英文レジュメの添削、作成代行します

米国弁護士、外資系企業在職者による英文履歴書作成サポート

評価
販売実績
158
残り
3枠 / お願い中:2
英文レジュメの添削、作成代行します 米国弁護士、外資系企業在職者による英文履歴書作成サポート イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

こんにちは、閲覧いただきありがとうございます! ●サービス概要 ★外資系や国際事業展開をしている日系企業への就職、転職を考えていらっしゃる皆様向けに、英文履歴書(CV、レジュメ)の添削または作成代行(※)いたします。 ※ 英文履歴書を既にお持ちでブラッシュアップのために添削をしてほしい方は添削サービス、まだ持っていなくて日本語職務経歴書をもとに作成を希望される方は作成代行サービスをご利用ください。 ★人気企業にはたくさんの応募書類が殺到します。 採用されるための第一関門を突破するためには、多数の応募書類の中から採用担当者にピックアップして読んでもらえるレジュメ、履歴書を作成することが不可欠です。また、書類通過後も、英文履歴書の内容をもとに面接の質疑応答が行われるため、英文履歴書の書き方は、合否を左右する大切なポイントとなります。 ★英文履歴書には和文履歴書とは異なる型があり、それを踏まえた読みやすい書類を作成する必要があります。 ニューヨーク州弁護士資格、英検一級、TOEIC960点をもち、有名大手外資系企業3社を経験してきた私が、効果的な英文履歴書となるよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。 ★NDA締結済、個人情報保護士を有しております。プライバシーに十分配慮して業務を行いますので、ご安心してご依頼いただければと思います。 ●サービスの流れ ★見積り相談からご相談お願いいたします。 A42枚以内の場合は添削サービスの場合は7000円、作成代行サービスの場合は11000円、以降1枚追加ごとに3000円追加となります。 ★納期は、ご発注から3営業日となります。お急ぎの場合、オプションでご発注と資料送付から24時間以内納品(オプション+5000円)がございます。エクスプレスサービスの対応ができない時期がございますので、ご購入前にご相談くださいませ。 ★カバーレターの作成(オプション+8000円)も対応いたします。

購入にあたってのお願い

合格できるレジュメ作成のため誠心誠意サポートさせていただきますが、サービスの性質上、結果を保証するものではないことをご了承ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Janedoe
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者