この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職歴3つまで。きっと受かる!英語レジュメ作ります

7か国で内定を取った経験を活かし、英語レジュメを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職歴3つまで。きっと受かる!英語レジュメ作ります 7か国で内定を取った経験を活かし、英語レジュメを作成します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本、アメリカ、アジア、ヨーロッパ。7か国で就職活動し、ほぼ全社から内定を獲得できた経験を活かしながら、あなたの英語レジュメを作ります。 あなたの学歴、職歴、資格(取得年月入り)をお送り頂ければ、5日以内で作ります。 個人情報保護の観点から、お名前、電話番号、ご住所をご教示頂かなくて結構です。 その部分を空欄にして作成しますので、あとでそこをご自分で記入してから企業にご提出ください。 一旦作成した後の微修正は1回のみ受け付け、クローズします。

購入にあたってのお願い

あなたの学歴、職歴、資格(取得年月入り)をお送りください。 職歴は、採用形態(正社員、契約、派遣など)、役職、具体的な業務内容を日本語でお送りください。 お名前、電話番号、ご住所は不要です。 その欄は空欄にしてお渡ししますので、ご自分でご入力ください。
価格
4,500

出品者プロフィール

miko310mei
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空いていれば24時間いつでも可。