サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

週2回、1回30分の自宅トレで細マッチョ化させます

在宅で3ヶ月後に明確に変身できる最も効率的なトレーニング方法

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

細マッチョになるためのトレーニング方法を、「効率」と「継続のしやすさ」にこだわって作成致しました。

【こんな方にオススメ】
・ムキムキではなく細マッチョになりたい
・多忙なサラリーマン
・とにかく余計な時間とお金をかけたくない
・最短で細マッチョになり、その体型をずっと維持したい

【この商品の特徴】
・週2回、1回30分
・自宅で出来る(ジム不要)
・自宅でトレーニングを行うための器具(1万円以内)以外お金も時間もかけない

このトレーニングはムキムキな体を作るための物ではありませんので、他のトレーニングのようにジムに通って毎日1時間以上のハードなトレーニングなどは行いません。

ジムに行く事がありませんから、当然ジムに通う時間も高い会費もかけません。

【効率】
自宅で、最短で細マッチョになるためには、闇雲にトレーニングをしても、普通の人がやっているようなトレーニング方法で取り組んでも上手くいきません。

どんなやり方でどんなトレーニングをするのか、何をやって何をやらないのかをよく考える必要があります。

最短を目指すなら余計なトレーニングはするべきではありません。
ここで行うのは厳選した4種目だけです。

これを正しいやり方でしっかり実践すれば、3ヶ月後には明らかに体が変わってきます。
細マッチョになるために、この方法以上の近道はどんなに考えても思いつきませんでした。

【継続のしやすさ】
細マッチョになってそれで終わりではありません。
その体型をずっと維持しなければいけません。

そこで誰もが悩むのがトレーニングの継続です。
トレーニングは継続しなければ意味がありません。

そのためには、どんなに忙しくても続く多忙な方専門のトレーニングが必要です。
多忙でスケジュールが埋め尽くされている方が、毎日1時間以上のトレーニングなど続くわけがありません。

この、自宅でたった週2回・1回30分だけで完結するトレーニングなら、他のどんなトレーニングよりも継続しやすいはずです。


詳細なトレーニングのやり方はもちろん、フォーム、最適な回数、負荷のかけ方、インターバルの時間、さらに効果を高める方法やテクニック、1回も出来ない場合のやり方など、詳しく解説しています。

ぜひともこのトレーニング方法を実践、継続して頂き、細マッチョになって鏡に映る自分の姿を楽しみましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

最短で体を変えるための方法ですが、3ヶ月以上継続して効果が現れる物です。
1回や2回のトレーニングでの、あまりに早い体の変化は期待しないで下さい。

すべて読む

関連サービス