絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,762 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

結局彼女が簡単にできる男ってこういう人

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。彼女を作りたくてマッチングアプリを始める、やってる。っていうのは、、順番がおかしくないですか?まずなぜ彼女ができないのか。その原因を把握することからスタートするのが、もっとも最短で彼女ができる方法です。自分を見れていないから相手も見れない。この意味わかりますか?自分の欠点や直すところ、磨くところ、具体的に分かってて行動できる人は簡単に彼女ができるようになります。直すところなどがあるにも関わらず、それを直さずワンチャン誰かと付き合えないかな?の思考で努力せずになんとかしようとする人は、いつまでも彼女はできないし、できたとしても理想の人とは付き合えません。自分から逃げていては、恋愛イージーモードにはなれず、相手と真剣に向き合うことができません。自分が見れていないのに相手が今どんな気持ちかな?何を考えているのかな?何を言って欲しいのかな?何を言ったら幸せなのかな?など、相手を見ることは不可能です。自分に余裕がなくて、相手の気持ちを汲み取る余裕は生まれません。僕のコンサルでは、恋愛テクニックどうこうで、単発的な恋愛をさせるためにコーチングしていません。お客様が自身で楽しんで、継続的に彼女でもセフレでもいつでも作れる男になっていただく。そもそもの目指してるところがレベルの高い所なので、教えることもレベルが高くなります。テクニックに頼らず、本能的に女の子に好かれる方法をマンツーマンでのサポートなので、人として成長もできるコンサル内容です。今の自分を変えたい。今の自分の改善点を見出したい。彼女を作りたい、女の子と遊びたい
0
カバー画像

はじめまして。

まいまいです。アラフォーになりかけているものです。ブログというものを今まで書いたことがなく、なんだか下手ですが読んでくださると嬉しいです。本業アリですが、ゆくゆくは在宅で働けるようになりたいなと思っています。でも自慢できるような特技は何もなく・・・。私は何が得意なんだろう。自分で考えてもよく分からず。そこで、ストレングスファインダーというものを受けてみました。知っていたり、受けたことある人も多いと思います。自分の特性、資質を診断してくれるものですね。すこしお高いですが受ける価値アリなので一度診断してもらうことをオススメします!!それで、ストレングスファインダーを受けて私は相手の気持ちを自分に置き換えて感じることが出来る共感の資質が高かったのですね。全体的に人間関係構築を重視している傾向でした。思い起こせば、友人から相談されること多かったなぁ。まいまいだから話した、話せる、そういうことよく言われていたなぁと思い出しました。なんだか今日あったことを誰かに話したいな、でも身近な人にはちょっとな・・・。そんな時に私を思い出してくれたらなと思います。これから、ちょこちょこブログも更新していきたいと思います。なんだかとりとめのない内容で・・・。💦こんな感じで良いのかな😂皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

一晩で非モテからモテ男へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント 道端真希です。モテない人は、無意識に女の子に嫌われることをしています。実際にそれに言われるまで気付かない人がほとんどです。恋愛には恋愛の仕方があり、当たって砕けろみたいな精神論で恋愛はするものではありません。恋愛は先読みしたゲームです。ゲームは戦略的に進めていけばクリアできるのです。モテモテになったら何がしたいですか?1人の理想の彼女と付き合い結婚しますか?複数の女の子を常にキープし、好きなときに呼び出しますか?それはモテれば、可能です。実際に僕が経験したことですし、恋愛イージーモードにあなたもなれます。それも一晩で。自分を変えたいなら、モテたいなら、ぜひ禁断の恋愛攻略メソッドをご検討ください。モテない男からそろそろ卒業しませんか?あなたの恋愛・婚活のサポートをトータルで僕にお任せください。急な削除もあり得ますので、購入は先着順となっております。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜虹の祝福〜

2024.03.25【聖母マリア】〜虹の祝福と広がる愛〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです✾今日このカードを目にした私達へ、聖母マリアが伝えたい想いは…「虹の祝福広がる愛」というメッセージです。聖母マリアは平和・愛をサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたの願いと祈りは虹の光となりたくさんの架け橋を作りますその虹の光のエネルギーが祝福いっぱいの愛と光を放ち世界中に広がっていきますどうぞ諦めずに愛で繋がる意識を持ちましょうあなたが虹を見た時には天からたくさんの祝福が注がれていますその祝福を感じながら愛と光を広げていきましょう**************************************今日は天秤座で満月を迎えます☪また月食での満月ですので特別な満月です!今日は日中でも空を見上げて天からの力強いエネルギーをたくさん受け取ってくださいね!今日のエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります✯女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!今日も良い日です(*˘︶˘*).。.:*♡それでは素敵な1日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩
0
カバー画像

誰でも今日から使える恋愛マニュアル、値下げします!

お世話になっております、恋愛コンサルタント、道端真希です。恋愛・婚活・マッチングアプリなど、上手くいってますか?上手くいってない、アプリでも出会えない、会っても関係を切られる、など悩みを抱えてる方は実際すごく多いです。女性との関係構築がうまくいかない方は、無意識に女の子からナシ判定をされているということになります。無意識なので、いくらいろんな女の子に会ってもうまくいかないのは当然なんですよね。うまくいかない方が、恋愛テクニックを学んでもうまくいかないです。何をするかでは、何をしないかが大事だということです。それを知らずに何か裏技的なものに知りたがる方は多いですが、自分の何がいけないのか、まず真剣に向き合うことをお勧めします。その為には、モテる人とモテない人の行動の差をする必要があります。実際に僕がコンサルに入らなくても、僕の作った恋愛マニュアルを読めば、一夜でモテ男の行動、言動を手に入れることができます。それを今月いっぱいは期間限定で破格の値段にしようと思っています。『悪用厳禁の女性攻略メソッド』完全赤字の限定販売です。ぜひこの機会に、今までの恋愛観を捨て、モテる人の行動を身につけて、未来を変えていきましょう!想像してみてください、モテるようになったらどうですか?可愛い彼女を作って優越感に浸りますか?いつでも呼べる複数の女の子を常にキープしますか?それは恋愛の仕方を知れば、あなたにも可能なことなのです。今の自分を変えたい、確実にマッチングアプリでデートしたい、など、コンサルにて対応可能です。気楽にご連絡くださいませ*
0
カバー画像

1人の女性を救った話

こんにちは!電話相談サービスを出品しているいっちーと申します。僕は最近始めたばかりで、実績も0で、お客様からの電話は一向に来ていません。正規の仕事で相談役をしていたこともあったのですが、ココナラ内で相談を受けたことはありませんから「自分は出来る!出来ない!」って結果がわからないわけです。実績がないから。そんな僕に、お前は向いてないからやめろ!相談に乗れるような人間じゃない!と初対面で僕の何も知らない人が言ってきたことがあって、気分は悪いですよね・・・。でも、実績がないから結果を突きつけて言い返すこともできないのでしたが、最近、僕に相談してくれる女の子が他のアプリでいて、僕が話す言葉で元気になってくれたんです。もちろん無料で聞いてます。彼女は僕が電話相談サービスを出しているのは、本当に向いてると思います!これからいろんな人を助けるんですね!と言ってくれていて僕自身が、彼女の相談に乗れて本当によかったなぁと、感謝しています。今後とも、電話相談のいっちーをぜひよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

恋愛心理学「確証バイアス」って ご存知ですか?

あなたは、恋愛など不安になった時自分が都合良く解釈できるように情報を集めたりしていませんか?彼氏と長く続かないかも・・→そんなことないよね?・最近返信が全然来ないけど嫌われた?→忙しいだけだよね!恋愛に限った話ではありませんが、不安をなくすために都合の良い内容ばかりを収集して、「きっと大丈夫・・!」と思い込むのは『確証バイアス』という無意識の傾向です。ポジティブシンキングと言えば聞こえは良いですが辛い恋愛が長引いたりドロドロした関係が続く引き金にもなることがあります⋯今回はその確証バイアスの回避法について説明していきますね。次で詳しく説明していきます。確証バイアスの3つの回避法誰しもが陥りやすい認知の歪みで特に感情的な恋愛関係で生じやすい確証バイアスを回避する3つの方法を紹介します。①「人は都合良く生きやすい生物」という前提意識を持つ⋯自分の価値観は大事ですが、全て自分の思い込みが正しい訳ではありません。「時には自分の考えが真ではないこともある」と考えると受け入れやすくなると思います。②自分の考えに疑問を持つ・批判する⋯確証バイアスを知れた人は、「自分の考え・思い込みは本当に合ってるのか?」と自分に問いかけてみましょう。③客観的な意見を求める⋯都合の良いことだけでなく、とにかくたくさん情報を集めることも大切です。良いも悪いも多くの意見を求めた上で判断は初めてできるものです。確証バイアスは自信や肯定感をもつためにも 人にとって大事な考えですが、だからといって客観的な考えを無視しても良いわけではないと覚えておきましょう♪
0
カバー画像

五感で楽しむということ

美しい物を見て、美しいと思う。 好きな音楽を聞いて、心が踊る。 人と触れ合ったときに、暖かさやぬくもりを感じる。美味しいごはんを食べて、心もお腹もほっこりと満たされる。 好きな香りを嗅いで、全身の力が抜けるようにほっとする。 これらの経験は、いま私たちが生きているこの世でしか味わうことができません。 私は意図して5次元に意識をおくことがあります。 私の意識が5次元にあるとき、感情はほとんどなくなります。 清々しく心地いいです。 が、しばらくして我に返ると、またすぐに感情のある感覚に戻りたくなります。 わたしは私の好きな人たちと、くだらないことで笑っている時間が好きです。 また、冒頭にあげた事柄を感じるのがたまらなく好きです。どうしてもそれが感じられる場所に戻りたくなるのです。 働きすぎたりストレス過多になると、脳が疲労疲弊し、どうしても五感は鈍くなります。 もちろん生きていく上でお金は大切です。 働くことで得られる経験や感動もありますし、働くことは社会的にも素晴らしいことです。 でも、忙しい方こそ、一日のうちほんの5分でもいいので、五感を使う、感じる、ということを意識してほしいと思います。 五感の中で、1つでいいです。自分の好きなものに意識を向けて、ほっとする、嬉しい、気持ちいい、そんな感情を感じてほしいのです。 五感こそが、この世にいるときにのみ感じることができる、時の制約がある感覚であるということを忘れないで欲しいのです。
0
カバー画像

一晩でモテる男へ

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。モテない人は、無意識に女の子に嫌われることをしています。実際にそれに言われるまで気付かない人がほとんどです。恋愛には恋愛の仕方があり、当たって砕けろみたいな精神論で恋愛はするものではありません。恋愛は先読みしたゲームです。ゲームは戦略的に進めていけばクリアできるのです。モテモテになったら何がしたいですか?1人の理想の彼女と付き合い結婚しますか?複数の女の子を常にキープし、好きなときに呼び出しますか?それはモテれば、可能です。実際に僕が経験したことですし、恋愛イージーモードにあなたもなれます。それも一晩で。自分を変えたいなら、モテたいなら、ぜひ禁断の恋愛攻略メソッドをご検討ください。モテない男からそろそろ卒業しませんか?あなたの恋愛・婚活のサポートをトータルで僕にお任せください。急な削除もあり得ますので、購入は先着順となっております。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

恋愛心理学 「印象操作」ってご存知ですか?

新しい環境やに身を置くと、異性との出会いのチャンスは多いけど、恋愛関係のきっかけが掴めずそもそも関心を持たれない⋯という悩んでいる人へまず、今のあなたの印象を変えてみましょう。心理学では、見た目を変えるだけで印象操作が可能と考えております。これをヒューリスティックと呼んでいます。印象操作といっても、あなたにとって誰の印象に残りたいのか、イメージを変えたいそこが大切です。変えるところは主に外見で、現在気になっている異性がいるのであれば事前に相手の好みを知っておくとラッキーです。次で詳しく説明していきます。印象操作で記憶に残る方法外見の印象を変えるといってもあれこれありすぎて分かりませんよね。そういう時は、プロにお任せしましょう髪型や服装に関しては、その道で働くプロに「こうなりたいんです!」と伝えればOKです。その道のスペシャリストなので、自分のセンスや自信がないという人はお任せで大丈夫です。彼氏・彼女が出来るどころか、今の自分に自信を持てないと悩んでいる人は、思い切ってイメチェンしてみましょう。人の心を手玉に取ることは難しくてもあなたに対する印象を操作することは意外と簡単です。新しい自分を発見しましょう!
0
カバー画像

初★サービス出品に関して

はじめまして! 先日お家でおもむろに立ち上がって歩いたけど何をしようと思ったのか忘れて1人でウロウロしていた話聞くよお姉さんの花です。 ついに若ボケが始まってしまったのかと頭を抱えました… そんなこんなでこの度サービスの出品を始めてみたわけですが(ボケ防止ではない) アレッ!画像を間違えましたこっちです⬇ってな感じで始めたばかりなのもあり何やら私には難しいか!?なんて思ったりしてヾ(・ω・`;)ノこれから慣れが必要ですね…まだまだヒヨヒヨのヒヨッコです… さて本題に入りますが、サービス内容についてです。簡単に説明すると人生相談、恋愛相談、愚痴、仕事の悩み、ただやり取りしたい!身内や友達以外の人の意見を聞いてみたい!なんて人向けに食い気味に私話聞きますよ!?っていうサービスです! 思ったんですよ…周りに悩みやストレスを抱えてる人が多いと! 「花ちゃん相談したいんだけど…」 「家族には言えなくってさ」 「これどう思う!?」 「腹立つ〜!聞いて!」 なんてよくあるお話。そう…Common Storyさ…待てよ…周りにこんな多いなら皆何かしら抱えて困ってるよな? 私が気軽にお話を聞いて抱え込んでいるものを軽くしてあげれることもできるんじゃ…? と思ったのがサービスを出品してみようかなと思ったキッカケです! 生きにくい世の中ですよねぇ…案外聞いてもらうだけでスッキリしたり感情を共有できる人間が1人でもいるって思うとちょっと楽になったりするもんです。なので気になった方は是非これを機に花ちゃんを活用して行き場のなくなってしまった気持ちを吐き出してみてください◎昔からの癖で余計なこと書くから
0
カバー画像

特殊な仕事

こんにちは。ココナラを初めてから3日が経ちました。まったく仕事の依頼は来ないですね・・・皆さんの仕事内容や表示の感じや文章等、色々拝見させていただき研究中です。運営から僕の肩書に問題があるのか、何回か出品したものが削除されました。なので、今は「元女性専用セラピスト」と表記させていただいてますが、なぜか切ないですね。風俗等たしかに少年、少女に対してはあまりよくない表現や過激な表現に見えてしまうのですが、違法なことをしていたわけではないので、複雑な気持ちです。もちろん賛否あるのはわかってますし、よく思わない方がいらっしゃるのも理解しています。でも、今の世の中、利用者は増えており、需要は高まっています。そういったことで悩み苦しんでたり、モヤモヤしている人もいるはずです。僕はそういう人に少しでも寄り添い、力になれたらって思います。特殊な仕事だからこそ、特殊な感情や特殊な立場等で悩んでる気持ちに寄り添えることが必ずあります。コラムってどこまで書いていいんでしょうね?笑有料とかにすればもしかしたらいろいろ赤裸々に書けるのかな?こんな僕ではありますが、まずはお気軽にDMください。そしてなんでもぶつけてみてください。
0
カバー画像

恋愛心理学 「類似性の法則」 ってご存知ですか?

この法則は自分と類似点の多い人ほど好意を抱きやすいというものです。簡単に言うと【類は友を呼ぶ】ですね。例えば、同じ趣味の人同士は初対面でも息が合いまたその趣味をどれだけ好きかという事も惹かれ合う度合いに比例するでしょう。もし気になる相手と共通のものがないのであればこれから共通のものを作ればよいのです次で活用法を紹介していきますね。相手のことをよくリサーチして類似性の法則を恋愛に活用するのであれば相手のことをよくリサーチしておきましょう・好きな食べ物・趣味・休日何をしているか・スポーツこの辺りは最低限、調べておくべきです。そして、話をするときに「奇遇だね!」といった感じで話に花を咲かせましょう。最初は共通のものがなかったとしても段々と好きになるように努力すれば良いのです。類似性の法則は話題作りにも持ってこいなので、話が苦手な人ほど活用すべきの法則です共通の話題を見つけて距離を縮めよう。
0
カバー画像

3月21日💖朝のご挨拶「空虚🕳」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昨日の暴風雨が嘘のような青空🙄✨お山は雪化粧🏔春はも少し先ですな🌸何ってないんだけどね📝ネタもないんだけどね(笑)たまに、心が空っぽになる時があるんよね。どこか無気力というか。何をしても楽しくないというか。そういう時ってない??ワタクシはね、とにかくそんな気分の時がある。『空虚』まさに、空虚。そんな時、どうやって取り戻すのか?特にコレってものは思い浮かばないし、時間が解決してくれるのかもしれない🤔💦💦💦でも、今考えてて思うのは、『自分の大切にしているものごと』、そして、『人』なのではないかと思います。どんなに気分が落ちていても、どんなに心に穴が空いていても、心を開ける『誰か』と接する時間はその穴を埋めてくれる。一瞬でも、持続的でも、その『満たされ感』が大事なのかもしれないね😌推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『ゲルニカ』黒夢過去と未来を捨ててゆくよ 両目には空虚を抱いて 僅かに愛されたとしたら 全てを捧げよう、あの影へ 倒れる程暗がり 夢は無知、黒と羽根 遠くで敬い歌えば貴方を 届いて僕は無償のレプリカ 過去と未来は暮れてゆくよ 残せることがあると言えば 香りとメロディーとあとひとつ 今を生きたという証 過去と未来を捨ててゆ
0
カバー画像

【私の占いに対して理念】

~心の扉を開く鍵となる存在~この世には様々な悩みがあり、人生の道のりは決して平坦ではありません。しかし、そんな時こそ、私がその道しるべとなれればと願っています。 あなたの抱える問題に真摯に向き合い、寄り添うことが何より大切です。一方的な価値観や考え方を押し付けるのではなく、心を開いてあなたの気持ちに耳を傾け聞くこと。私がネイチャーヒアリングすることで”あなた自身の内なる秘めた答えを導きます。”もちろん、その過程では私自身も深く内省し、成長していく必要があります。あなたの人生の御案内役を務める以上、私自身にも常に向上心がなければなりません。 あなたとの出会いは、私にとっても魂の進化の契機となります。あなたの痛みを自分のものとして引き受け、真剣に向き合うことで、私自身の魂は次元を超えた高みへと昇っていくのです。 私はあなたの人生の旅路に同行する存在でありたいと願っています。あなたの心の扉を開く鍵となれるよう、全身全霊をもってあなたと向き合い続けます。あなたの幸せに向けて共に歩んでいけることを光栄に思います。#神社 #恋愛 #仕事 #占い#霊視 #結婚 #出会い #子宝 #妊娠#妊活 #人間関係 #マッチングアプリ #片思い #不倫 #縁結び #パワースポット #運命の人 #運命 #セックスレス #スピリチュアル #離婚 #波動修正 #子供 #夫婦問題 #ヒーリング #ツインレイ #不妊治療 #復縁 #失恋
0
カバー画像

【必見】彼がマジで好きな子にだけ見せる、キュンとするサイン5つ

 「彼って本当は私のこと、どう思ってるの?」って考えること、よくありますよね。特に好きな人からの「あなたが好き」の合図を感じるとき、めっちゃ嬉しいはず。でも、男性は感情を隠しがちです。そんな彼が、本当に好きな子にだけ見せる、ラブサインに気づいたらラッキー!ここで紹介する5つのサインを見つけたら、もしかしたらあなたに夢中かも。 1. 小さな気遣いが増える 彼がいつの間にか、あなたのことをめっちゃ気にかけてくれるようになったら、それは「大好き」のサイン。寒い日にはジャケットを貸してくれたり、好きなお菓子をサプライズでプレゼントしてくれたり。こんなちょっとしたことが、彼のあなたへの気持ちを教えてくれていますよ。 2. 話をガチで聞いてくれる 好きな人の話って、どんな話でも興味津々ですよね。彼があなたの話にしっかり耳を傾けてくれるなら、それは「あなたのことが好き」ってこと。話したことをちゃんと覚えてて、後で「あの話、楽しかったね」って言ってくれるなんて、もうキュンとくる! 3. 将来の話をしてくれる 「ふたりの未来」について話してくれる彼は、本気モードのサイン。特に、結婚や子どもの話が出たら、「ずっと一緒にいたいな」って思ってるってこと。彼がこんな話をするのは、あなたのことをめちゃくちゃ大切にしてくれと思って間違いありません。 4.とにかく愛情たっぷり 愛って、言葉じゃなくても伝わるものです。彼があなたの近くにいるとき、自然と体があなたに向いていたり、手をつないだり、ハグをしたがったりするのは、「君のそばがいい」って思っています。笑顔が多くなるのも、「君が好きだよ」のサインです。 5.
0
カバー画像

最短でモテる男になる、自分磨き。

お世話になっております、恋愛・婚活コンサルタント道端真希です*恋愛コーチング大変好評です。値段、期間については見積もり相談にてお客様の希望に応える努力もさせていただきます!今マッチングアプリでなかなか彼女ができない方、メッセージをしてもブロックされたり、会ってからブロックされたり、恋愛って難しいと感じてる方。モテモテになったら何がしたいですか?1人の理想の彼女と付き合い結婚しますか?複数の女の子を常にキープし、好きなときに呼び出しますか?モテるとすごく楽しいですよ、女の子に選ばれる側でなく、選ぶ側なんですから。好意を寄せられようが、遊ぶのも付き合うのも自分の気分で決められますし、3股、4股だってできるんですから。誰でもモテることは、可能です!実際に僕が経験したことですし、恋愛イージーモードにあなたもなれます!それも一晩で。恋愛では間違ったことをするとそれで終わります。では何をするべきなのか、それを理解した人は次々と彼女を作っていきます。実際にじゃあ何を学び、何を身につける必要があり、何を女の子にするべきで無いのか。僕の作成しました、モテる男になれる恋愛攻略メソッド(完全版)を読んでいただけたら、一晩であなたは今よりはるかに結果を出せるようになります。リアルな恋愛からマッチングアプリまで、恋愛の悩み全解決できます。会って初日にお持ち帰りする方法やナンパ方法など、知っておいて損のないものをPDF140ページもの大容量でまとめています。自分を変えたいなら、モテたいなら、女の子といっぱい遊びたいなら、自分に自信を持ちたいなら、女の子をお持ち帰りしたいなら、ぜひ禁断の恋愛攻略メソッドをご
0
カバー画像

初対面のコミュニケーションで大切な3つのこと

こんにちは、やまさんです。今日は「初対面のコミュニケーションで大切な3つのこと」について書きます。これを読んでいただくことで、恋愛の場面でも職場の人間関係でも、初めて会った人と楽に人間関係を作るポイントが理解することができます。もちろん初対面以外でも役に立ちますので、最後まで目を通してくださいね!1.無理に話そうとしないコミュニケーションが苦手な人ほど、無理に「話そう」とします。よほど話し上手な人でない限り、話そうとして失敗しています。初対面ではお互い知らないもの通しなので当然緊張します。人は知らない人に出逢った時に、無意識で警戒します。その警戒レベルは敵か味方かどっち?ということを一瞬で判断します。緊張する理由は、いつでもその場から逃げられるようにするためです。ですので表情は硬く目は見開いている状態になりますので怖く見えます。その状態で話そうとすると、話しの内容のほとんどは相手に届いていません。人と人が対面した時、最初に行うことは「笑顔」と「質問」です。「笑顔」が大切な理由は、相手に安心感を与えることと、少なくとも敵ではないですよというメッセージを送るためにあります。「質問」が大切な理由は、「人は聞かれたことについては考えてしまう」ということが特徴としてあるからです。2.相手が「自慢したそうなこと」について触れる質問をする「質問」については、闇雲にすれば良いということではありません。ポイントは相手が「自慢したそうなこと」について質問することで、良質なコミュニケーションを取ることが可能となります。例えば、身に着けている時計やバック、服装などについて触れるということです。ここでの
0
カバー画像

猫が仲間入りした初日

♡まいの独りおしゃべり部屋へようこそ♡日向ぼっこしながらぐっすり眠っている猫。生後51日目になる、スコティッシュフォールドの赤ちゃんが我が家に仲間入りしました(^^)/甘えん坊の男の子です。猫好きにはたまらないですね~、この寝姿♡私には愛猫家の身内や友人がいるので猫と接することは多かったのですが、自分では飼ったことがなくて。そしたら、今年1月、子猫の飼い主を募集している方とのご縁がやってきまして!迎入れることを決めた、というのが経緯です♡譲渡の時は爪が伸びに伸びていたので痛かったのですが、↑この体制で、寝ている隙に全部の爪を切ることができました♪爪の中にある神経に気をつけながら…。ドキドキ。猫ちゃんは切られていることに気づいていなかったし、違和感もない様子。よし、次もこの作戦でいこう♡(^^)という感じで、3月後半を迎えた私でした。そろそろ桜が咲いてくるかな。花粉も飛んでいて花粉症の方にとっては「あー、きつい…(;_;)」な時期でもありますよね。そのお気持ち分かります。20代は年中無休鼻炎の私だったので…(>_<)「くしゃみ・鼻水どうにかしてくれー!」状態。それでも、春はやっぱり気持ちの良い季節ですよね。だんだん空気が澄んで軽やかな春が迎えられますように。。。★最後まで読んでいただき、ありがとうございます。あなたの思いやお話しを、聴かせてくださいね♡
0
カバー画像

【アラフィフ婚活】54歳女性活動初日にお見合い決定!

こんにちは! 神戸御影・元町の結婚相談所 ブルースター 山本です。 先日、ブルースターに54歳の女性が入会されました。 人当たりが良くて社交的、美人で子供好きな素敵な女性✨ お仕事が忙しいため、検索も中々できないかも💦 と入会時に心配そうにお話しくださったのでそれなら私が探しましょう!!と彼女の好みを伺って入会初日に10人程度の男性を彼女にご紹介。 私が検索した男性は ・54歳~65歳。 ・犬アレルギーが無い方。(彼女が犬を飼ってる為)・兵庫・大阪にお住いの方。 ・彼女と趣味の合う方。 その中の3名に彼女が申し込みをしたところ、 すぐにOKお返事! 彼女は年収や身長、学歴に拘りは無く、 「山本さんが見て良い男性だと思う人であれば 積極的に会うようにします!」 と仰って下さったから出来たご縁✨ 皆さんご自身でお相手を検索すると 「良い人いないです」 と言いがちなんですよね(;^ω^) そんなこと無いんです。 良い方は沢山いらっしゃいます。 ただ「理想の全てを兼ね備えた素敵な人」はいません。 検索しても良い方がいない、と嘆いている方は カウンセラーに検索を任せてみては? あなたが探せなかった素敵な人が現れるかもしれませんよ~! 婚活、頑張ってるのに上手くいかないな・・ という方は私と一緒に頑張ってみませんか?
0
カバー画像

「恋する心理学:愛を深める秘訣」

「恋する心理学:愛を深める秘訣」 恋愛は人生の最も甘美で複雑な旅の一つです。それは時に私たちを雲の上に持ち上げ、また時には深い思索に陥れるものです。特に20代から40代の女性にとって、恋愛は自己発見のプロセスでもあります。この記事では、恋愛における心理学の知見を活用して、愛を深めるための秘訣を探ります。 1. 愛の心理学:基礎から学ぶ愛の心理学:基礎から学ぶ 恋愛心理学では、「愛」を理解することから始めます。愛には様々な形がありますが、恋愛における愛は主に「情熱的愛」と「親密な愛」の二つに分けることができます。情熱的愛は、物理的な魅力や性的な引力に基づいています。これに対し、親密な愛は、深い個人的な繋がり、相互理解、そしてお互いの幸福への深い配慮に基づいています。持続可能な関係を築くためには、これら二つの要素がバランス良く混合されていることが理想的です。2. 自己認識:愛を育む第一歩 自己認識:愛を育む第一歩 愛を深めるためには、まず自己認識から始める必要があります。自己認識とは、自分自身の感情、欲求、価値観を深く理解することです。これにより、自分自身だけでなく、パートナーの感情や欲求もより良く理解することができます。自己認識を高めるためには、定期的に自己反省を行い、感情や行動のパターンを観察することが有効です。 3. コミュニケーション:愛を深める言葉 コミュニケーション:愛を深める言葉 愛を育むには、効果的なコミュニケーションが不可欠です。心理学では、非言語的コミュニケーション(身振り、表情、目の動きなど)と言語的コミュニケーション(言葉による伝達)の両方が重要であるとされ
0
カバー画像

途中で帰りたくなったデートとは?

こんにちは! 兵庫県神戸御影・元町の結婚相談所 ブルースター 代表の山本です。 婚活をしていると色んな方と出会い、カップリングしてデートしますよね。 このデート、「お相手に申し訳ないけど、途中で帰りたくなった」 と言う相談を受けることがたまにあります💦 お見合いで1時間程度お話した方ですから、 いざデートしてみたら 「あれ、思ってたんと違う・・・」 という事はよくありますよね💦 「我慢できない~!」 と、実際に帰る人は少ないですが、いない訳では無いんですよ(;'∀') 急に帰る訳では無いんですが、 当初のデートコースの途中で 「ちょっと急な予定が」 と帰ってしまう、という感じ。 ブルースターでは 20人に1人くらいの割合。 5%くらいですね。 男性・女性だと、女性の方が多いです💦 それって女性の方がワガママってこと!? と言う訳では無いと思うんです。 男性はお見合いの時点で 「この人と是非また会いたい!」 と思えた人のみOKお返事する方が多いので デートの間は楽しく過ごせるのかな、と思います。 女性はどんな気持ちでOKお返事するのでしょう。お見合いの時点では 「まだ分からないけど、悪い人じゃないしとりあえずデートしてみよう」 とOKお返事をする方が多い。 だからデートでの採点が辛口になるのかな、と思いますがよっぽどの事が無い限り帰りません💦 では、どういう原因で帰りたくなるのか これはブルースターで実際にデートを早めに切り上げて帰ってきた方の理由です。 ・私服が不潔だった。 ・口が悪かった。 ・遅刻してきて謝らなかった などです。 ・私服が不潔だった。 これは「清潔感がない」を
0
カバー画像

3月14日💖朝のご挨拶「半分」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は晴れ!気分良い朝です。3月も半分終わりました😨💦早ない??いや、絶対に早いっ💦💦💦…ワタクシだけでしょうか?🙄💧💧💧そんなこんなで最近の日常をご紹介📝日曜日はヨーグルト作り🐮放置8時間を含み大体9時間くらいかけて作るんだけど、ただの牛乳から変化するって面白いよね☝️😃今回はYakult1000を多めに入って若干不安だったけど、うまくいきました💡これって、理科の実験のようです。昨日のお昼は串カツ定食🐷若いスタッフの愛想が悪過ぎてもったいない。案の定、お客さんは僕入れて2人だった🙄💧ちゃんとしてるスタッフがいればそれなりに入ると思う。愛想って大事☝️…では普段何気なく使ってる『愛想』とは?「愛想」とは、人に対する応対の仕方や、好感をもたれる言葉遣い、表情、態度などを指します。また、人を喜ばせるための言葉や振る舞い、相手に抱いている好意、特別な心遣いやもてなし、心付けなども含まれます¹。例えば、以下のような使い方があります:- あいそがいい(人当たりが良い)- あいそのない人(無愛想な人)- あいそを言う(愛想の良い言葉をかける)- あいそが尽きる(もう我慢できない、という意味で使われることもある)「愛想」は、日常生活でよく使われる言葉であり、人間関係をスムーズにするために重要な役割を果たします。良い「愛想」を持つことは、他人とのコミュニケーションにおいて好印象を与えることに繋がります。逆に、「無愛想」な態度は、相手に不快感を与えることが
0
カバー画像

女の子とのLINE、メッセージを続けるのが苦手な方へ

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。女の子とのLINEやメッセージ、続けるのが難しいという方、多いですよね。マッチングアプリでせっかくマッチングしても、メッセージが続けられなければ、会って会話を続けられなければ、意味がありません。意味がないというかその先の展開には進めません。『マッチングアプリをやっててもなかなか彼女ができない。』という方は多いですが、それはマッチングアプリどうこうではなく、『どこで出会おうとメッセージ・会話を続けられなければ彼女はできません』だったらまず女の子と会話・メッセージを続けられるようになったら良くないですか?マッチングアプリで、電話ができたと思ったらブロックされたり、会ってからすぐブロックされたり、そんなわざわざ傷付くことはもうしなくて大丈夫です!会話術さえ磨けば、これから会う女の子と関係を進展させられるようになるんですから*戦略的に会話を進められるようになれば、会わずとして会話のみで女の子を落とすこともできるようになりますし、実際に僕はメッセージが得意なので何人も会わずに落として来ました。女の子はメッセージで落とせる断言できます。実際にマッチングアプリ長い間課金していたり、何回もデートはしてるのに彼女はできない男性が多い中で、間違った恋愛の仕方をし続ける方はとても多いです。女の子に避けられる行動を無意識にとってるケースはとても多く、逆に間違った行動をせずに、少し今までとは違うやり方をすれば、恋愛は案外簡単に上手くいくものです。今恋愛に悩みを抱えてる方の力になりたく、サービスへのお気に入りや、無料のメッセージからま
0
カバー画像

占いにおける大切なこと♡

こんにちは♡女性のためのスピリチュアル開運師オーロラです。占いは太古の時代から存在するものです。私たちは人生の中で日々悩みが多く岐路ごとに選択して決断して進んでいきます。その中で「良い選択をしたい」「良い人生を進みたい」という気持ちはどの時代も変わりません。そのヒントとなるのは「占い」です。過去も未来も全てがある「次元」からの導きはとてもスムーズで、私たちを安心させてくれます。ただ、今のAI時代に問題なのはちゃんとした「占い師」に出会えているかどうかなのです。わたくしは、過去に某占いハウスに所属していた時期もありました。1つのお店にブースが何個もあるというタイプの占いハウスです。そこで、初日に起こった出来事。。「周りのブースの先生たちが占いをお願いしてきた」のです。そこで知りました。先生たちも占いに依存していて、あまり幸せじゃなさそう。。。。もちろん全員ではないですが占いのお客さんだった人が「占い」という仕事に興味を持ち占い方をちょっと学んでいただけ。占い師さんが多く存在します。それが10年前くらいの話です。そのあとスピリチュアルブームになってやっぱり趣味で「スピ」にハマる人が多くなり「スピ系」という言葉も使われるようになり直感で行動する人が増えました。それもわたくしからすれば、疑問でしかありません。直感行動って、高次元のインスピレーションというよりは単なる自己的、自己欲求なのでとても人間(動物)っぽいからです。悩みに対しても全部「GO」しちゃうんです(笑)そして、今の時代。AIが発達することによりさらに「占い方」さえ学んでいない人が占い師になっています。今ではオンラインで行え
0
カバー画像

【悩みすぎて苦しいあなたへ】たった10秒でできる心が軽くなる方法

「悩みすぎて他のことが手に付かない」「しんどくてどこへ行くにも何をする気にもならない」「何もしてないのに自然と涙が出てくる」「気分良く過ごそうとしても過ごせる気力すらない」恋愛・仕事・お金・人間関係など、悩みすぎて気分転換したいのに出来ない時ありませんか?そんな時に「たった10秒!」今からお伝えすることをするだけで、少し心が落ち着くかもしれません。悩みすぎて苦しい時は、気分良く過ごすことができなくても全く問題ないですよ!まずは心を落ち着かせてみることから始めてみましょう。私は普段占い師として活動しておりますが、ヨガ指導歴8年でもあります。今回はヨガの視点から心を落ち着かせる方法をお伝えします。たった10秒!腹式呼吸に集中してみてただの呼吸ではなく「腹式呼吸」です。+腹式呼吸に集中することが大事!【腹式呼吸の方法】① 呼吸は鼻から吸う。鼻or口から吐く。② 吸うときにお腹を膨らます。吐くときにお腹をへこます。(ポイント)※吐くときの方を気持ち長めに※腹式呼吸をしているときは呼吸に集中してみるまずは10秒だけでも呼吸に集中してみましょう。以下を心の中でゆっくり唱えるだけで10秒経つと思います↓「鼻から吸ってお腹を丸く膨らます」「鼻or口から吐いてお腹をへこます(気持ち長めに)」(効果)●ストレス・不安・悩みがあると、無意識に呼吸が浅く速くなります。腹式呼吸を意識することで、無意識の呼吸より深く呼吸ができるのでリラックス効果につながりますよ。●腹式呼吸は横隔膜(インナーマッスル)が動かされるので、内臓が刺激され、便通の改善にもなったりします。まずは10秒だけでも良いので、生きてから毎
0
カバー画像

恋愛コンサル承っております*

お世話になっております、恋愛コンサルタント、道端真希です*期間限定でサービス購入された方には、無料で有料の恋愛メソッドを差し上げてます!マッチングアプリのいいねの増やし方、マッチ数の増やし方、女の子とのメッセージを続けるのが難しいと感じる方、マンツーマンでのサポートで悩みを解決いたします。マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的な差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。
0
カバー画像

マッチングアプリで出会いを増やす方法

お世話になっておりますい、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です*よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子と電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。また、出会えない・付き合えないのが女性に原因がある場合もあります。そんな女性を選ばない為にも見極められる力も必要になります。僕のコンサルでは、恋愛全般、婚活・マッチングアプリまでフルサポートでコーチングが可能です。スタイルアップからマインドセット、コーディネートの提案までもしています。恋愛知識を手に入れられるのと同時に、お客様を魅力的に、かっこよくなっていただくこと、ちゃんとモテる男になっていただけるよう人間としての成長を目指します。ココナラ での格安価格にて対応しており、今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、自分を変えたい、モテたい人、まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。今後のお付き合いの参考までにまずメッセージく
0
カバー画像

『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』とは

こんにちは^^はな*アラフォー結婚マイスターです。昨日は初投稿のブログを読んでくださりありがとうございました!本日は私が名乗っている萩中ユウ式結婚マイスター®︎についてお話させていただきます。人間関係、特に恋愛で悩むことが多かった私は、ネット記事・ブログ・書籍・セミナーなどでパートナーシップについて学びました。その中で特に大きな影響を受けたのが萩中ユウさんでした。一言で言うと、衝撃的!!当時の私の恋愛観の真逆でした。わがまま言ったらいけない→わがまま言っていいいい彼女になるために頑張らなくちゃ→頑張らなくていいこれは言わない方がいいだろう→言わない方がいいことなんてないアドバイス通りに実践したところ今までと違った景色を見ることができました。ただただ私らしくいるだけて愛されることを知ったり…♡言わない方がいいと思っていたことを伝えたら彼の器の大きさを知り、更に大好きになったり…♡その後、更にこのメソッドを深く学ぶため『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』を取得しました。『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』とは、萩中ユウ独自の恋愛メソッドを継承した “終わらない恋のスペシャリスト” です。もし過去の私のように悩んでいる方がいたらお気軽にご相談いただけたら嬉しいです^^
0
カバー画像

彼女を作りたいならこれを見直せ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。おかげさまでまた今月からプラチナランクです。モテたい、彼女を作りたいと思った時、恋愛テクニックでどうこうしようと思っていませんか?モテるためにまずやるべき最も大事なことがあります。それは、自分の欠点をなくすことです。言い換えれば、女性に幻滅される点はないか、自分と向き合うことが大切です。例えば、・食べ方が汚い・早口で何を言ってるのか分からない・太ってる・ファッションが似合ってない・余裕がない・女の子と目を見て話せない・肌が汚い・清潔感がないなどマッチングアプリでもなんでも、会ってからの印象はその後の関係にかなり影響します。まず自分の欠点、磨けるところをとことん磨くべきです。磨いてから実際に女の子との関係の詰め方や恋愛知識を活かした戦略の元、彼女を作れる段階になります。マッチングアプリのプロフィールを作成・添削など依頼する方も多いですが、それでマッチングできたとしてもその先はどうしますか?メッセージは続けられますか?会ってから女の子に魅力的だと思ってもらえますか?女の子を楽しめせてあげられますか?自分を磨かない状態で、何かの知識を得たところで、意味がないことがほとんどです。だからこそ僕の恋愛コンサルでは、マインドセットから男磨き、スタイルアップ、コーディネート力アップ、女の子に好かれる方法、マッチングアプリ攻略など、他のコンサルタントにはできない恋愛の本質を突いたコーチングサービスを展開しています。せっかくお金を払ってくださるんですから、結果が出なければお客様も僕も悲しいです。恋愛に悩む人生を送るのか、恋愛イー
0
カバー画像

恋愛心理学「ピグマリオン効果」って知っていますか?

突然ですが、恋愛心理学 「ピグマリオン効果」って知っていますか?相手に期待している事を示せばそれを汲み取って自然と相手も成長するという効果のことをいいます。このピグマリオン効果を活用することによってすぐ喧嘩になってしまってり亭主関白な彼や、ダメ男も変えることが出来るようになります。今お付き合いしている彼や旦那さんに不満や満足していない方は、過去にそういう方と付き合っていたで次はどうにかしていきたい方は是非参考にしてみてください。それでは、詳しく説明していきます。欠点を挙げるのではなく、褒める具体的に言いますと相手の欠点を直して欲しいと思うとついつい相手の欠点を指摘してマイナスに伝えてしまいますがそれは相手にとっては逆効果で喧嘩の火種となってしまします。ピグマリオン効果では相手の欠点や直して欲しいところがあれば相手を褒めつつ嫌なことを示唆させます。例えば、服を脱ぎっぱなしにする彼に対して「脱ぎっぱなしにしないでって言っているよね!」↓「いつも部屋を綺麗にしていて偉いね!清潔感ある人って良いよね!」と言う伝え方をする事によって無意識に脱ぎっぱなしにする癖が徐々に減り、直っていくというものです。簡単にいうと褒めて伸ばしていく心理学となっております。実践できた人はいいね、よろしくお願いします!✨
0
カバー画像

女の子とのメッセージ、得意ですか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です*期間限定で、今週中サービス購入された方へは、有料の恋愛メソッドを無料プレゼントいたします!マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的な差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がないのです。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なも
0
カバー画像

夜の嬢の新しいサービスを出品致しました🌸

3月になり、全体的にリニューアルしました。ココナラを開始して1年、沢山の方が月島にお電話をして下さってご縁を頂きました事を、まずは感謝申し上げます(*´-`)ここまでココナラを続けてこられたのは、本当に皆様のお陰です。 ココナラで活動している内に、ご購入者様を「もっと笑わせたい」「もっと喜んで欲しい」「嬢への恋に本気で悩んでいる方だけのお力に、もっとなりたい」「夜の世界の素敵さをもっと知って欲しい」と、思う気持ちがどんどん強くなって、より良いサービスを提供したくなり、私自身の会話、お客様とのやり取りにおいても、リニューアルを致しました。私自身も更に勉強して、これからもあなたの心の癒し・支え・笑いのツボになれる様に、より一層腕を磨いて、休憩も勿論しながら、マイペースに進んで行きます✨今後ともどうぞ、宜しくお願い致しますね。そして新しく出品したサービスは・・・夜の世界の素敵さや、夜の魅力を少しでも知って欲しいと言う思いから、このサービスを出品する事になりました。電話相談でも、色んな夜の嬢の方とお話する機会がありました。その時に、やっぱりみんな素敵な女性ばかりだなぁっと、改めて思わされる事が多かったです✨皆さんは、夜のお店に行った事はありますか?夜の世界って、どんな世界か分からなくて、行った事がない人や、女性なら夜の世界で遊ぶって経験があまり無いと思います。私は初めて働いた職業が、夜の世界でした。そして、人生の大半を夜の世界で過ごしてきました。だから逆に、お昼の世界の方が、知らない事がきっと多いです。お客様を介してお昼の世界の事を教えて貰っていたような気がします。おもしろい事、泣いた
0
カバー画像

彼女にお花をプレゼントした友達の話

やっほぉー、あるです!なななんと、昨日はブログにいいねが3件、お気に入り登録も1件増えてました!!!なにこれ!なんか嬉しい!!ありがとうございます!!!まぁ、まだお仕事は0ですが…、確かな手ごたえですねーこれは…!(すでにやり切った顔)そして、今回のお話。今回は、この前友達の相談に乗った話をします…。テーマは、彼女にお花を贈ることについて、です! その友達によると、彼女の誕生日にお花を贈ったら、なぜかめちゃめちゃ不機嫌になって大喧嘩になったとのこと。なぜだかわからないとか言ってました。この質問、似たようなのを何回か相談されたことがありました。。バラの花束をプレゼントしたい!とか、ホテルの部屋を花でいっぱいにしておきたい!とか。。ドラマかなんかで見たんでしょうねたぶん?(あるはドラマみない)絶対にやめるように止めました。喜ぶひともいるのかもだけど…多分引かれるんじゃないかと思って…。んで今回の質問。めんどくさいので色々はしょりますが、つまりこういうことでした。ファミレスでの会話形式でお楽しみください。 友:自分の誕生日には、彼女にポケモンのソフト(最新のやつ。あるはポケモンしない)を買ってもらった。だからお返しに、友彼女の誕生日に、1万円くらいの花束を買ってあげたの。そしたら怒ったん。 恋愛の天才アドヴァイザーある:ふーん。他に何買ったの? 友:え?他って?花買ったっていったじゃん。 ポテトを貪り食うある:ん?いや……でも、彼女花買ってほしいってあんさんに言ったん? 友:ううん。サプライズだもん。 ある:え、でも友はフツーにヨドバシ?だかにいってポケモン買ってもらったんでしょ?
0
カバー画像

恋愛不安を払拭する、心理学ベースのアプローチ

恋愛に対する不安を乗り越える鍵は、実は私たちの手の中にあります。 本記事では、科学的根拠に基づいた心理学のテクニックを用いて、恋愛における不安を効果的に克服する方法を紹介します。 自己対話の技術からポジティブな自己暗示の活用、マインドフルネスに至るまで、恋愛における不安感を和らげ、自信を持って愛を追求するための具体的なステップを提供します。 このガイドを通じて、恋愛の不安を手放し、真の自己受容と愛に向けた一歩を踏み出しましょう。あなた自身の心理的な力を解き放ち、恋愛に対する新たな視点を得る旅を始めませんか? 恋愛不安の正体を知る 恋愛における不安は、まるで心の中の小さな声がささやくように、私たちに失敗への恐れや自己価値についての疑問を投げかけます。この章では、なぜ私たちが恋愛において不安を感じるのか、その心理的背景をじっくりと探っていきます。不安を感じやすい人の特徴を見つめ直し、自分自身について深く理解することで、その不安の正体を明らかにする旅を始めましょう。 恋愛不安が生まれる心理的メカニズム 私たちが恋愛に不安を感じる大きな理由の一つは、過去の失敗経験から来るものです。失恋や関係の破綻は、心に深い傷を残し、新たな関係を築くことへの恐れを生み出します。これらの経験は、時に自己価値を問い直させ、自分が愛されるに足りる人物かどうかを疑わせるものです。しかし、これらの経験はまた、私たちが成長し、強くなるための貴重な機会でもあります。 なぜ私たちは恋愛に不安を感じるのか? 恋愛における不安は、自己価値の不確かさからも生まれます。私たちは人生の中で何を重視し、どのように生きていきたいの
0
カバー画像

『モテる方法』

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的に差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がないのです。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なものではありません。お客様が自身で継続的に恋愛をしていけるように、お客様自身で恋愛を楽しめる
0
カバー画像

マッチングアプリで出会い増やしませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です*マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的に差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がないのです。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なものではありません。お客様が自身で継続的に恋愛をしていけるように、お客様自身で恋愛を楽しめるようになってい
0
カバー画像

【禁断の質問教えます】好きな人や片想い中の人に聞いてみて!

好きな人や、片想い中の人にに、これを聞いてみてください。これだけで「脈ありor脈なし」か分かります。禁断の質問を簡単に聞けるから試してみて下さい。【結論】「恋人つくらないの?」なんだそれだけかと思った人いますよね?ここからが 超重要 になります。脈の有無は次のパターンで分かります。①つくらない理由を言う。やりたいことがあるからひとりで充実しているからこれは脈なしのサインこうういう場合は深入りせずタイミングを見計らうことが大事です。②つくれない理由を言う。出会いがなくてモテないからこれは、きっかけさえあればつくりたいと思っています。もっと言うとそれを伝えている時点であなたとワンチャンありますという脈ありのサインです!実践できた人はいいね、よろしくお願いします!
0
カバー画像

セックスレスの予防策・解決策(女性向け)

「今は夫婦仲は良いけど、将来的にレスになるのを避けたい」→予防できます「最近、彼氏(夫)にセックスを断られることが増えてきた」→解決できますそうしたセックスレスに関しての不安や悩みを持つ方に読んでもらえたらと思います。1.体を見せすぎないいつも明るいところで裸を見せている女性は、そうでない女性よりも明らかにレスになりやすい傾向にあります。・照明の明るい、お風呂に一緒に入る・お風呂上がりや暑い夏の日は、男性の前でも下着姿で過ごす・セックス中はいつも電気を明るくしたまま真っ裸になるなどなど。男性の性欲はそもそも「秘められたものを明らかにする」という欲求から生まれます。「普段から見慣れたもの」には興奮しないようにできているのです。女性の恥じらいは男性の大好物です。「恥ずかしいから、もう少し暗くして欲しい」「あんまり見ないでほしい・・・」と恥ずかしがる姿を見せましょう。何でも開けっぴろげにしてしまうと、セックスレスまっしぐらです。2.プレッシャーをかけない(話し合いはNG)「最近セックス減ってきたよね、疲れてるの?」 「最近、なんでしてくれなくなったの?」 「セックスしてくれなくなったのは、もう私を好きじゃないから?」「週1でするって、事前に決めておかない?」 上記のような言葉は、レスを解消するどころか、レスをさらに悪化させることになります。レスはそもそも、「話し合い」で解決できる問題ではありません。「性欲」という動物に近い本能を引き出すには、理性的な「話し合い」は逆効果だからです。
0 500円
カバー画像

マッチングアプリで彼女を作るには。

お世話になっております、恋愛コンサルタント道端真希です。マッチングアプリって今出会いの主流ですよね、それだけ会員数も多く、恋人同士になる人が多いことは事実です。ただ女の子は完全無料で使えるものがほとんどな中、男性は課金をしなければ会えないのが事実です。まず出会いを求めるなら、それぐらいの課金を渋っている場合ではありません。実際にマッチングアプリで出会える人は、ルックスの良さがかなり影響はします。ただ自分は容姿に自信がないからといって諦める必要はありません。シンプルに考えたら、周りの男よりも魅力的に差を付けられればいいだけです。そう考えた時、どうやって差を付けますか?ありのままの自分でいつか運命の人がきっと現れる なんて考えは捨ててください。出会いや運命なんてものは自分から作りにいくものです。他と差をつけるには、まず自分自身としっかり向き合うことです。自分は何が得意で何が苦手で、何を改善していき磨いていくべきなのか、今を知って、ゴールを設定する必要があります。女性はより良い男性を求めていきます、本能的に。自分が魅力的な男性になれば良いだけの話なので難しく考える必要はありません。どう女の子を落とすとか、恋愛テクニックなどを知る前にまず他の男と差を付けるために自分を磨く必要があります。いくら恋愛知識を頭に入れても、マッチングできなければ意味がありません。まず女の子の視界に入らなければ意味がないのです。その為、まず僕のコンサルではただ恋愛知識を与えて頑張ってください、などの無責任なものではありません。お客様が自身で継続的に恋愛をしていけるように、お客様自身で恋愛を楽しめるようになってい
0
カバー画像

【ご感想】今、自分と対話しなければ一層酷くなると思った

ご感想をいただきました。Aさん、どうもありがとうございます。* * * * * * *本日はお時間頂きありがとうございました。思いのほか長時間になってしまい失礼しました。両親への怒りや彼との関係の悩みについて真剣に聞いて頂いた結果、私にも良くない点が多々あり、それらに向き合う必要があることを痛感いたしました。彼とは今日から対話を試みて、彼への思い込みや認識が間違っている部分は修正しつつ、一度距離を置いてみようと思います。(すっかり抜けていたのですが、先日クリスマスプレゼントをくれていました。まだ店頭で受け取っていなかったもので…)また、アドバイス頂いた方法で両親とも接してみます。時間はかかりそうですが、その中で気持ちや感情を何とか整理できればと思います。彼について、結論はすぐには出せません。正直未練や情があります。しんどいですが、今自分と向き合い対話しなければ一層酷くなると思うので、やってみます。未熟者なのでまたお話を聞いて頂くかもしれません。その時は何卒お願いいたします。* * * * * * *長時間のセッションお疲れ様でした。大事なことはすべてお伝えしました。あとはご自身で決断するだけです♪しがみついて泣くのは同じ (´・_・`)必ずいつか泣く日が来ます。それが「今」なのか「3年後」なのか違いはそれだけです。後悔の無い人生を歩みましょう!
0
カバー画像

【あなたが 愛されているか分かる5選】

「私は愛されているのだろうか?」 「なぜ私はこの人と一緒にいるのだろうか?」 「相手にとって私は一体どういう存在なのだろうか」 という気持ちは恋愛中も結婚生活でも、自分が満たされていないと思ってしまう現象ですよね。 あるあるですが、必要のないネガティブあるあるです。 愛されていると日々わかるような恋愛がしたいですよね。 でも相手によっては、愛情表現が苦手な人もいる可能性もあります。 欧米の文化と違って、愛してるよとハグやキスを人前でする文化でもないですし、ごく少数で実際にやっている方もいるかもしれないですが、 大半は、満たされていない恋愛だと愛されているのか?という思いはつきないはず。 あなたが愛されているのかが分かる5選を選定しました。 いくつ当てはまりましたか? 当てはまってもまだ不安なら、タロットに聞いてみましょう。 タロットでも、不安なら、外におもっきり走りに行って、お風呂場で大声で歌って、ストレス発散しましょう。 それでも不安なら、一番の解消法は、本人に直接目を見つめあって聞くべきです。それが一番あなたが欲しい答えだから。 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【あなたが 愛されているか分かる5選】 ・細かな気遣いに注目 ・あなたを優先する行動 ・身体的接触を求める ・悩みや秘密を共有する ・辛い時にそばにいてくれる 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ をお書き下さい。恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングをさせていただきますお相手のことを思っ
0
カバー画像

【開運】注意!!!根深い〇〇コードの解除の効果🎶

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。催眠暗示コードの解除Post-Hypmnotic Suggestion何名かのお客様に該当する項目があり、大きな成果があったのでここでご報告させていただきます。特定の振動数を無意識に浴び続けると、一時的にメッセージを体内に閉じ込め、行動や未来に影響を与える場合があります。催眠暗示コードにはいくつもの種類があります。大きく分けると・うつ病に関連するもの・中毒を誘発するもの・気分の問題・破壊的な行動・自分自身への怒りなどなど。一時的に処理が難しく、対処できない事柄があるとその振動数が常に響きながら何かしらの障害になることがあります。代表例には、・自分は愛されないだろう・決して満たされることはない・やってみるのは無意味・私は何も知らない・いつも断られる・皆が私を嫌う専門的なコードが細かく100種類近く分類されているので、ご相談者様の突っ掛かりがいつでき、何が影響しているかに基づいて解いて行っています。これらは、特定の音楽やゲーム、特定の人からの言葉、映像、娯楽などを通して無意識にインプラントとして埋め込まれている振動数を指します。これらが悪い、間違っているとかでは決してなく何かの状況のときに単純に処理できず、固定化され体内にコードされているものになります。何か新しい試みをするときにより良くしていきたいときにこれらのコードが邪魔になりフラッシュバックすることにより何かしらが難しくなる事が多々あります。ただ選び、行動し、実現化させること
0
カバー画像

【関係を次のレベルに進める方法5選】

ハッキリしない関係って一番モヤモヤしますよね。 その関係がどこから始まった関係なのかも関係しますよね。 学校の中でも、同じクラス、隣のクラス、部活が同じ、学校は同じじゃないけど、塾が同じ、 大学のいくつかの講義は同じ、サークルだけが同じ、大学は同じじゃないけど、合コンで知り合った、飲み会で出会った、友達の紹介、 職場で出会った、同じ部署、同じ部署ではないけど、近い部署、遠い部署、フロアが違うけど、同じ会社、会社が同じではないけど、仕事の共通のプロジェクトで出会った、会社の飲み会で、 家族の紹介で、アプリで、婚活相談所で、などなど 出会いの場がどこで、どこに現在の接点があるのかが一番大切なポイントになります。ズバリ相手との距離です。例えば、同じ職場の同じ部署と、会社は同じだけど部署もフロアも違う、では、相手に会えるチャンスや話すチャンスが断然減りますよね。 ましてや、違う会社ならより一層離れていますよね。 学校でも同じクラスと、学校は違うけど、塾だけが同じだと過ごす時間が同じクラスの子の方が圧倒的に多い。 ネガティブな方向や失恋に走るパターンは、まさにこの距離に負ける人です。会えない分、話せない分、焦ってしまい、過度な連絡や過度なヤキモチで重い人になってしまう。 そうさせないためには、ズバリ心地よい関係になるように進めるしかありません。 最初は自分から歩み寄るしかないので、まず第一か条の 【関係を次のレベルに進める方法5選】 1. コミュニケーションを深める →ここが一番重要。ここで、相手から心地良い存在なんだと意識させましょう。傾聴力、否定しないけど、自分の意見もちゃんと言える
0
カバー画像

3月のご挨拶🌸

皆さま、こんにちは♡話し相手サービスを出品させていただいているメミと申します。みなさま、いかがお過ごしでしょうか❓私は、今からひな祭り🎎を無視してタコパ🐙をするところです笑さて…3月になりました。外は、ちょっぴり暖かくなってきましたね🌞私の住む地域ではそろそろ分厚いニットはいらなくなってきたので、そのかわりに、春色トップス🌸を1枚購入しました。届くのが楽しみです✨また、花粉症の方もいらっしゃると思いますが、お互い頑張りましょう~*(私は、花粉症はとにかく目がかゆくなっちゃうタイプですが、効くめぐすりがあったら是非教えてください。)なお…今月も、おかげさまで引き続きプラチナランクです🎂💛お気に入り登録も、ありがとうございます💗*はじめましての方もそうでない方も、今月も、よろしくお願いいたします。よかったら、仲良くしてくださいね🧸✨では、たこ焼きを作りにいってきます~🎵いつもありがとう✨チャットもやってます🍀よろしくです。
0
カバー画像

【ただの友達から脱却する心得5選】

・サインを見逃さない ・彼女の影に怯えない ・本音を探るタイミング ・共通点を話題にする ・自分を大切にすることが大事 ◆友達から脱却するって気合がいることです。 相手のタイミングが一番重要。自分だけのタイミングで動くと失敗する可能性あり。 でも自分が気づかないで相手がサインをだしていることもあります。そのサインを見逃さないことも大事。 あとは、相手と密にコミュニケーションを図ることが大事。好きな人はいるのか、付き合っている人はいるのか、 その次は、自分自身に興味をもってもらうことが大事。 相手にとって魅力があることは、話していて楽しいこと、相手を尊重していること、共通点があること、 あなたと相手の共通点を探してみて深堀りしていきましょう! 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方
0
カバー画像

マッチングアプリで出会い増やしませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。おかげさまで今月からまたプラチナランクに返り咲きました。よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子を電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。逆に言えば、女の子との関係構築の仕方を知れば、彼女、遊べる女の子は誰でも作れるということです。僕のコンサルでは、恋愛全般をフルサポートしています。ココナラ での格安価格にて対応しており、もし今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、自分に自信を持ちたい方、まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。今後のお付き合いの参考までにまずメッセージくださいませ。
0
カバー画像

【潜在意識をタロットで視るとは】

【タロットで潜在意識を可視化するとは?】 潜在意識とは意識全体の94%を占め、日常的な行動パターンや閃き・直感、緊急時の対応などの決定に影響とされている意識であり、最初に「潜在意識」に注目したのはオーストリアの精神科医フロイトとされています。 つまり、人は普段6%の意識しか知覚しておらず、行動や意思決定に関わる部分は潜在意識によるところが大きいとされています。 そしてそこには今までの体験や経験などの記憶が蓄積されています。 たとえ顕在意識では忘れていたとしても潜在意識下ではちゃんと存在しているのです。 嬉しいことだけではなく、辛く嫌な事も全て。 あなた様が自覚していてもそれを人から止められてもやめられない事や恋愛においての人間関係などで同じ躓きや同じタイプの人を好きになってしまうのはあなた様の潜在意識があなた様の意思決定において働きかけているのです。 だから必要以上に自分を責めたり、卑下しないでほしいのです。 かつての私も「誰も自分の話など聞いてくれない、興味などないだろう」という思い込みが長年ありました。 だから自分の意見を言わなければいけない場は苦手でした。 話そうとすると、喉に何かつかえたような感じになりました。 だから友人も数えるほどしかなく、いつも一人で過ごすほうが多かったです。 だから周りからは「何を考えているのかわからない」とよく言われました。 でも私にはそのほうが都合が良かった。 それで自分を守っていたし、居心地が良かったから。 でも3年前にある人と出会い、その認識がガラッと変わりました。 その人は私の話をちゃんと聞いてくれて、決して否定しなかった。 それどころ
0
カバー画像

恋愛相談、モテたい人のためにサポート中です。

お世話になっております、恋愛コンサルタント(メンズコーチ)道端真希です。なかなか本業のコンサル業の方で足を引っ張られまして、ココナラ での活動が少なくなっていたのですが、今月からまたプラチナランクに返り咲きました。笑本当にお客様のおかげです。ありがとうございます。今後もまた一人ひとりのお客様に合わせた恋愛アドバイス、恋愛戦略、男磨きのサポートを全力でこちらも頑張っていきます。もし恋愛やマッチングアプリにお悩みのある方は、気楽にメッセージからご連絡いただけますと、特別価格にて依頼を承ることも可能です。マッチングアプリに関しては、確実に以前よりもいい結果を出せます。僕は自分のことが元々好きではなかったです。そんな中で、何としても女の子にモテたい、いろんな女の子と遊べる人生にしたい。そう思ってから、とにかく毎日自分磨きを徹底して、モテるために何が必要か、常に考え続けてきました。恋愛系に携わって17年にもなりますが、20歳くらいの頃には、『完璧だよね』と女の子に言われるまでなり、自分を嫌いではなくなりました。モテたいと思っている方、これから恋愛を頑張りたい方、自信がなくても大丈夫です。恋愛の本質は顔やスタイルなどのルックスではなく、どれだけ魅力的な男なのか です。その魅力の付け方を、お客様に合ったペースで、確実にレベルアップさせていくのが僕の仕事になります。恋愛力アップ、スタイルアップ、コーディネート力アップ、モテるために必要なこと、全てを伝授します。トータルでサポートできるのは、恋愛コンサルの中でも自分ぐらいだと思います。・スタイルアップに関しては、専属のトレーナーがいますのでお客様
0
カバー画像

【開運】何にエネルギーを消耗していますか?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。あなたが好きなことは何でしょうか?あなたが愛してやまないことは?たまらない!たまらない!これをもっと!!!そこにエネルギーを注いでいますか?それとも・・・恐れや心配や疑い?恋愛も仕事も紙一重だったりします。恋が順調だと仕事も飛躍する^^それって素晴らしくないですか?あなたの泉の源泉はどこですか?自分に恋をすることはどうですか?自分をたっぷり愛撫することをしたのはいつですか?そんな今日は、感情について感情とは何でしょう?良くも悪くも囚われなのです。どんな感情も停滞させることで、あなたは真の自由を手にすることはできないのです。普段、どんな感情に振り回されていますか?恐怖?心配?怯え?イライラ?怒り?それのどれもがあなたにとっての真実ではなかったとしたら?感情に訴える!これは最高なビジネス手法です!プレゼンにしても、勧誘に関しても、全てがそうです^^感情を超えて、あなたが知っていることは?あなたは何をキャッチしましたか?あなたの振動数を変えることは、あなたの世界を変えます。ちなみに、感情を超える方が遥かに楽です⭐️あなたが、泣いている時、それは浄化作用があるかも知れません。同時に罪悪感や、自分は何もできていない無価値な存在だと後悔を誘発しているのなら、それはあなたの身体に毒を撒き散らしています。そこからは、あなたの真に望むものを得ることはできません。あなたは、誰かの言うことを信じますか?自分自身を信頼しますか?べリザは、何よりもあな
0
カバー画像

僕の思う、占い師としての役目

占い師って一体どんな事ができるの? 依頼した事で何が変わるの? 皆様はこのような疑問を抱いた事はありませんか? どうも!【恋愛専門】霊視占い師アロです🙋‍♂️ 今回は僕の考える占い師としての「役目」 こちらについて少しお話しできればと思います✨ 僕の思う自分の役目を話すには、 僕の生い立ちを少し話しておかないといけないです🤔 僕は帰国子女で、 海外に6年ほど住んでいました。 8〜14歳という歳の頃海外にいて 自分で言うのもアレですが、 まぁ色々と多感な時期ではありますので ちょっとばかしキツかったです笑 住み慣れた場所、 仲の良い友達、 毎日の習慣、 少し大袈裟ですが 母国、地元、文化までも全て 消えてなくなる感覚を持っていました。 今まで積み重ねてきた全ては何だったんだろうか? こういう風にどんどんネガティブな方向へと 心は突き進んでいました。 自分の命以外奪われる感覚に陥っていたあの頃、 何気なく見上げた空、 草が風でなびく光景、 良い所で邪魔してくるCM、 そんな些細な事全てが 本当は価値があるものだった事に気づきました。 それらが全て終わるんだ、と思うと 自分の存在意義に疑問を持つようになりました。 死ぬ気で学んだ言語も不必要な物へとなり、 帰国してもどうせイジメられるんだろうな、と。 そして帰国しても住む家が決まっていなかったので、 住所がない。 住所がないと言う事は学校に通えない。 学校に通えないという事は人との関わりが一切ない。 どこか出かけるにも中学生の自分にはお金がない。 家族とも残念ながら仲が悪く、 そんな状態で僕は家が決まるまでの2ヶ月間 誰とも会話をしな
0
カバー画像

ガールズバーの女の子と付き合いたい!7つの付き合えるコツ

ガールズバーの女の子に一目ぼれしてしまった!通ううちにガチ恋になってきた!お店の子だと、会いに行くことは出来てもお付き合いするのはちょっとハードルが高そうですよね。でも、お客さんとお付き合いするガールズバーの女の子は実はたくさんいます。彼女たちはどこを見てお客さんから彼氏にしてくれるのでしょうか。今回はガールズバーの女の子と付き合いたいなら必見のコツをご紹介させて頂きます。①初めは連れてこられた感がモテる同業のお店によく行くような常連の男性よりも“たまたま”来ましたという男性の方がレア感やお客さんじゃない感が出ます。いい意味で二度と会えない確率が高いので、営業するよりも外で会いたいと思われやすいです。友人に連れてこられた男性や、付き合いで来た男性の方が女性側も恋愛対象として見やすいでしょう。初めはこの技を使うのもアリですね。②ケチ臭いのは絶対にNGガールズバーでケチ臭いと思われたらその後の恋愛発展はほぼ無いと思っていいでしょう。恋愛発展前にお客様としても気に入られることが出来ません。ご自身のお財布事情もあると思うので、毎回大盤振る舞いする必要はありませんが、極度に節約するような行動をしたり、たくさんお金使ったんだからサービスたくさんしてよ!なんていうのはNGです。ではどうすれば良いのかというと、支払った以上の効果を出せるように工夫する事が大切です。「延長しておいて」「まだいるわー」→「〇〇ちゃんとの話が楽しすぎるから今日は1回延長しちゃおうかな」「飲んでも良いよ」「飲みたかったら適当にどうぞ」→「一緒に飲むお酒が一番癒されるんだよね、1杯付き合ってくれたら嬉しい」こうやってみる
0
カバー画像

女の子にモテたいなら。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。モテたい、マッチングアプリで出会いたい。そう思った時、まず自分を磨くことが最優先です。僕のコンサルを真剣に受けてくだされば、1ヶ月のマッチ数100とか超えていきますが、それから女の子とメッセージで距離を縮めていくにもデートしていくにも、恋愛経験の少ない人がいきなり上手くいかせるのは正直難しいです。そんなに恋愛って女の子って簡単なものではないんですよ。女性との距離を縮めるのも僕のコンサル内で可能ですが、何か裏技だったりワンチャンに頼る方が多すぎます。そんな裏技があったらこの世に恋愛で悩む人はいないです。ただあえて言うなら、当たり前のことを当たり前にできる人はモテます。逆に言えば、当たり前のことをできない男性が多すぎるのが現状です。僕のコンサルですと、今の段階を確実に見極めて今できることに全力を尽くしていく。その段階的戦略から今やるべきことをコーチングしていくので、それに従ってもらえれば、恋愛を継続的に自身で上手くいかせられるようになります。ただ自分に甘い人が多すぎます。いつまで自分から逃げますか?自分と向き合わず見ることを避けていては、女の子の気持ちを察することは不可能です。僕のサービスを購入してもいないのに、無料のメッセージで何かと情報を得ようとする方も同じです。いつまでも行動しないで失敗したくないだけですよね、お金をかけずに有益な情報が欲しいんですよね?その迷ってて行動しないことがもう時間の無駄ですし、モテるようには一生なれません。そういうマインドだからモテないんです、それが答えです。今まで1000件以上の
0
カバー画像

婚活、マッチングアプリ。

マッチングアプリの検証、潜入を長年やってきまして、出会えるまでをスムーズに、デートへ繋げます。マッチングアプリのプロフィールを誰かに作成依頼してから始める方、それ意味がありません。マッチングアプリのプロフィールとは、女性から好印象を獲得するためのブランディングですから、どう自分を見せるか、女性が見てどう思うか、を考えられない時点で恋愛はうまくいきません。女の子の気持ち、思考が理解できないということです。上手くいかない恋愛を根本的に変えるのが僕の恋愛コンサルになります。一度マッチングアプリの使い方が分かれば、自身でマッチ数を増やし、デートを重ねて行くことができるようになります。まず初めの段階として、僕のサポートの元、出会いを増やしていきませんか?マッチングアプリの代行サービス、大変人気の状況です。代行と言っても、僕のコンサルではお客様のアプリにログインなどする完全代行サービスではありません。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、女の子とどう距離を縮ませていけますか?メッセージで話した内容を同じ温度感で相手と会話ができますか?会話が噛み合わない時点でその恋愛は終わります。デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、僕は意味がないと思っています。むしろそんな状態で女の子に会いに行くのって失礼ですし、お客様自身の時間も僕は無駄にしたくありません。だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサ
0
カバー画像

マッチングアプリお任せください。

お世話になっております、メンズコーチ 道端真希です。マッチングアプリの検証、潜入を長年やってきまして、出会えるまでをスムーズに、デートへ繋げます。一度マッチングアプリの使い方が分かれば、自身でマッチ数を増やし、デートを重ねて行くことができるようになります。まず初めの段階として、僕のサポートの元、出会いを増やしていきませんか?マッチングアプリの代行サービス、大変人気の状況です。代行と言っても、僕のコンサルではお客様のアプリにログインなどする完全代行サービスではありません。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、女の子とどう距離を縮ませていけますか?メッセージで話した内容を同じ温度感で相手と会話ができますか?会話が噛み合わない時点でその恋愛は終わります。デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、僕は意味がないと思っています。むしろそんな状態で女の子に会いに行くのって失礼ですし、お客様自身の時間も僕は無駄にしたくありません。だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドセットでお客様に合った恋愛戦略の中で出会いを増やし、人として成長して男としての磨きをかけます。お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。その場限りのデートをただするのか、自身で楽しんで好きな子とデートができる男になるのか、お客様の選択
0
カバー画像

マッチングアプリ代行

お世話になっております、メンズコーチ 道端真希です。マッチングアプリの代行サービス、大変人気の状況です。代行と言っても、僕のコンサルではお客様のアプリにログインなどする完全代行サービスではありません。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、女の子とどう距離を縮ませていけますか?メッセージで話した内容を同じ温度感で相手と会話ができますか?会話が噛み合わない時点でその恋愛は終わります。デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、僕は意味がないと思っています。むしろそんな状態で女の子に会いに行くのって失礼ですし、お客様自身の時間も僕は無駄にしたくありません。だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドセットでお客様に合った恋愛戦略の中で出会いを増やし、人として成長して男としての磨きをかけます。お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。その場限りのデートをただするのか、自身で楽しんで好きな子とデートができる男になるのか、お客様の選択は自由ですが、せっかくお金を払うなら、奪われない恋愛知識を手に入れて、魅力的な男になって、1人で彼女を作ったり、都合のいい女の子を作った方がコスパもはるかにいいのは間違いありません。風俗を利用するより、彼女やせフレを作った方が早い、恋愛イージーモードを一緒に目指しませんか?
0
カバー画像

【開運】恋愛運を高めるには?もとの氣?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。恋愛で最も、苦しくなる時とはどんな時でしょう?あなたの気の巡りが最も良くなる時は?人が立ち止まるとき、苦しくなるときはよく話に上がるのは浮気をされた。信頼関係が崩壊するなど。あなたにもそんな記憶はありますか?その前、あなたが違う人生で浮気をしたのかもしれませんしされたのかもしれません。隠されているものには、実際は配偶者やパートナーがその浮気を望んでいたというものもあるということです。これはカオスの領域なので論じるのは・・・浮気という言葉に、過剰に反応し囚われているのならそれにまとわりつく現実が現れてくるでしょう。同じような事が親族に関連しながら繰り返されているのかもしれません。遺伝的に継承している裏切られた。人を信頼できない。騙された。これは、大きな壁を形成します。一時的なショックエネルギーです。リアルではありません。囚われの一つの感情です。親から聞かされているストーリーは教訓にはなるかもしれませんがあなたがしたい真の選択の制限になりうります。そんなエネルギーが外に出ようとしている時、ザワザワします。べリザが行うセッションでは占いも行いますが、その深い部分に閉じ込められている、エネルギー的な制限をも解放していきます。思考的なアレルギーは、身体的にも反応を引き起こす場合があります。かゆみや湿疹、咳など。そのようなサインは連動していてその反応、拒絶ポイントを身体は教えてくれます。このような制限はあなたにありますか?・大切にされるこ
0
カバー画像

キャバ嬢ですが客を好きになってしまいました。

あっ、もちろんですが、ご相談内容は特定できないために僕が違う文章に書き直しています笑誰にも知られたくないお悩みを僕に打ち明けてくださっているので当然、秘密にしております。これを見てくださっている方で悩まれている方がいましたら、僕はこんな感じの人だよ!という部分をお見せできればと考えてやっています。
0
カバー画像

大丈夫。過去の自分はもはや他人。

こんにちは!キャリアコンサルタントのえみです。みなさんは、過去の自分に囚われて、動けなくなってしまうことありませんか?過去の呪縛には2種類あります。1つ目は…自分自身の過去の記憶「いじめられていた」「人より上手にできなかった」自分を嫌いになってしまった…そんな記憶2つ目は…他人から向けられた過去の記憶「昔暗かったよね」「○○だったんだから出来るはずない」など…こちらは自分の記憶以上に厄介です。過去を基準に、自分自身だけでなく、他人からも「今」の自分の可能性を決めつけられてしまう場面って意外と多いんです。そんな時は、呟いてみてください。「過去の自分はもはや他人」人は成長し、変化します。極端な例え話ですが、3歳児の時の価値観や好きだったこと、苦手だったこと当たり前のように変化していませんか?「過去と決別すること。」さよならしてもいいんです。そして1日1日新しい自分で生きていく。それができたらきっともっと、可能性が広がって楽しい未来があなたに待っているはず★1人で悩まず、いつでもご相談お待ちしています。優しい時間で、心に栄養をあげましょう✨
0
カバー画像

話すとこんなメリットがある!5選

おはようございます、こんにちは、こんばんは!傾聴セラピストの橋本わかなです。本日は話すことこんなメリットがある5選!をお伝えしようと思います。コミュニケーションは、人間関係を築き、自己成長を促進する重要な要素です。その中でも、「話すこと」は特に強力なツールです。今回は、話すことのメリットについて深掘りしてみたいと思います。あなたが口を開くことで得られる5つの魅力を紹介します。 アイデアを共有し、新たな視点を得る 話すことは、アイデアや意見を交換する絶好の機会です。他者との対話を通じて、自分の考えを整理し、新たな視点を得ることができます。また、相手からのフィードバックを受け取ることで、自分の見解をより深めることができます。人間関係を深める コミュニケーションは人間関係の基盤です。話すことで相手との絆が深まり、信頼関係が築かれます。また、共通の興味や価値観を見つけることができるため、より強固なつながりを築くことができます。 自己表現のスキルを向上させる 話すことは、自己表現の重要な要素です。自分の考えや感情を言葉にすることで、自己理解を深めることができます。また、適切な言葉を選ぶことや聞き手の反応を考慮することで、コミュニケーションスキルが向上します。 問題解決能力を高める 対話を通じて、様々な問題に対する解決策を見つけることができます。他者の意見や経験を聞くことで、新たなアプローチや視点を得ることができます。また、自分の考えを整理することで、問題解決能力が向上します。 自己成長を促進する 最後に、話すことは自己成長につながる重要なプロセスです。他者との対話を通じて新たな知識や経験
0
2,762 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら