の伝授を行います。 作業療法士資格あり。どんな運動、食事で痩せたか詳しくお伝えします。いつもしている運動や食事など、お伝え頂ければアドバイスをさせて頂けます。 痩せる事が出来れば、好きな服が着れるようになる。 周りの目が気にならない、好感を持たれるようになる。 綺麗、かっこよくなる。生活習慣病にかかりにくい。 自分のことがもっと好きになる。 などなど…。 いい事がたくさんあります。 私といっしょに、挑戦してみませんか?まずは話を聞くだけでも気楽にお越しください(*^^*) 2日間(48時間の間)、貴方にサポートを行います。 平均10往復予定です。(購入者様⇒私 で1往復) はやめの返信を心がけますが、睡眠時間などは確保しますのでご了承ください。 チャット型パーソナルトレーナーの様な存在になります為、継続利用おすすめしております(*^^*)

購入にあたってのお願い

暴言、罵倒など御遠慮ください。またサービス以外の利用は御遠慮ください。

有料オプション

2,000