今年の夏!あなたの夏はどうでしたか?

記事
コラム
はじめまして
☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️
と申します


私は、ココナラの電話相談で
お話を聞いて心を軽くしたり


あなたの泣きたい気持ちに
寄り添い、一緒にいて心が落ち着く
お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)



夏休みも終わり、日常が始まりましたね
あなたの夏はどうでしたか?


今日は、少しだけプライベートも
紹介しようと思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
(興味があればお付き合いくださいw)

photo-1527661591475-527312dd65f5.jpg


何年もコロナの影響で
当たり前だったことが
当たり前では無くなって
制限や自粛の日々ですね(≧▽≦)


私には、小学生の娘がいます👧


家族で思い出を作れるのは
あと、どれくらいあるのかな?


このままの生活だと
娘がやりたいコトは、出来ません💦


私から娘にしてあげれることは
今しかできない体験て何だろう?


photo-1561312176-5aedf7172115.jpg



私はココナラ活動をしています✨


素敵なご縁に
日々感謝しています(*˘︶˘人)♡*。。


当然ですが
ココナラ電話相談をやることで
待機に時間を使います


時間は限られているので
幸せを感じるために
たくさん使うほうがいいですね♬♪


自分が幸せで満ち足りていないと
誰かを幸せにできませんよね(≧▽≦)




今年は少し夏を楽しみました
海→川→花火を満喫です✨



3年振りに娘と浴衣を着ました👘♬


夏の思い出、浴衣コピー.jpg


最後まで読んでくださり
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


☘️三つ葉(みつば)☘️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す