この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

90日間のスマホダイエットを提供します

目的が明確で決意して取り組む方向け!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
90日間のスマホダイエットを提供します 目的が明確で決意して取り組む方向け! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※注意点 努力して自分の習慣を変えたいと望んでいる方以外はお申込みはお控えくださいませ。 何か心配なことやご不安なことがありましたら遠慮なくご質問下さいませ。 〔対象者〕 健康・ダイエット目的の方 〔概要〕 食事・水分・睡眠についてマンツーマン指導します。 運動と知識については90日分のコンテンツがございますのでそちらを提供していきます。 成果に繋がるレベルでアドバイスしていきますので、体重を毎朝測って報告して頂きます。 ①食事 食事内容・食事時間を写真付きで報告して頂きます。何をどれくらい食べているのかをcheckします。 ②水分 1日どれくらいの水分摂取が出来ているのかをcheckします。どんな飲み物をどれくらい飲んでいるのかなど細かく教えて頂きます。 ③睡眠 何時から何時まで寝ることが出来ているのかをcheckします。睡眠時間よりも睡眠時間帯がとても重要になります。 ④体重 朝起きてすぐの体重をご報告頂きます。数値が減っているかどうかよりも、何をすれば体重が増えたり減ったりしているのかを分析していきます。 ⑤コンテンツ 90日分のコンテンツをご用意してあります。 エクササイズ動画・知識を得て頂くためのテキスト・自分自身を変化させていく為の宿題など盛りだくさんの内容を毎日配信します。 〔事前準備〕 指定の体重管理シートのコピー 指定の宿題管理シートのコピー 開始時の体重 開始時のBefore写真 開始時の各部位の測定 (二の腕・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ) 身体は、努力した分だけ変化してくれますが 実践するのは私ではなく、あなたです! 変わりたい気持ちがあることは素晴らしいことですので後は、1歩踏み出してチャレンジしようと思って下さった時に頼ってくださいませ(^ ^)

購入にあたってのお願い

本気で変わりたい方以外は、 お申込みはお控えくださいませ。
価格
60,000

出品者プロフィール

スマホダイエット開発者 中村成希
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休:9時〜24時 お客様のパーソナルトレーニング中などお返事が遅れることもありますので、その点、ご了承下さいませ。 可能な限り早くお返事させて頂きます。