我が家のお雛さま

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

我が家の雛人形今年も出しました。
年に一度のお出ましですね。

長女が生まれて初節句の時に私の両親が
プレゼントしてくれました。
(段飾りではありません)

東日本大震災(2011.3.11)の時も早めに
箱にしまい2階の押し入れの中でした。

震災の津波から守られた雛人形です。
(我が家は津波で1階は浸水し全壊)

娘が早くお嫁に行けますように
早くお嫁に出してあげたい。
親の切なる願いです。
我が家では、今年も早く片付けますよ(*^_^*)

20230220_104957_401.jpg

皆様のご家庭ではいかがでしょうか?

MAKO(マコ)へのメッセージはこちらまで


3月3日 桃の節句 楽しみですね♪(^∇^*)

それでは、本日もブログを読んで下さり
ありがとうございました(❁´◡`❁)

MAKO(マコ)より




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す