ひめちゃんブログ#126 ここから先は運気アップしかないのです😁

記事
コラム
本日午前中に突然宅急便が届きました
じゃじゃん

名称未設定 (1220 × 1016 px).png
超ーーー綺麗なお花✨✨✨✨

実はこれ先日安楽死をした
らびちゃんが通っていた動物病院から届いたのです

息子と2人でびっくりしつつ
「凄いねーー」「凄いねーーー」の連発です

病院に連絡をさせて頂きましたところ
頑張ったらびちゃんとご家族様への病院からの
お気持ちとの事でした🙏🙏

本当にありがたいですね

有難いと共にまた息子と2人で涙するんですけどね・・🤣🤣🤣

きっとお花好きだったらびちゃんは大喜びです😻😻😻


ここ数日間私は何も変わらずに生活が送れています


ここにきて以前書いたブログを思い出し
ここから一気にまた一歩飛躍の道が待っていると
信じて突き進んでいるゆめみひめこでございます😂😂


わ~凄い!!
ひめちゃんブログ#22とか・・・
見るのも恥ずかしい程のブログです(笑)


今回また改めてね・・・

運気の「変わり目」に起きる出来事5選


モノが壊れる

身の回りのものが壊れる事により古いものを捨て新しいものを
手に入れる
それによって家の中に新しい空気が入る
そして運気がアップする
家電などが壊れると金運がアップすといわれます。
物が壊れたら「😄わーい!運気あっぷのチャンスぅ」と喜びましょう

家電だったらなおのこと「金運アップ―――ぅ」🤣🤣🤣

寝ても眠い日が続く

新しい事をするにはエネルギーが沢山必要になるので
事前に蓄える準備期間です

眠かったら寝る!!🤣🤣

最近ひめこさん眠くて朝まで待機できなくなりました💦💦
美容にも健康にも悪いから暫くエネルギーチャージします👍👍

人間関係

今までの仲の良かった人と喧嘩してしまって
縁が途絶えたり反対に新しい人と出会いがあったりします
新しい出会いから運命が変化するチャンスにもなります

停滞期・ピンチが訪れる

今まで上手く行っていたことが急にうまくいかなくなったりします
ただこれは運気が変わる前の停滞期のようです
ダイエットの停滞期と同じですかね
頑張っても結果に結びつかない時期
でも大丈夫です!
その後に運気がアップするので今は出来る事をコツコツと毎日続ける事です

ひめこさん最近ブログが書けません(笑)
ネタ切れでも以前は書けていたものがなぜか書けなくなりました

しばし温かい目で見守り下さい🙏🙏



考えが変わる

新しいことへのチャレンジに発想やイメージを
変えてみる事

今までの考え方から少し違う目線違う手法を取るのも大事なようです。

ひめこさんの脳みそは毎日ココナラ漬け🤣🤣🤣🤣🤣


私にとってはこの5点全部らびちゃんが絡んでいます

物が壊れたというか大切なものがなくなって
家の中かららびちゃんの物は徐々になくなり
家の中の空気が変わります。

らびちゃんの事でいろいろあり
私の子供の距離感がいろいろ変化しました。

距離感がめっちゃ近くなった息子

ちょっといろいろ思うところの誤解があった長女
これは本当にらびちゃんのおかげとも・・
らびちゃんのせい・・とも・・
まあいろいろあります(笑)

最近ココナラ停滞期ーーーーーぃ(笑)
大丈夫です!

あの手その手この手方式です🤣🤣🤣

そしてそのための自分の中の考え方や進め方やり方の変化
日々進化し続ける事
諦めないこと💪💪

毎日出来る事をコツコツ積み上げる事👍✨

時間がないという方がたまにいらっしゃいます💦💦

時間はみんな同じ24時間しかもっていないので
その中でやりくりをするしかないのですが
1日1分でもあればココナラのログインはできます👍

1分あれば誰かのブログのお気にり登録1件ぐらいはできるかと思います👍

出来る限りの中で最大限の努力をする事を忘れない事が
大切だと思います✨✨👍

というところで
ひめこさん仕事におくれそーーーーー😨😨

ここまで読んで頂き有り難うございまいした🙏🙇‍♀️✨

(@^^)/~~~

サービスの紹介を忘れました

ひめこの元気な声で笑顔になってくださいな





恋多きひめこさんの恋愛相談
お悩み中の方はひめこまでーーーー

ではでは( ^ω^)・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す