履歴書、職務経歴書、エントリーシート一緒に考えます

就職指導経験者が採用担当者に響く文章の書き方を伝授

評価
販売実績
74
残り
4枠 / お願い中:1
履歴書、職務経歴書、エントリーシート一緒に考えます 就職指導経験者が採用担当者に響く文章の書き方を伝授 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

人に書いてもらった履歴書やエントリーシートは、着飾りすぎて、面接の際、バレてしまう可能性が大です。 いくつか質問をさせてもらいます。 それをもとに、あなたらしさを引き立て、正しく、分かりやすく、印象に残る文章作りをお手伝いしています。 例文を作成することも可能です。 また、必要であれば、面接の際のアドバイスも合わせて行なっております。 ※以下の場合は事前にお知らせください。 ●お急ぎの場合 (よい文章を作りたいので、出来るだけ余裕を持ってご依頼ください。 お急ぎの場合は追加料金が発生する可能性があります。) ●長文をご希望の場合 (文字数は250~350文字を目安に作成します。 長文の場合は追加料金が発生する可能性があります。) 1項目(自己PRのみ、志望動機のみなど)の価格です。項目が複数ある場合は、オプションの追加をお願いします。 <例> 自己PR、趣味(特技)、志望動機の3項目であれば、合計4500円。 ご不明な点があれば、いつでもお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

まずは、何の項目を書きたいのか、応募先の業種と職種は何なのかを教えてください。 差し支えなければ、求人票や履歴書なども送っていただけると、やり取りがスムーズです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

雪野月
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 326 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問や見積もり相談等も気軽にお申し付けください。