TOEIC985点の帰国子女が和訳・英訳承ります 幼少期にアメリカに住んでおり、大学では英米文学専攻でした。 イメージ1
1/1

TOEIC985点の帰国子女が和訳・英訳承ります

幼少期にアメリカに住んでおり、大学では英米文学専攻でした。

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

高評価のレビュー

女性
見積り相談
11ヶ月前
依頼内容が特殊だったにも関わらず、ご丁寧に対応いただき、終始安心して依頼させていただくことができました。また、大変素晴らしい翻訳と解釈をありがとうございました。命が助かりました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
Anais663
見積り相談
3年以上前
納品日について予め詳しくご説明して頂いたり、終始丁寧なご対応をして下さいました。 こちらの意向も汲み取っていただき より良い文章を作ってくださり感謝しています。
女性
3年以上前
混み合った日本語の詩を、英語の詩に相応しいように、また内容的にもわかりやすいように、さまざまに工夫して下さり、心から感謝申し上げます。お頼みして良かったです。また宜しくお願いします。
女性
見積り相談
11ヶ月前
いつもありがとうございます。大変ご丁寧にご説明いただき、素早く仕上げていただきました。感謝しております。また、今後ともよろしくお願いいたします。
dehye to
3年以上前
伝えたい内容を素晴らしく、また迅速に翻訳してくださいました。本当にありがとうございました。
TOEIC985点の帰国子女が和訳・英訳承ります 幼少期にアメリカに住んでおり、大学では英米文学専攻でした。 イメージ1
TOEIC985点の帰国子女が和訳・英訳承ります 幼少期にアメリカに住んでおり、大学では英米文学専攻でした。 イメージ1

サービス内容

・海外の方へメールを送りたい ・英語の貼り紙、ポスターを作りたい ・英語で書き物をしなければならない ・動画に英語字幕をつけたい ・英語の文章の内容が分からない 等ございましたらお気軽にご相談ください。 300単語(英→日)/400文字(日→英)までは一律1,000円で承ります。 それ以上の文字数のものをご希望の場合、必ずご相談をお願いいたします。基本的には英文和訳なら150単語、和文英訳なら200文字の単位で500円を上乗せさせていただきます。 (例:英文和訳なら301~450単語、和文英訳なら401文字~600文字であれば1500円) 自身の英語能力を誰かの役に立てたいと思った次第です。 文章を翻訳する際にはニュアンスを大切にしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あまりに高度な専門性を有するものの翻訳など、私の手に余ると判断した場合はお断りすることもありますので、ご了承ください。

有料オプション

1,500