サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役ダイエットアドバイザーが全力サポートします

ダイエットアドバイザーが教える人生最後のダイエット

3.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

*食事アドバイス*
皆さんが普段召し上がっている食事から的確なアドバイスを提供します。

現役ダイエットアドバイザーの経験と実績に基づき、女性に効果的な食事方法をご案内します。

*メンタルサポート*
ダイエットは1人で行うよりサポートがある方が成功率が高いのです❤︎
悩まずなんでも相談ください。
努力を実らせ『人生最後のダイエット』を実現させましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

なぜダイエットが上手くいかないのか。
あなたの悩みをお聞かせください!

⚠︎ご希望の1日間しっかりお悩みをお聞きします。
こちらの返信を待たず、気になる質問をしてくださって構いません。

正確にアドバイスするため・食事内容・生活習慣について深掘りしますので苦手な方は大変申し訳ございませんがご遠慮ください

私がお伝えするのは『人生最後のダイエット』を成功させる生活習慣です!

ダイエットは習慣つけることが大切。

ご依頼お待ちしております!
お気軽に頼ってください!

すべて読む

よくある質問

どうやってダイエットするのが一番効果的且結果に出やすいのか
ありきたりな回答ではなく
しっかりした回答が欲しい
女性 27歳
まずは体の歪み、主に『骨盤のゆがみ』を直すことが必要です。

どんなにダイエットをしても痩せない、リバウンドするという場合は体に歪みがあることが多いのです。

体が歪んでいると血行が悪くなり、代謝が下がり、冷え、むくみによってセルライトがつきます。

体の歪みを改善することで代謝が上がり痩せやすくなり、ダイエットを試す際も効果が高まり効率よく痩せることができます。

体の歪みを治すためには整体にかかるのが1番なのですが、これ以上歪みを進行させないためにストレッチや補正下着などを使うのも効果的です。

効率的なダイエットにはまず歪みのない体を作ることが大切です。
糖質ダイエットをして60キロあったのを40.5キロまで落としました。
今では何か気が抜けてしまい、週に一度夜ドカ食いをしてしまいます。ほんっとに沢山食べるって量じゃないほど、回りに引かれるほどたべてしまい、3キロは増えます。食べた日には甘いものも食べたくなってしまい食べてしまいます。遅い時間までずっと何時間もたべています。
いつも罪悪感にとらわれ、次の日は何も食べないという日が毎週続きます。
夜は基本なるべく食べないような日を送るように心がけています。
食べると止まらなくなるからです。アーモンドなども、少しにしようと思い食べてしまうと止まらなくなり、昨日は200gも1晩で食べてしまいました。
こんな生活やめたいです。
ストレスなのでしょうか、、
どうしたらいいですか。
努力が素晴らしいです…!

身長は何センチにでしょうか?

まず偏った食制限などはされていないですかね?
食事制限はしていないのであれば食べる量が少ないのかもしれません!

間食を摂ることが癖になっているのなら1日5食、小分けで食事をとっていただくのはオススメです

夜遅い時間に食べるのは改善していきたですね!
寝不足は過食をエスカレートしますし代謝を下げて痩せにくくなってしまいます!
できれば7〜8時間睡眠をとっていただきたいのですが今はどうでしょうか…

食欲と喉の渇きは区別がつきにくいです!こまめに水分補給をしてください

オススメはお腹が空いたら無糖のホットの飲み物をゆっくり飲みます、まだ口寂しければラカントや天然甘味料を入れた甘いホットドリンクを飲みます、夜は特にこの方法はオススメです!

まずは規則正しい生活習慣を心が得ていくのが大切ですね
ずっと炭水化物抜きしてたり、
揚げ物食べんかったりしていて、
家族と同じ食事をとらなくなって3年くらいになります。
子供ができたので少しは食べようと心がけてはいるのですがずっと避けてきたものをいきなり食べるのがなかなかできず、家族や旦那に怒られています。
体重も落ち、わたしも158cmで40キロ台になりました。(7月に出産後妊娠前より減った)
家族や旦那から"痩せすぎ" "もっと食べろ"と言われて、すごくストレスです
まず栄養バランスの良い食事を食べられる分食べる事が大切です

何も他の人が食べてるごはん茶碗いっぱいなんて食べなくて良いんです。

揚げ物も食べなくて良いし私も食べてません。

もう十分に痩せられているのですからダイエットはやめて現状維持することを頑張りましょう

今の体重をキープできながら家族と食事できれば素敵ですからね

お米→玄米
揚げ物→蒸し料理
肉→魚
など体にいいものを食べましょう。

他の人に合わせて体に悪いものを取り入れるなんて間違ってます。
もっと見る

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

関連サービス