★☆★あなたは、最近いつ泣きましたか?☆★☆

記事
コラム

お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている
☘️三つ葉☘️♦️前世はのび太♦️と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


今日は
GWに泣きたい気持ちになっているあなたに
寄り添えればと思いブログを書きました


是非読み進めていただけると嬉しいです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近いつ泣きましたか?
ただ泣いてみませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

泣いたのは
思い出せないくらい昔ですか?

それとも今にも泣きそうですか?


『 私、泣きたかったんだ… 』


retouching-geaffa12ec_640.jpg



あなたは自分の感情に
気付いていますか


泣きたいほど辛いのに
感情をだせる場所がなくて
もう限界が来ている


あまりにも辛い経験が続くと
感情を出せなくなって
辛いと感じなくなってしまいます


実は過去、私もそんな時がありました


しかも感情が出せないことに
気づいていませんでした


【 大人になって他人の前で声を出して泣く 】


なかなか無い事ですし
もしかしたら泣きたくても
泣けないかもしれません


感情を吐き出すことで
気持ちがスッキリして
心が解放されます


涙が溢れることには
心のデトックス効果があります


泣くことで
副交感神経へと切り替わり
リラックス効果から
攻撃性や怒りっぽさが減ってきます


family-g88e0101d1_640.jpg



気持ちが落ち着くので
人に優しくなれます


そして、自分にも優しくなり
ストレスなく過ごせるので
毎日が楽しくなります♪


photo-1482267553367-e79b27d2bba1.jpg



だけど、普段の生活では
辛いから考えないようにしていたり
感情をそのまま出せる場所がない


そんな時、ここはあなたが
ありのままの感情をだせる場所です


私が全て受けとめ
泣きたい気持ちに寄り添います


涙を流すことで
あなたの気持ちがスッキリして
心が少しでも軽くなりますように…


お手伝いします(*^-^*)



私のサービスは、こちら
全てを吐き出し心を休めてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


素敵な一日を(^^♪



☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す