失業保険をもらう方法教えます

退職する(した)方に元ハローワーク職員の社労士が教えます。

物品配送可能
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
失業保険をもらう方法教えます 退職する(した)方に元ハローワーク職員の社労士が教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約41日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

雇用保険の失業保険について、 ・自分はもらえる対象に入っているのか ・本当はもらえるのにもらえないことになっていないか ・もらえるとすれば損をする申請になっていないか ・そもそもどうやってもらうの? といった疑問を元ハローワーク職員の社労士が解決いたします。 具体的な質問の例としては下記のようなものがあります。 ・休職期間満了は自己都合退社になるの? ・残業が多くて辞めた場合は自己都合退職? ・失業保険受給中にアルバイトはしていいの? ・失業保険受給中に早く仕事を決めてしまうの? ・失業保険をもらうまでの待機期間はなくしたり短くできないの? 出品したところなので、一定期間は価格を少し安くして提供させていただきます。 失業保険を受ける方は多いですが、そのパターンは様々です。しかし離職票は社内で同じように書かれてしまい知らぬところで損を被る労働者の方は多いです。 社労士やハローワーク職員としての経歴を持ちあらゆるパターンの知識を持っておりますので、お気軽にダイレクトメッセージよりご相談ください。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージにて質問をお願いします。
価格
9,000

出品者プロフィール

未来社労士事務所
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者