衝撃の事実!自分に○○をつく代償

記事
コラム

お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている☘️三つ葉☘️と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


私のブログでは
読んでいただいたあなたが
少しでも心が軽くなるような情報を
発信していきたいと思っています\(^o^)/



☘️あなたは今、こんな悩みで苦しんでいませんか?



✅ 一生懸命理解しようとしているのに
内容が頭に入らない

✅ 人の顔色を気にして
相手の機嫌に振り回されてしまう

✅ 気持ちを伝えたいのに
考えがまとまらない

✅ 自分の選択に自信が持てず、不安になる

✅ 楽しそうな人と自分を比べて辛くなる

✅ 最近なぜだかやる気が起きない


photo-1463736932348-4915535cf6f9.jpg



私は、相手との関係が上手くいかない時
普段は平常心を保てていても


急にぐちゃぐちゃな心に支配されて
自分ではどうにもできなくなる
ことがありました


同じ事を何度も考えて
眠れなくなったり


自分に自信が持てず
気持ちを偽っていました


本心を言えない苦しさは
あなたが一番分かっているはず…



☘️自分にうそをつく代償


あまりにも自分を偽ると
身体の方が先に
悲鳴をあげてしまいます


本当の気持ちを出せていないので
生き辛さと感じるかも知れません


その生き辛さを感じるのは
あなたのせいじゃありません


そして、あなただけの問題でもありません


photo-1528142685517-19c7250e43eb.jpg



☘️本当のあなたに気づくとこんなにいいことが待っています


💓 人目を気にせず、自然体でいられます

💓 自分にとって、心地よい人間関係が築けます

💓選択に迷いが無くなり、自信がつきます

💓 自分を大切にでき、体調不良で悩むことが無くなります


カウンセラーに相談しても気分が晴れない
問題は違うところにあるのかもしれません


私に話すことで
あなたは徐々に素直な
気持ちを口に出せる様になります


自分の気持ちを知ることで
あなたにとって
何が大切なことなのかを気づくことができます


そして、自分のすべきことが分かります


後は、勇気を出して行動にうつすだけ!!


行動すると何かイイ変化があるので
日々の生活が楽しくなります♪


一緒に何があなたにとって
一番大切なことなのかを探して
次につながる行動を考えましょう(^^♪


babies-g05babe160_640.jpg



私のサービスは、こちら


何度も同じ事を考え
悩みや不安が消えない時

全て受け止めますのでご安心ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近会話してない
一人時間が孤独

あなたを一人にしませんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2022.5.3.jpg


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す