社労士が転職において避けるべき会社の特徴を教えます

求人票や面接でブラック企業はほとんど分かります。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
社労士が転職において避けるべき会社の特徴を教えます 求人票や面接でブラック企業はほとんど分かります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

何度も面接を受け、ようやく受かった企業がブラック企業だったという経験はないでしょうか。 ブラック企業とは、残業があまりにも多い、残業代が正しく支払われない、休みがあまり取れない、パワハラが横行している等です。 実はこれらブラック企業の特徴は、求人票や、面接、Google検索によって大部分が分かります。 ハローワーク職員や社労士としての経験を活かし、皆さまの転職活動をギャンブルにしないための手伝いをさせて頂きます。 また、転職先の詳細な希望を教えて頂ければ、どの転職サイトや機関を使えば効率的かをお伝えいたします。 サービスは安くて品質の高いものをモットーにしております! 1つの企業で一生働くという体制が崩壊してきているといっても、心と身体をやみくもに疲弊させるブラック企業を運が悪いという理由で選んでしまうのは非常にもったいないので、是非1度ご相談をよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

上記のブラック企業の特徴以外にも、「こういった会社が良い」といった希望がありましたらお伝えください。 まずは気軽にダイレクトメッセージを送って頂ければと存じます。
価格
1,500

出品者プロフィール

未来社労士事務所
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者