自分のコトを話せていますか?

記事
コラム
はじめまして
☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️
と申します


私は、ココナラの電話相談で
お話を聞いて心を軽くしたり


あなたの泣きたい気持ちに
寄り添い、心が落ち着く
お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)


ブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


今日は、連休でもコロナで外出を控え
人と会う事が減ってしまっているあなたに向けて


『 自分のコトを話す 』大切さについて
ブログを書いてます


「ココナラの電話相談ってどんな感じ?」
と、思われているあなたが


気軽な気持ちで
電話をかけてみるキッカケになれば
とても嬉しいです☘️


なぜならば…


コロナ禍に入って3年目
人と話す機会が減っていませんか?


今の環境に慣れてしまい
意外と気付いていない方が増えています


友達と気軽にカフェでお茶☕
職場の同僚と会話が弾む飲み会🍻


毎年恒例のイベント
花見🌸や夏祭り🍉
楽しみにしていたライブ


何年も集まっていない遠方の家族や親戚


私も友達と会う機会が減って
寂しいですε٩(๑>ω<)۶з


あなたも私と同じ気持ちになっていませんか?

photo-1529333166437-7750a6dd5a70.jpg


例えば…


集まることで自分の思っていることを
話す機会が増え会話がうまれます


会話する事で癒されることや
解決することもありますよね(*'ω'*)


💘彼(彼女)の気持ちが分からないから
誰かに相談したい時


😢何度も同じ事を考え
悩みや不安が消えなくて眠れない時


💔急に別れを切り出され、失恋
切ないひとり時間を過ごす苦しさ 


🌈いつも家事や育児を頑張っている
旦那の愚痴や子育ての悩みを
共感して欲しい


🌳同僚の愚痴や会社の不満など
職場では言えない話をしたい


【話すこと】って凄いんです✨


私も久しぶりに友達と
他愛のない話で盛り上がり気付いたら
なんと!5時間も話し込み…


不思議なくらい気持ちが
スッキリしたんです(*^-^*)ꕤ*.✧


【ただ話すこと】って凄い
と、実感しました✨

240_F_514715314_JRTbXYZbt6vuCFEph7PyVjaPP9Y1mDBb.jpg



あなたも自分のコトを話してみませんか?


特に悩んでいない
私は大丈夫!


そう思っていても
小さなストレスは蓄積されています


ストレスは小さいうちに
早めに解消する事が大切です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


自分の感情を話すことで
気持ちの整理が出来ます


あなたのコトを
受け入れてくれる相手に話すことで
気持ちがスッキリして心が解放されます


短い言葉で顔は見えなくても
繋がることで人との関わりを感じられます


あなたの心をスッキリ軽くする
お手伝いをさせてください


初めての方も、お気軽にお試しくださいね♬


私のサービスは、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になったサービスを
『 お気に入り💖 』する事で
後で見つけやすくなりますよ~(*•̀ㅂ•́)و✧



サービスをご利用いただいた方から
素敵なコメントをいただきました
(※事前に掲載許可をいただいております♪)

いただいた評価コメントです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8.PNG



1 (2).PNG


このようなありがたい評価をいただけて
心から感謝しておりますm(__)m



最後まで読んでくださり
ありがとうございます


素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す