【サービス内容】
あなたが書いた中国語の文章を添削し、アドバイスをします。初心者から上級者まで幅広く対応できます。
検定の練習や普段のライティングの練習にお使いください。
【料金】
300字以内の文章を1500円でお承り致します。
300字を超過した場合は一文字につき3.0円にてご案内いたします。
(句読点込み、スペース抜き)
「お見積もり相談」からご気軽にご相談ください。
【自己紹介】
中国の清華大学に現役で合格した日中バイリンガルです!過去にオンライン中国語講師を務めた経験があり、多くの方の文章を添削してきました。
①翻訳を希望するを文書をwordファイル・PDF・写真でご送信ください。トークルームに直接送信していただいても構いません。その後お客様が希望する形で納品いたします。
②簡体字・繁体字どちらでも対応可能です。その他ご要望があれば、その旨をお知らせください。
③納期は3日以内とさせていただいておりますが、希望に応じて迅速にご対応いたしますのでご気軽にご相談ください。