社労士が労働問題、社会保険、年金等の相談に乗ります

会社経営者・労働者の方は一度お読みください。

物品配送可能
評価
販売実績
58
残り
5枠 / お願い中:0
社労士が労働問題、社会保険、年金等の相談に乗ります 会社経営者・労働者の方は一度お読みください。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

会社経営者の方や労働者の方の労働保険(雇用保険・労災保険)、社会保険(健康保険・年金)、労働問題、年金等について、社労士(元労働局職員、元ハローワーク職員)があらゆる相談に乗ります。 例)労働者の場合 ・労災の手続きはどうすればいいの? ・残業が多くて退職したのに離職票が自己都合の場合、そのまま失業保険を受けると優遇は受けれない? ・アルバイトが有給をもらうことは可能? ・副業をしてることを会社にばれないようにするには? ・体調が悪くて会社を休んだり辞める場合、なにかもらえるものはないの? ・転職活動をしたいのですが、ブラック企業を見極める方法はあるの? 例)会社経営者の場合 ・従業員が出産、育休をする際どのような手続きが必要? ・助成金にはどのようなものがあるの? ・起業するにあたっては労働保険、社会保険はどうすればいいの? ・社会保険は雇ってすぐ加入させないとだめなの? ・年度更新等の年間の給与の計算はどこまでしっかりやる必要がある? ・建設業の年度更新等の工事の届け出はどこまでしっかりやる必要がある? サービスは安くて品質の高いものをモットーにしております! 社会保険手続きはとても複雑であり、かといって社労士に依頼すると高い顧問料等をとられます。 社労士との程よい付き合いをこのサービスを通して上手くご利用いただけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

上記のことに関しまして、どのようなことでお困りかを具体的に質問お願いいたします。 内容によりましては料金が変更になりますので、ダイレクトメッセージで先に内容を教えて頂けますと幸いです。
価格
6,000

出品者プロフィール

未来社労士事務所
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者