あなたも持っていますか?やめる勇気!

記事
コラム
お話を聞いて心を軽くしたり
泣きたい気持ちに寄り添っている
☘️三つ葉☘️(みつば)と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


最近、♦️前世はのび太♦️を見ていただいて
『のび太』さんと呼ばれることも
増えてきて、嬉しいです♬ww


今日は、『やめる』について
いけないこととか
苦しく感じているあなたが


勇気をもって『やめる』を選択できる
キッカケなればと思い
ブログを書きました


是非読み進めていただけると嬉しいです



最近『 やめる勇気 』について
学びました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


『 勇気ある、やめる 』は
何をやっても上手く行かない時や


自分本位な行動を見直すことで
行動を変え、物事が上手くまわることです


見てもらいたいものがあるんです(^^ゞ
ワンピースのモザイクアートジグソーパズルですwww

モザイクアートジグソー.jpg


ココナラをはじめる頃に
ジグソーパズルにハマっていました(*^-^*)


昔から好きでしたが
頭を空っぽにして何かに打ち込むことって
おススメです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


過去何回か、ジグソーパズルを完成させ
達成感に浸っていました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


あなたは、モザイクアートのジグソーパズルを
ご存じですか?


これは、手を出してはいけないものでした( ´ㅁ`; )

モザイクアートジグソーパズル.jpg

↑↑↑↑↑↑
1ピースに名シーンが印刷されていて
上下があります⊂( *・ω・ )⊃

私の性格上
途中でやめるなんて…出来ません


しかし、最近『 やめる勇気 』について
学びました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


本来は
間違って何をやっても上手く行かない時に


自分本位な行動を見直すことで
行動を変え、物事が上手くまわることです


今まで頑張ったことを
卒業するタイミングが来たことを受け入れる
方がしっくりきます(*'▽')✨


と言う事で
バラバラにしました(*^-^*)


意外とスッキリ✨

240_F_514715324_z4asq9rY61a3NA1Ulus2l1NIVa4tZ4lz.jpg



行動を変えたので
物事が上手くまわることを信じて
ココナラ活動、頑張ります(*^^)v


待機している時は
『 今すぐ話せます 』


私の前世は【のび太】ですw


うっかり待機し忘れてることも
あります( ;∀;)


お気軽に『 メッセージを送る 』で
お問い合わせくださいね~✨


私のサービスは、こちら


ありのままのあなたの気持ちを
聞かせてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



女心・彼女の気持ちがわからない
本音が分かると
彼女との毎日が楽しく過ごせます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後まで読んでくださり
ありがとうございます


素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す