絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

36 件中 1 - 36 件表示
カバー画像

アガスティアの葉vsヴェーダ占星術比較

古代の智慧が現代の今に、しかもリモートで。Seventh Jenmaのヴェーダ占星術とナーディ占星術。これらは、運命の流れを読み解き、人生の道標を探求するための古代インドから伝わる二つの占星術です。時を超えて受け継がれたこれらの占星術は、私たちの生活に深い洞察と貴重なガイダンスを提供しますが、どのように選択すればよいか迷うこともあると思います。この記事では、Seventh Jenmaのヴェーダ占星術とナーディ占星術の核心を解き明かし、それぞれの占星術がどのように私たちの人生に光を当て、方向性を示すかを探ります。以下は、Seventh Jenmaのヴェーダ占星術サービスとナーディ占星術(アガスティアの葉リーディング)の比較を包括的に示す表と解説文です。比較項目には、柔軟性、コストパフォーマンス、予測の詳細度、対話性、適用範囲、誕生時刻の要否、包括的鑑定、および特徴を含めます。比較解説 • ヴェーダ: 生まれた瞬間の天体配置に基づく詳細な人生の洞察を提供。個人の性格、運命、将来の可能性に関する包括的な情報を含む。 • ナーディ: 古代の聖者によって記された葉に基づく運命の読み解き。過去、現在、未来にわたる人生の重要なイベントに焦点を当てる。柔軟性: • ヴェーダ: クライアントの特定の質問やニーズに合わせて鑑定をカスタマイズできる高い柔軟性を持つ。 • ナーディ: 既に記された情報に基づくため、新しい質問や変化するニーズに即座に対応する柔軟性に欠ける。コストパフォーマンス: • ヴェーダ: 一度の鑑定で人生の多様な側面についての洞察を提供し、高いコストパフォーマンスを実現。 • ナ
0
カバー画像

アガスティアの葉 第1章

受けてきた。私は占い師で前世も来世も私に書いてあるキーワードは知っているので、生年月日と性別と父と母と私の名前を言ったら30分でインデックスが見つかり、30分で葉っぱを探し出した。ほかの人は見つけるまで2時間、探し出すのに2時間かかるらしい。そして、近藤流の予測とぴったり合致した。さらに近藤流はアガスティアにない情報も知っている。4000年前メソポタミアの占星術師だった私はもっとすごい技術を持っている星占いなのでだいたい言っていることが同じさすがだな私の寿命は73~74歳なのであと15年ほどだろう。これも合致した私がこの天上界から地球へおろされた意味も近藤流と同じだったこの我々人間が知る宇宙は12次元で第九次元に如来たちがいて第7次元に神や菩薩がいる人間は第4次元とか5次元にいて餓鬼や修羅や畜生はその下のレイヤーで最下層に地獄界があるアガスティアの葉が言うには私は聖者の教えにより行動しているらしいああ、その聖者は私の計算上24次元階のあの人かと察しが付くビッグバンしたときのブラックホールの構造は相当な次元階層があったので次元階の牢名主のような感じかまあ、そんな感じで、皆さん次元上昇してくださいね。2045年には、次元上昇が収束して4次元階の精神構造の人たちは間違いなく地獄界に落ちるので今から第6次元の神の人になっていなくてはなりませんそのために仏教もキリスト教も修行をしていたのです2023年8月から修行をするとです自分の魂の次元上昇周りの人が狂暴な野生動物に見えてきますよ
0
カバー画像

【6/17日】新規受付再開+日本語訳希望者対応開始!

みなさん、こんにちは!次の新規鑑定の受け入れ準備が整いましたのでお知らせします🍃●日時:6/17日の午後12時~●人数:2枠まで✋ご購入時の注意*1回につき、お手元に鑑定書が届くまで最低でも1ヶ月~2ヶ月かかります。申し込んだ数日後に結果が知りたい!というお急ぎご希望の方は受付できかねます。*16章一度に開くと鑑定が届くまでに半年以上、15万円以上かかります。最初は1章~3章分で試されることをおススメします。*お申込みした時とご案内出来る時で気分が変わり、お断りされる方もいらっしゃいますので予約はお取りしていません。当日ご縁のある方、お待ちしています。🗾日本語翻訳ご希望の方へ今までお問い合わせがあった、英語の鑑定書⇒日本語への翻訳ですが、多くの方にアガスティアの葉をお届けするため今回から新しくサービスを追加することになりました💡●日本語翻訳解説サービス📝誰に:英語の鑑定書を受け取った後、別料金で日本語訳をご希望の方📝誰が:ヨガ講師でヒンディー語、日本語堪能なインド出身男性(インド・リシケシュ在住、日本企業で活躍しています)📝どうやって:英語鑑定書サマリーを動画または音声録音で日本語で解説、鑑定書内のサンスクリット語、ヒンディー語、インドの文化の解釈について説明してくれます。ココナラのトークルームにデータでお届けします。*1章につきA4用紙3枚~4枚とボリュームが多いので、一語一句の日本語訳は時間がかかりすぎるため受付できかねます。*鑑定書に書いてあること以外の質問は回答しかねます。📝いくらで:応相談(一人ずつ鑑定書のボリュームが違うため)それでは、お見積り提案書をお待ちしていま
0
カバー画像

アガスティアの葉

「インド南部の風俗で、古代のリシ(聖仙)が残した個人に関する予言が書かれているとされるヤシの葉の貝葉の写本の一種である。インド南部で古くからおこなわれたナディ占星術では、古代の偉大な賢人たちは、全ての人間の過去、現在、未来を知っており、これらを木の樹皮やヤシの葉に記録したという信念があり、これらの経典が連綿と伝えられていると信じられている。」占星術は2万年前メソポタミアで生まれペルシャへ行ったりエジプトへ行ったりして傍系はインドで粉々になって断片が中国に渡った。イスラエルにあった占いは紀元前4年、キリストを殺害したのちイスラエルという国をローマ軍団が焼き払ってユダヤ人を全滅させた。今の白系ユダヤ人はなんちゃってな人たちである意味宗教関係者だ。また、依頼者の家族、職業、結婚、子供、将来の出来事、病気、繁栄、家族、友人、悪い習慣や付き合い、精神的傾向、吉兆、死、外国旅行、訴訟、人生の全容について詳しく述べられていという。また、現在の出生が抱えるカルマの原因と、適切なやり方でそれを克服する方法も示されているという。リシによる予言は時間を超越しており、両親の名前、人生における現在の立場、予言を求める理由も記載されているとされる。依頼者は、予言された通りに、予言を求めてやってくるのだという。東洋占星術ではわからないのは親の名前くらいで、でもそれはたいして重要ではないとされる。いつ死ぬとか理由とか原因とか場所とかの情報も読み取れる生まれた瞬間に全部決まっていてぼさっとしているとぼさっと人生が終わってぼさっと死ぬことになる。そこで必要なのが先輩や後輩コミュニティの仲間などの人脈。そしておのれ
0
カバー画像

【2023年秋】南インド行きます!質問募集中✋

ブログでこんなご報告をするのは初めてですが、インド行きます!今年に入ってコロナが落ち着いてきたのと、ココナラでのサービスも数年経ち、よりみなさまに分かりやすくアガスティアの葉のことを伝えられるようにするため、渡印計画を開始しました。ナディ・リーダーの許可が(もし)下りれば、他のサイトやブログでもまだ載ってないような写真や情報を共有したいと思います。アガスティアの葉の探し方や大まかな内容については、色んな方のYoutubeや本で紹介されているので何となく想像が付く方も多いと思います。しかし、実際のプージャはどんなものなのか?何であんなに時間がかかるのか?どんな場所でやっているのか?まだまだボンヤリしたイメージを持つ方がいらっしゃるのも事実です。何となく自分の中でイメージをしたまま鑑定を受け、実際の鑑定とのギャップやインド文化の考え方に混乱してしまう方を出来るだけ減らしたいのです。アガスティアの葉は南インドから広まった数ある占いの一つなので、ノストラダムスの予言のような世界の崩壊を宣告するような恐ろしいものではありません。ご自身の生まれ持つ情報(指紋、家族構成、誕生日)から、起こりうる悪いことを避けてより良い人生になるような指針にしてもらうものとして考えていただきたいと思っています。🍃占いという正解がないカテゴリで、全貌が分からない分、とてもミステリアスに感じられますし、長い歴史を持ち色んな可能性を秘めてるインドの占いなのでさらに魅力的に映るかもしれません。そこが気に入って購入を考えている方もいらしゃっるかもしれませんので、知りたい人だけがアクセスできるよう、渡印後の報告ブログは制
0
カバー画像

【4/21 19pmより】アガスティアの葉🍃新規受付再開のお知らせ

サービス再開待ちに登録していただいているみなさん、長らくお待ちいただきありがとうございます🌻鑑定についてはココナラのサービスに色々書いていますが、ここ最近見積もり受付の時に質問をたくさんいただくのでよくある質問をまとめました。●現在の値段は1章いくらですか?⇒円安の影響で振込手数料も値上がっていて、現在は1章18600円(文字鑑定、英語/タミル語/ヒンディー語)でご案内しています。サービスに含まれるもの:-古代タミル語⇒英語の文字翻訳-鑑定を行うまでの日程調整(私とナディ・リーダーの間でやり取りします)-鑑定前質問シートのサポート-鑑定結果待ちの期間の経過報告、インド側への進捗確認-国際送金手数料-鑑定到着後の内容、書式確認 お値段は円安の影響により、日々変動しています。 現在(2023年4月)は以下の料金でご案内してます。今後の為替のレートによって変わる可能性もあります。-1章18600円 -2章30000円 -3章42000円●音声鑑定もやっていますか?承りますが、今までココナラでは一人も音声鑑定(英語/タミル語/ヒンディー語)を希望されている人はいなかったので、プロフィールからは記述を削除しました。希望される方はお見積り依頼時に一言書いていただければと思います👐●16章全部開くにはどれくらいの金額と期間がかかりますか?過去にココナラで依頼された方は1名のみです。その際の料金は15万円以上、お手元に全ての鑑定が揃うまで半年以上かかりました。これでも円安前ですので、現在はもっとお値段かかってきます。私も自分の鑑定をやってもらったことがあるので、一度に全部鑑定結果が見たくなる気
0
カバー画像

<追悼>ナーディ占星術師学校が七世代先の未来に必要な理由

1月 クベランの一番弟子が亡くなりました。まだ40代かそこらでした。私が、インターンをしていた時に会った・・・・・・というか診察もしたこともあるし知り合いの日本人の方でも「どうしてもクベランにみてもらいたい!」と粘ったものの、クベランには会えず、彼にナーディを読んでもらったけどなかなかの解釈でとても満足した、とのことで、かなりの才能があるナーディリーダーでした。私が、なぜ彼を診察したことがあり、なぜ彼が亡くなったことに驚かないのか。彼は、重い糖尿病でした。2013年ごろに出会った時、結婚前から、びっくりするほどの高い血糖値だったのに治療を受けていませんでした。「いつもすごく疲れるんだ」と訴える彼の足に傷があるのをみて、即、傷が治るというシッダの薬を渡し、知り合いのシッダドクターの先生にビビって電話し「大丈夫だよ治るよその薬で」と励ましてもらったというインターン時代の思い出もあります。(その時の足は治った。よかった。)なぜ、彼は治療を受けていなかったのか。まず、彼らは、糖尿病がどれぐらい怖いもので何をすれば悪化を防げるのかという知識を理解する現代社会的な考えへの素養がありません。(*一応書補足しておきますが、私は不登校で高校中退です。「学校に行かなければ頭が悪くなる」とか、「学校に行ってないから知識がない」という意味でこの話をしているわけではありません。クベラン師匠も学校にいく時間を割いて伝統の知識を学びました。ですが、インドという国で伝統の知識だけに携わっている場合、現代科学的な考えとは全く違う知識を学ぶため、例えば「血糖値がいくつ」という数字を示してもそれが何を意味しているか
0
カバー画像

クベラン大師匠の商才が絶望的な件<アガスティアの葉>

クベラン似顔絵のドアップで失礼します。見苦しいですね〜。ほんっっっっっっっっっっと、やってられない。こちらが100回電話しても無視する時はガチスルーどんなメッセージを送ってもスルー何回電話したか発信履歴をスクショしてもスルー電話に出ない言い訳はいつも「携帯がちょっと調子悪い、安いやつだから」そんなクベラン大師匠様の話です。私:「今、色々うちでできるクライアントさんのためのサービス内容を考えてたりサムネ作ったり、いろいろ考えてる。今ナーディ読む体力ないからね」って話をしたら、最近は奴はとにかくナーディを読みたい気分らしく「もう次の人の準備できてる!!ナーディ読まないと次のクライアントの番にならないジャンナーディ読めばいいじゃん」と言ってくる。体力があったら読みたいですよ。でもさ、その前にさ、あなた、前から、分かってないことありますよね?「サービス内容の概要をネットに出しているからクライアントさんはそれを見つけられるんだよね?ネットがなかったら、クライアントさんは私たちを見つけられないよね?」と私がいうと、「?」あなた、携帯ONにしてたら自動的に電話かかってくると思ってません?あなたは、ナーディ師匠だし弟子も100人いるからひっきりなしに電話がかかってくるかもしれないですが日本人のクライアントさんは、マーケティングによって存在を知って、それでやっと申し込んでくるんですよ。そして、クライアントさんはナーディを読んだら終わりではなく、ナーディを読むため、読んだ後に私がお話ししてフォローするという重要なやりとりもあるんですよ。「私にはそういう細々としたいろんな仕事があるんだよバカ!」ちょ
0
カバー画像

ナーディリーディング・全章を一気読みできない理由

えーっと、以前にも何回か書かせていただいていますが、再度まとめておきます。SeventhJenma(クベラン師匠の流派)のナーディリーディングは、まずは第1章ジェネラルチャプターを読む、という形になります。全章一気に開けるといったようなことは行なっていません。なぜかというと、意味がないからです(笑)よく、インドに行って全章一気に開けた、という方がいらっしゃいますが、あれは、時間のない日本人のための特別対処であり、正当なナーディの読み方ではありません。その時々の状況に応じて、必要な章を読む、というのが、正統派(クベラン師匠の流派)のやり方です。また、SeventhJenmaのリーディングでは、むやみに他の章を開けなくてもいいように、ジェネラルチャプター(第1章)のリーディング時にクベラン師匠に5つまで質問ができるようにしています。ジェネラルチャプターには大まかな人生の流れが書いてあり、それに加えて自分の気になることについて質問ができるので、結構これで足りる方も多いと思います。また、1章と共に前世(13章)を開けるところもありますが、Seventh Jenma(クベラン師匠の流派)では、・まずはジェネラルチャプター・第1章を読みその中に書いてあるリミディを実行し、そのあと、・第13章の前世の章を読む、という流れが基本です。なぜなら、第13章を読む前にリミディをおこわないと、クライアントさんのカルマによって読み手側に危険が生じるからです。例外的にカルマがあまりなく、リミディをしなくても前世の章が読めるという人もいますが、私の経験上はほとんどいらっしゃいません。(ちなみにですが、リミデ
0
カバー画像

ギャンブルはヨーガでアート*漫画「賭博黙示録 カイジ」にみる自己超越のチカラ

本日も引き続き、ムタリク先生から学んだ、ヨーガ哲学のお話です。ギャンブル漫画にみるヨーガの思想のお話です!!なぜ、突然、カイジ?(笑)最近、久々にアニメ版を見たからです。シッダの哲学では、64アーツというのが存在します。その「アーツ」には、もちろん歌やダンス、絵画などの芸術が含まれますが、なぜか「ギャンブル」もその一つとカウントされています(!)オモロイ事実!ギャンブルには、度胸、推量、心理学、・・・技術はいろいろ必要ですものね。きっと彼らが今の日本にいたならば、「緊縛」もアーツの一つのカウントしていたに間違いない・・・。あれには凄まじい技術(むしろ資格レベル)が必要ですし、人間の心理と密接に関連している・・・・・・なんて話が逸れる妄想は置いておき、伝説漫画「カイジ」の話。なぜ今更カイジなのかは、神様に聞いてください(笑)私もひっさびさに、エスポワール船のアニメ版をチラッと観たのですが、面白すぎてちょっと圧倒されたのと同時に、「これってまたもやヨーガすぎるじゃん!」と思ったので、書いておきます。(ムタリク先生の)ヨーガでは、ネガティブ・動物的な本能的感情(例:とにかく自分は生き延びたい、「自分は」という感情、他人を押し退けて自分が勝とうとするような感情)を乗り越え、もっと人間らしい創造性・自分を信じるチカラ・思いやり・エンパシーを培うことを教えています。「カイジ(エスポワール船のエピソード)」の、まさにこれです。目の前にぶら下がっている「自分だけの得・損」を追いかけ回すほど私たちは、人間らしさを失い、浅ましくはいずり回り、奴隷になっていくことを、カイジは見抜きました。まさに、ヨ
0
カバー画像

ヨーガ哲学・タパスについてちょっと。「人間であるということは、いつでも他の在り方ができるということ」(ヴィクトールEフランクル)

世界的なムタリク先生のヨーガ哲学を振り返って、思うこと。人は、いつでも変われるし人は、いつでもその選択肢を持てるということ。そして、私たちの姿勢こそが、人生を形作るということ。私は、世界で初めて・そして世界で唯一の生粋の外国人としてインドのど田舎に住み(「こんなところに日本人」が取材に来るほど他に外人なんぞいないど田舎)シッダ医科大を首席で卒業しました。また、インドでは、私が5年近く住んだ家の家主は、私が借りるために、家を建ててくれました。その上、インドのど田舎のアメリカでは存在してない学部を卒業したにも関わらず、インドのど田舎からそんなことはお構いなしにアメリカの超一流アイビーリーグ大学院に出願し、合格しました。そんな不可能を可能にする体験や過酷すぎるインド生活で私の心の支えになったのは何を隠そう、世代を超えたみんなのバイブル(と勝手に決めている笑)超傑作漫画「ガラスの仮面」です。北島マヤが、不屈の精神で、不可能と思われることを可能にしていく姿はそのまま勇気づけられました。北島マヤは伝説しか作ってませんが、その一部を書いてみます。・40度の熱で初の商業舞台に出て、見事に演じきっただけでなく、状況を生かした名演技まで生み出した。・全日本演劇大会で出場者が自分以外全員欠場となったにも関わらず、一人舞台を演じ、観客投票で1位を獲得。・今までパイにガラス入れられたり、ひどい嫌がらせを受け、水をぶっかけられて衣装をびしょびしょにさせられても、演技を続け、むしろその状況を生かしてもっと良いシーンを生み出した。・舞台の役者がほとんど降ろされ、劇場も決まらない中、気にせずに周りを信じ自分自身
0
カバー画像

性の何がタブーなのか(シッダ・アガスティアの葉的性のスタンス1)(*閲覧注意)

「エ*チなことって、大事なのに、なんで、やっちゃダメみたいになってるんでしょー?」というフランクなご質問とご要望から、この記事を書いてみます。結構オープンに書きますので、気になる方はご遠慮ください。本日は、性についてのお話ですので、抵抗がある方は、ここでストップしてください。エ○ス。そしてタナトス。大事ですよね。生命は死によって終わるかもしれないが、性によって繋がれていく。性は生命をつなぎ、繁栄させてくれる存在。私の好きな映画監督も、それを描くのが上手な人が多いです。天才映画監督ギャスパー・ノエの「エンター・ザ・ボイド」という「チベット死者の書」からの教えを、ラブホなどを使って彼の感性で表現した面白い映画があるので、この機会にお勧めしておきます。(注:眠いですし、好みが分かれます)同じく天才写真家荒木経惟「センチメンタルな旅」や花の写真などのさまざまな作品も性が生と死をつないでいる世界を表現しており、芸術として素晴らしいですよね。ジャンジャックべネックス監督「ベティ・ブルー」私の最高推し映画監督ベルナルド・ベルトルッチ「ラストタンゴ・イン・パリ」「シェルタリング・スカイ」などは、男女愛に関連する生と死と性の話で、とにかく美しいの一言に尽きますね。やばい、私の趣味話で終わりそう(笑)何の話だっけ?そう、エ○とナーディの話!!性のよろこび、って、お下劣な存在であり、「高尚でスピリチュアルなアガスティアの葉にそんないやらしいこと書いてあるわけない」「クベラン師匠様とやらはきっとスピリチュアリティが高いから肉体的欲望なんぞ、穢らわしいとしている」とか勝手に思ってませんか?謎のスピリチュ
0
カバー画像

アガスティアの葉の聖者たちの人間・輪廻・世界観についてちょっと説明します(よくある質問へのお答え)

最近、色々と質問をいただいています。ちょっと今日無茶苦茶やることあるんですが休憩がてらに返答させていただこうと思います。私の現在の本業は、現代科学(疫学)研究者です。他の機会に書きますが、今は史上最大規模の腰椎狭窄症の研究プロジェクトにて、腰椎狭窄症の方々の痛みや状態の悪化原因の研究チームにいます。ナーディのご依頼をお受けするには、「私の本業が優先であることへの理解」が必要である旨は購入時のお願いにも書いてありますが、その旨を改めてお伝えしておきます。また、上記の理由により、ブログや私の出品サービスのページ内で回答があるようなご質問は、まずはご自分で調べたり読んでいただいて、それでも理解できない場合のみにご質問をお願いします。これはインドの基本的な知識の教え方でありますのでナーディという凄まじいインドの伝統をリスペクトしていただきたいという意味もあります。ナーディの聖者たちは、ナーディを読むあなたを弟子と思い、可愛がっています。ナーディを読むあなたは、シッダの伝統の一部であり、シッダの伝統を形作る大切なこのシッダコミュニティの一員です。12000年以上続いたと言われている、現存する完成された伝統システムの中でも最古に近い存在のその伝統の存続に貢献するのが、ナーディを読むあなたです。休憩にならなさそうなぐらい長い話になる予感ですが取り急ぎ回答できる部分まで。1)来世は、異性に生まれ変わることはありますか?ありません。というのが通常です。これは、シッダの世界なら大体の常識であります。クベランの流派の考えを含めながら説明すると、まず全世界には7種類の生物がおり、その分類は、その生物が
0
カバー画像

アガスティアの葉の本心を伝えることの難しさ〜ナーディ翻訳・解釈の解説をしてみます〜

早速、こちらのサービスにて、英語訳のアガスティアの葉を日本語に直させていただきました。許可をいただいたので、この英語訳や、アガスティアの葉でよく出てくる単語や言い回しについて少しだけ解説させていただこうかなと思います。アガスティアの葉を訳すのがなぜ難しいのか、そしてなぜ、媒体であるナーディリーダーたちが重要なのかここから少しだけでも理解を深めていただければと思います。アガスティアの葉は「言語学による翻訳だ」と解釈している方もいらっしゃるかもしれませんが、古代タミル語の知識は、ナーディリーダーたちの知識の一部にすぎず、もっとさまざまな知識と、さらに神様からの恩恵によって文献を読み解いていくことが必要なことがこの例によってご理解いただけるのかなと思います。1)英語訳の背後にあるタミル語の意味の方が大切だったりすることがあるまずですが、タミル語やサンスクリット語などのインドの言葉は名前(別名)がいっぱいあります。私の友人は最近1年間ヴィシュヌ神の1000個の別名を唱えるマントラを毎朝唱えていたそうです。太陽、という意味を表す言葉でも20個以上あります。ということは、その言葉自体にも意味が同じぐらいの数あるということでその中からどれをピックアップして、意味を理解するかということが重要だったりします。ここでは1つ、実例を挙げてみますね。”Invisible Health problems(Google翻訳:目に見えない健康問題) ”目に見えない健康問題って、なんやねんって感じですよね。例えば糖尿病の一歩手前の血糖値上昇とか、自覚症状が少ない健康問題のことかしら?などと想像を張り巡らされま
0
カバー画像

【アガスティアの葉】鑑定書の捉え方・解説紹介

🐟はじめにこの占いはインドの文化・儀式・習慣がかなり反映されているため、私たち日本人には理解しがたい部分も多いです。葉っぱに書いてある元の言語は古代タミル語というインド人でも解読が難しい言語で、加えてヒンディー語、サンスクリット語、占星術に関する専門用語や古い言い回しなども盛りだくさん。説明がないとせっかく見つけた自分の鑑定書も理解が半減してしまいます。インドのカースト制度の歴史は長く、表向きは廃止されていますが、まだ実際は名残が残っているのが現状です。神様に近い地位として司祭行事を行ったり、占星術を学んでいた上位カースト・バラモンの人たちだけが勉強する学問があるそうです。 インド占星術においても伝え方などのルールがあり、本サービスでも出来るだけその意向に従って鑑定書を作っています。 この記事は、鑑定に関わっている占星術の家系出身の友人(南インド出身)と翻訳を行う際に、彼女が説明してくれたことをまとめたものです。南インドで占星術を代々伝えてきた人々の意見や実際の現地の風習、ヒンドゥー教での人生の捉え方など、現地のインド人目線でのアガスティアの葉の紐解き方のヒントになるのではないでしょうか。怪しいと思った方、私が豊かな想像力を働かせて、憶測で書いているわけではありませんのでご安心ください👀鑑定内容の意味が分かるとインド文化の理解も深まり、より体験内容も濃いものになっていきます。インドって面白いですよ!鑑定をご検討中の方も参考になるかと思い投稿に至りました。※鑑定内容は個人によって変わり、同じものが出てくるとは限りません。👍指紋からあなたの人生が分かる?生まれ付き変えられない3つ
0 3,500円
カバー画像

誕生日を用いたナディVS指紋を用いたナディ

↑ QUORAでもあがっています。占星術の世界では、北インドの占星術の分割図とその使用が腐敗したように、南インドでもナディ占星術(アガスティアの葉)が人の手により手法が変えられ、伝統的ではないシステムに腐敗したと述べられています。 その歴史(スキャンダル)について今回はご紹介します。 ↑ リサーチによるとBrigu Nandi Nadiだけではなく、様々な形態の「人間により考案されたナディ占星術」が存在します。Brigu Nandi Nadiによるナディ占星術の技法について20世紀初頭に素晴らしい占星術師がいました。名前はR.G. RAOといい、占星術界に多大なる貢献を残された方です。その他5名がインド占星術界に多大なる貢献をされました。 1. B.V. Raman⇒ 数冊の占星術の本を英語に翻訳した。 2. B Suryanarain Rao⇒ B.V.Ramanの祖父で多くの文献を正しく翻訳した。 3. R Santhanam⇒ Chandra Kala Nadi(レアなナディ聖典)とBrihat Parashara Hora Shastraを翻訳した。 4. C. S. Patel⇒ Bhrigu NadiとChandra Kala Nadiを翻訳した。 5. R.G. Rao⇒ Nandi Nadi、 Bhrigu Nadi とKashyapa Horaを翻訳した。 R.G. Rao氏はNandi Nadi、 Bhrigu Nadi及び他のテキストを数冊所有し何年も研究を重ねていた。 そしてインド全域に、真正なナディ聖典は散らばっており、オリジナルのものからコピーさ
0
カバー画像

TIRIKALAのナディ占星術について

フィードバックによると90%のナディ・リーディング(アガスティアの葉)経験者が「真正なるヤシの葉のナディ占星術」ではなく他の形体のナディ占星術を受けたと述べました。そのうち70%の人は根拠のあるナディ・リーフを所持し信頼に足りるナディ・リーダーを見つけるのに苦労していることがわかりました。このヤシの葉は古代タミル語で記されており今日では、この占星術の流派を学んだヤシの葉を読む人又は専門家でなければ解読又は読むことができません。TIRIKALAでは真正なナディ・リーダーが根拠のあるヤシの葉を用いております。この神からもたらされたヤシの葉が厳格な基準とコントロールにより真正で伝統に沿ったものであることを保証しナディ・リーダー達はナディ占星術機関の出身でヤシの葉を解読しリーディングをする特別な訓練を受けました。TIRIKALAは人々がより良い人生を送れることを助けるため、個人のユニークなカルマに応じた解決法を提案しております。ご相談は追加料金を取らず、プジャなどのお申し込みは自由意志ですのでどうぞご安心くださいませ。ヤシの葉のリーディングに申し込みあなたの魂の道を発見しましょう☆彡カルマの課題を解決することをお手伝いいたします。TeamTIRIKALA
0
カバー画像

TIRIKALAのナディ・リーダーとその背景について

ナディ占星術(アガスティアの葉)の中心地は、インド、タミルナドゥ州ヴァイデーシュワラン・コーヴィルにあるヴァイデーシュワラン寺院といわれています。ヴァイデーシュワラン寺院内にナディ占星術機関があり、ナディ・リーダー達はそこで解読技術を学んでいます。ヴァイデーシュワラン寺院寺院はナヴァグラハ(9惑星)のうち火星を象徴しており、伝説によると火星がハンセン病に侵された際、Vaidyanatha Swamy(シバ神)がそれを癒したため、病(特に皮膚病)を癒す寺院として知られています。ナディ・リーフの図書館ヴァイデーシュワラン寺院内にナディ・リーフを保管する図書館があり、本来 Tanjore Saraswati Mahal Libraryにあった葉がイギリス統治時代に売られ、ヴァイデーシュワラン寺院にその一部が保管されているといわれています。ヴァイデーシュワラン寺院とナディ・リーフの管理↑出典:Business Standardより。ヴァイデーシュワラン寺院はDharmapuram Aadheenamというシヴァ派の寺院機関により管理されています。Dharmapuram Aadheenam は16世紀にシヴァ・シッダーンタ派の哲学を広めるために創設され、現在ではヴァイデーシュワラン寺院を含むタミルナドゥ州にある27の寺院を管理しています。歴史的にシヴァ派の書物の出版を多くしており、教育機関も運営しています。その機関の一つがヴァイデーシュワラン寺院内のナディ占星術機関になります。現在のDharmapuram Aadheenamのヘッドは26代目Sri Masillamani Desiga
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑤ シュリ・カーガ・プジャンダール・ナディ

カガブジャンダール(Kaagapujandar、Kagabujandan、kaga bhujandar、 Kagapujandarとも綴られる)は高名なシッダです。 カガブジャンダール・シッダは16年間の苦行をし、シヴァ神がプラドーシャ(シヴァ神と関連するヒンドゥー暦の日)の時間に16の縞と共にショダサ・リンガムとして彼の前に現れました。 そしてその時のポンパラッピのSri Swarnapureeswarar寺院の東端で救済を得ました。 この偉大なる聖者は、創造と破壊の数回のサイクルでカラスの形で目撃されたと言われています。 彼は悟りと占星術、Perunool Kaviyam(多くのシッダについて触れた本)、Gnana Kaviyam(ヨガサナと呼吸法について)、Meignana Vilakkam(潜在意識についての説明)、ウパニシャッド、スートラ、Gnana Kural(永久の知識)とナディ占星術に主に貢献しました。 カーガプジャンダー・ナディ占星術は、悟りを得たマハリシ・カーガプジャンダーにより7世紀ごろ記されました。 カーガプジャンダーの葉はナディ・リーフの中で最も珍しいものの一つです。 カーガプジャンダー・ナディ占星術では、リシ・カーガプジャンダーは様々な宇宙の創造で銀河の魂の運命と宿命について、彼の弟子である聖ゴーラクシャナータへの句を歌ったものとして、ナディ聖典に記されました。 マハリシ・カーガプジャンダーは一つの聖歌に平均300日(約1年)のカルマの予言を記しました。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について④ ボガー・ナディ

ボガー(Bogar、Bhogar、Boganathar、 BoyangまたはBo-Yangとも綴られる)は紀元前およそ550年から330年まで生きたといわれるタミルのシッダです。彼はカランギ・ナタルとアガスティアの弟子で、シッダ医学の知識を広めるため中国を訪問しました。不死の霊薬の発見者であり、シッダ錬金術修行の創始者です。生薬学は彼の専門書として最もよく知られています。静かに瞑想したパラニの丘の寺で、彼はジーヴァ・サマディを得ました。今でもそこで暗闇の中一人で、ゆっくりとした時間の経過をみているといわれています。彼の貢献は主に、瞑想、錬金術、射撃競技、錬金術、天文学、ヤントラ・デザインとクリヤ・ヨガです。 ボガー・ナディ占星術は、悟りを得たマハリシ・ボガーにより紀元前550年から300年の間に記され、仕事、ビジネス、資産、子供、婚姻、健康の癒しなどの人間の人生の様々な側面に関連する人間の前世、今生、来世の予言について語っています。ボガー・ナディ占星術の葉は、ナディ・リーフの中で最も古いものの一つです。ボガー・ナディ占星術では、リシ・ボガーは彼のグルジである、マハリシ・アガスティアから学んだ概念をナディ聖典に記しました。このナディ・リーフの聖典は、ボガー・マムニヴァーから魂への直接的な神聖なる導きの形式になっています。マハリシ・ボガーは一つの聖歌に平均365日(約1年)のカルマの予言を記しました。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について③ ティルムラル・ナディ

シッダ・ティルムラル・ナディ ティルムラル(Thirumoolarとも綴られる)はカイラス山へ旅し、ヒマラヤの偉大なるナンディデヴァである、ペリヤ・シヴァ・プラナマンの弟子になった、マドゥライ出身のヨギです。840年または864年まで生きたといわれています。ナンディデヴァは彼に9つのヴェーダ・アガマ(アガマはサンスクリット語で「伝統」又は「受け取った知識」)を伝授し教えました。チダンバラムでジーヴァ・サマディを得た彼は不死の存在であり、今日においても微細な方法で、人類に仕え、助け、癒しをもたらしたい彼の追求者を導いています。彼の貢献は、秘儀であるヨギとタントラの知識であるティルマンディラム(神聖なマントラ、又は聖なる呪文)で、ラージャ・ヨガとシッダ・ヨガの神秘的な心髄と、シヴァ・シッダーンタ派のアガマを含んでいます。 ティルムラル・ナディ占星術は、悟りを得たマハリシであるティルムラルにより紀元5世紀から8世紀に記されました。ヤシの葉に関する深い研究で、ティルムラルの葉がナディ・リーフの中で最もレアなものの一つであることを発見しました。ティルムラル・ナディ占星術では、リシ・ティルムラルは偉大なる知識の万能薬で、ヴェーダと聖典の純粋なエッセンスです。彼は、マハリシ・アガスティアを通して教える形式で、一般的に宿命、運命に等しいとされる、前世から積まれた行為の結果と今生における成熟、そしてその模範的な側面が、人間の努力とは対照的に、今生の行為に関連するという彼の神聖なカルマの観察を記しました。ティルムラル・マハリシは一つの聖歌に平均300日(1年)のカルマの予言を記しました。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について① アガスティアの葉

TIRIKALAでは、現在5人の聖者の葉に申請が可能です。その中で一番ポピュラーなのはアガスティアの葉ではないでしょうか。シュリ・アガスティア(Agathiar、Agasthiar、Agastyar、 Agasti、Agastiarとも綴られ、クルムニとも呼ばれる)は伝説的なサプタ・リシ(7人の聖者)の一人で、全ての聖者のグルとしてみなされています。彼はタミル文学の父で、アガティヤムと呼ばれる初めてのタミル文法を編纂しました。紀元前6世紀か7世紀に生きたと信じられており、言語、錬金術、医術、精神世界(ヨガム(合一)とグナナム(肉体を悟りにする))に秀でていました。彼は主に医術と占星術で特にナディ占星術の分野に貢献を残しました。一般的にアガスティアの葉の時系列はざっくり5年ごとの予言となっています。ヤシの葉に関する研究では、アガスティアの葉はナディ・リーフの中で最も古いものの一つです。アガスティア・ナディ占星術では、カイラス山の門を守る神であるナンディ神が、リシ・アガスティアにカルマの法則と、その結果として転生する生き物のパターンを説法している形式で、ナディ聖典に記されました。マハリシ・アガスティアは、一つの聖歌に平均900日(大体2.5年)に渡るカルマの予言を記しました。 一般的に、初めてナディ・リーディングに申請をする際には、アガスティア・ナディ又はシヴァ・ナディをお勧めしています。
0
カバー画像

Seventh Jenmaのヴェーダ占星術とナーディ占星術:自己変革と探求のお供

古代インドの科学には、人間の運命を解き明かしたり、自己探求のための強力なツールが数多く存在します。その中でも、ヴェーダ占星術とアガスティアの葉リーディング(ナーディ占星術)は、<個人の過去、現在、未来>に深い洞察を提供することで知られています。これら二つの占星術はどのように異なり、どのようにして私たちの人生に光を当てるのでしょうか。<Seventh Jenmaのサービスにおいて>比較してみます。ヴェーダ占星術は、個々の生まれた瞬間の天体配置に基づく洞察を提供します。これにより、性格分析から人生の課題やチャンス、さらには適切なタイミングに至るまで、幅広い側面にわたる包括的な情報が得られます。この占星術の最大の利点は、クライアントの特定の質問やニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能であること、そして1年間及び10年間にわたる非常に詳細な予測を提供することです。また、正確な誕生時刻が必要とされることが、この占星術を利用する際の前提条件となります。ナーディ占星術は、古代の聖者によって残された書物、すなわち個々の運命が記された「葉」を読むことに基づきます。ナーディ占星術の鑑定は、過去、現在、未来にわたる人生の重要なイベントに焦点を当て、聖者との対話の形で精神的なガイダンスを提供することが特徴です。誕生時刻を必要としないため、その情報が不明な人々にとってもアクセスしやすいですが、葉があることが前提条件です。ナーディ占星術の情報は、聖者の残した葉に記された内容に限定されるため、提供される情報の詳細度や量には個人差があります。非常に詳細な情報を得られる人もいれば、ほとんど何も書かれていない場
0
カバー画像

「アガスティアの葉」のナーディリーダーたちの住む南インドの深刻な貧困と健康問題について

「・・・地獄って見たことある?・・・多分このことだよね」これは、私がインドに住んでいた時H1N1に感染し、入院する羽目になったインドの政府病院で、付き添ってくれたクラスの子がつぶやいた言葉です。「ベッドがあればラッキー。ほとんどは床で寝ている」という政府病院の大部屋入院は、1日でしたが、私はそれはまさに地獄でした。大部屋では、体育館のように広い倉庫のような建物の中に、所狭しと患者が50人ぐらい横とわり、終始うめき声が聞こえました。公衆便所には痰が撒き散らされ、トイレに行くだけで感染。食事や薬や水やシーツなどは支給されないので、Bystandと呼ばれる付き添いの家族が全ての世話をするのが定例です。(たまにお粥とか卵とかくれる場合もありますが、ほとんどはセルフです。)こういった話をすればキリがありませんが、インドでの「一般人」の生活は、私たち日本人には想像ができないほど壮絶な生活です。「アガスティアの葉」のナーディリーダーたちも、私たちとはかけ離れた大変な生活を送りながら仕事をしています。彼らの現状の深刻さを、ここに記しておこうと思います。これは、アガスティアの葉のナーディリーダーについてではなく、彼らの住む地域全般における貧困問題についてのお話です。インド・タミルナドゥ州の統計のいくつかをまとめると、田舎のエリアに住む平均37歳の男性を調査した結果35%がアルコール依存症であり、そのうちの4%しか治療を受けていませんでした。また、田舎のエリアでは50%が糖尿病(タミルナドゥ全体でも、20%以上が糖尿病患者)であり67%が糖尿病の存在自体を知らないという結果でした。また、糖尿病・ア
0
カバー画像

ナーディのチャプターの読むべき順番について(よくある質問)

いやー、侍ジャパンの準決勝・決勝、映画みたいでしたね!!!本当に素晴らしかった!本日は、よくあるご質問について、ここに記しておきます。アガスティアの葉で、特に読むべきチャプターはあるの?2章以降で、読むべき順番などはあるの?お答えとしては、・第1章の人生の概要が書いてあるジェネラルチャプターは避けて通れません。全員必読です。・ですが、他の章に関しては、その方のカルマによりけりです。・前世の章(第13章)は、たいていは第1章に指定されているリミディを行い、カルマや惑星の悪影響を減らしてからでないと読めません。悪影響が少ない場合は、何もしなくても読めますが、私自身ののべ80件のリーディング経験の中で、前世の章の前にリミディが必要ない方は1件でしたのでほとんどいらっしゃいません。(*また、第1章を最初に開けたときに将来の部分が記載がなく、リミディを行わないと続きが読めないと指定されている場合もあります。この場合は、葉を開けた段階ではカルマによる問題が多すぎて、未来が読めないためです。そのため、カルマを減らして(?)からでないと読めないことも。)・第1章の中で、人生の問題が前世のカルマによる影響であり、前世の章を読み、「前世のカルマ解消のリミディを行うこと」、と葉に書かれている場合は、クベラン師匠はまずは前世の章を読み、カルマ解消を行うがベスト。としています。前世はリミディをしないと読めませんが、他の章はリミディをしなくても読むことはできます。ですが、基本的には、どの章に関しても、まずは第1章に処方されているリミディを行い、カルマや惑星の悪影響を減らし、本来の人生の道が見えやすくなって
0
カバー画像

同性愛について、シッダの聖者たちはどう思うか

唐突ですが、私は、LGBTのシンガー・カラムスコットのファンです。彼の曲を聴いていると、愛には国境もなく性別もないんだな、男が男を愛する感情は女が男を愛する感情と同じだなあ、と心から思います。私自身は同性に興味ないし自分を女だと思っているので、彼らの恋愛事情は、漫画や映画やドラマを通して想像する部分が大きいが、彼らの方が、無条件の愛を貫くのかもしれないとも思う。ブラウンの修士にいた時、明らかにLGBTの同級生がいましたが質的研究のプロジェクトで彼はLGBT専用出会いアプリを使い、「男同士の友情は可能なのか?」を調べていました(笑)男女の友情は可能なのか?というのと同じ発想ですな。ワシントン大学のパブリックヘルスの建物は、誰もがビビるけど「ジェンダーレストイレ」があります。今のアメリカには、性別がたくさんあります。ちょっと前だけど、日本でもぺこちゃんとりゅうちぇるの離婚の話が出ましたが、「夫」という枠に自分をはめなければならない、だけどそれは自分の性的なアイデンティティと違う、というジレンマの問題が取り上げられていましたね。ぺこちゃんは辛い思いをしたと思います。ですが、私はこの話を聞いたときに、二人の凄さを改めて感じ、ますます二人(息子さんも入れると3人か)の在り方を応援しています。夫婦という形でなくても自分達を男女という型に当てはめなくても一緒にいることを選択する、それって本当の絆だと思いますし、今の時代はそういう生き方もありですよね。ここまで書いて、シッダーの聖者たちが同性愛をどう思っているか、なんとなく想像される方もいらっしゃるでしょうか。「いろんな形があってもいいんじゃね
0
カバー画像

人一人許すことで訪れる未来

手塚治虫「火の鳥」鳳凰編の彫刻師は、来世で見た火の鳥の“記憶“から、鳳凰を彫っていた。過去と今と未来は、いつも繋がっている。前世の章を読んでいると憎しみあい、意見の相違からくる争い、恨みが今世の私たちにとって最も強い足枷となる。ああどうか、この人が犯した罪を許してください。過去と今と未来は繋がっているから過去に その人が傷つけた人たちに会いに行って対話をした“あなたたちの苦しみや悲しみ、憎しみは今、あなたを傷つけた人がそのまま経験している滅びてしまいそうなほどにあなた方は、辛い思いをしたということが私には、よく伝わったと思います。私から心から謝罪します。あなたたちの傷が癒え、傷つけた人たちの罪を許すことはできないのでしょうか?“その人たちは答えてくれた「いいでしょう確かに、あなたのいう通りですねもう許しますなぜなら私にも視えました」来世に渡り、下手すれば来来世まで至るほどの強い憎しみの心をこの人たちは、どうして瞬時に無くすという決断ができたのか不思議でならなかった。その人たちは教えてくれた「私は今、私の来世、私の子孫の未来を見たからです。私たちが憎むことをやめて、わたしたちが憎んでいる人が幸せになればその人や、その人の子孫が私の来世や私の子孫に対して素晴らしい未来を運んでくれていました。繋がりは終わっておらず、それどころか、彼らは私たちが豊かになるように一生懸命働いてくれていました。その恩恵は、未来永劫と思えたほどに長く続いており、私たちの子孫と来世・来世の家族たちを幸せにするほど素晴らしく豊かなものでした。その恩恵は、例えば、“私たちが憎むことを止めることで彼らの人生の障害が
0
カバー画像

9年前のナーディと今の自分を振り返って気づいた

私の周りの人たちにも想像できなかったような転機が突然起きていて目まぐるしく変わっていく環境の中日本という国、そして自分の両親と恵まれた家庭環境に感謝しつつ博士課程に本当に一歩ずつ一歩ずつ時間とエネルギーを向け直しながら徐々に回復しているところでクベランも体調を壊して寝込んでいるらしいところで、こういう時だからこそ、友達や家族、自分のナーディを読み返してる。私のナーディのとある章を振り返ってみた。「30歳、あなたは海外の大学院で奨学金を得ながら、新しい医療の分野で学ぶだろう。」具体的な場所をクベランに聞いたら「アメリカ、オーストラリア、ハワイが候補。北か北西の方角にある新しいタイプの、その国では南東の方角だろう」と言っていた。私は確かに、アメリカにあるブラウン大学の大学院に奨学金をもらって行った。(ちなみに、ナーディでは、大学院側からアドミッションオファーが来ると言っていて、そんなわけないだろ!って思っていたら、ガチでなぜだかブラウンから出願しないかっていうメールが来たしかもそのメールはめっちゃキラキラして見えてた・・・)ガッツリ30歳・・・ではなく、31歳、だったかな。あと、アメリカの中では南東ではなく、北東だったけどね。その後、今は北西にいるけども。出願時、「最先端医療」に興味があったので、Neuroscienceとか遺伝子学も考えてた。そういうふうにナーディに書いてあったし。脳と神経に興味があって、当時は認知症に興味があったので、神経の再生医療や、脳の若返り(アンチエイジング)をやりたいって思ってて、クベランも、「神経や脳は私のナクシャトラに合っているからやれると思う」って
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑧プラサナム・ナディ

プラサナム・ナディはナディ占星術の特別な分野で、あなたの質問全ての情報を持っています。その葉を求めに来る時期に応じて、葉を求める魂だけを対象に書かれていると信じられており、様々なマハリシによって記された聖典に全ての質問に対する答えが載っています。リーディングは現時点の瞬間に関する情報を明らかにし、何かを決めることを後押ししてくれます。プラサナム・ナディのリーディングはアガスティアの葉などのリーディングで明らかにされなかった答えを得るのに役立ちます。このリーディングは自分に直面する問題を理解し、問題から解放されるための正しい解決法を提供します。 ナディ・プラサナムは以下のシナリオで決定をする際に役立ちます 財政的な向上 新たなビジネス又は拡大 悟りの道教育の障害惑星の悪い影響 呪いに対するレミディー 海外への旅利点 現在の人生の状況に関して重要な決定をする際に役立ちます。 あなたの人生のどの分野で長く放置されて繰り返される疑問を解決する。新たな事業へのガイダンス。吉祥なイベントを計画する際のアドバイス。占いのプロセス Step 1: 聞きたい問題を準備する  Step 2: グルジが質問について解釈し、ナディの葉を基に回答する  Step 3 :正確性と完全性のため螺貝が用いられることもある(レアなケース) **ナディ・リーディングはナディ・リーダーと申込者様お互いの顔が見える状態で行うのがベストなので、ココナラでは現時点では提供ができないサービスになっております。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑦ジーヴァ・ナディ

ナヴァ・シッダ・ジーヴァ・ナディはダイナミックで力強い、その場でのナディの予言になり、予言を求めに来る人に対して即座に生じます。マハリシは、求める人の目の前にまるで本当にいるかのように、個人の需要や問題に関して反応を示すと信じられています。その場で起こっている状況に対してマハリシは反応をすることになるため、ジーヴァ・ナディはとても特別で詳細な方法です。ジーヴァ・ナディは指紋を必要としません。ダイナミックな聖典は、求める人の質問に応じ、その場で現れます。このリーディングはナディ・リーダーと求める人双方が祝福され、運命づけられている場合にのみ発生します。ジーヴァ・ナディ・リーディングでは様々な人生の局面においてのガイダンスが得られます。 現在直面するチャレンジ現在直面する障害 教育に関する妨げ 精神のグルを探す 行き詰まりの人生や人間関係のチャレンジ 仕事や職業での個人的な障害 個人的な投資や財政的安定 ビジネス拡大など 利点 現在のシナリオから脱却するおススメの解決法の提案混乱した精神状態から脱出するためのアドバイス  職業面での実りや平安を得るための道へのアドバイス 心に浮かぶ問題に対する答え精神のグルを特定するアドバイス ジーヴァ・ナディ・リーディングを担当するグルジについてTIRIKALAでジーヴァ・ナディを担当する弟子は、2005年にジーヴァ・ナディ・リーディングを担当する悟りを得たマスターより加持を得ました。グルジは聖なる予言のリーディングを通し、人々の人生の困難な問題に助言を与え続けています。 リーディングでは彼のグルジからの伝授であるスピリチュアルな実践とガイダンス
0
カバー画像

ナディ占星術について

ナディ占星術は、運命のパターンを解読する神聖な予言方法論です。ナディ占星術師たちは、明確にこの聖なるヤシの葉を用い、高貴な魂に結果として生じているネガティブなカルマを明らかにします。古代のマハリシは存命中に、その深遠なるビジョンで観察し、写本に刻みました。これら刻まれた聖なる文章は、伝統的に自分のカルマの行為をより理解し、その高貴な生まれの間により良い反応をするために役立っています。 ナディ占星術は、人が忘れ去った歴史的な出来事、現在、そして予知可能な未来を語ることが可能です。これらの珍しい出来事は、プライベート、仕事、職業、文化的な構造、子孫、成功的な婚姻、可能性のある病の奇跡的な養生など、様々なカギとなる側面に精密に関わっています。Tirikalaは、高貴な祖先から異論なく継承された、信頼でき正確で忠実な解読師により用いられたヤシの葉を保証し、真正なナディ解読サービスを提供します。 また、聖なる啓示による様々なシッダやマハリシの、レアなナディ・リーフも解読しています。 ナディ・リーディングの目的とは、あなたのカルマを理解することです。ここでは5人のマハリシによるヤシの葉のナディ占星術を専門的に提供し、聖なる葉の導きの経験を代理します。特別な状況において、私たちはまた、他のシッダやマハリシによるレアなナディ占星術の解読も提供しています。 伝統に基づき、ナディ・リーディングでは人生概論と前世、その処方が解読されます。正しい解決法の全種類において、カルマを解除することこそが先決されるべきだからです。       ブログではナディ占星術について翻訳し、載せていきたいと思っておりま
0
カバー画像

アガスティアの葉

インドの神様御一同が歓迎してくれた。そして帰る時に吉祥天と弁財天がわたしに載った。未来が見渡せ、真実を見抜く目をえた。人間、生まれた瞬間にレールが待ち構えている過去も未来も変えられない
0
カバー画像

円安によるサービス料金改定について

本サービスを再開待ちにしてくださっている皆様、ありがとうございます。これから申し込まれる方も1件ずつ丁寧に対応させていただいています。本日のお知らせは2つあります。1つ目はここ最近の円安により、日本からインドに送金する手数料もグッと上がってしまいました(USドルを介しているため)出来るだけ安く皆様にサービスを体験していただきたく、今までは多少足が出ても私が自腹でカバーしていた部分もあり、費用を抑えていたのですがここだけは避けられず…申し訳ないのですが値上げいたします。恨むなら世界経済を恨んでください(悲)2つ目のお知らせです。先月までディワリ(インドのお正月みたいな時期)や南インドのお祭りも多く、ナディ・リーダーが忙しかったのですが、少し落ち着いてきています。「早く次のクライアントを紹介してほしい」と催促が来る程ですので、万全の体制で新規の受付を再開いたします。今まで通り、お見積もりの申込をいただき、内容に納得いただいた上で進めていきます。一人でも多く、アガスティアの葉に興味をお持ちの日本の方を繋げられるように精一杯サポ―トさせていだきますm(__)mししゃも
0
カバー画像

ナディ占星術の始まり

ナディ占星術の始まりは、太古にシヴァ神と女神パールヴァティーが宇宙の概念について会話をしていた時にさかのぼります。その会話は異なる場所でなされ、時にはシヴァ神の住処である聖なるカイラス山、時にはシヴァ神が女神パールヴァーティーに秘密のウパデシャ(教え)を伝授したとされるウティラコサマンガイ(Uthirakosamangai)寺院がその場所として信じられています。その時、シヴァ神の乗り物であり、聖なるカイラス山の門番でもあるナンディー神がその会話を聞き、その秘密の教えを聖者アガスティアに開示したことで、ナディ占星術が人間の世界にもたらされました。聖者アガスティアは宇宙の創造の論理を理解し、オリジナルのナディ・リーフにカルマの法則と、その結果として転生する生き物のパターンを記し、現在ナディ占星術として知られるロードマップがもたらされました。その後、ナンディ神及び聖者アガスティアはナディ占星術の教えを弟子である他の聖者にも伝授し、それぞれの理解を基に異なるナディ・リーフが記されました。それがナディ占星術の始まりになります。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑥レアなナディ

ナディ・リーフの種類は全部で32種類あります。現在TIRIKALAでは5人の聖者のアガスティアの葉リーディングに申請が可能ですが、状況に応じて他の聖者の葉が読まれる場合もあります。そして聖者の葉のほかに、ナディ・リーダーが現場の状況に応じて読むナディである「レアなナディ」と呼ばれる葉もあります。(例:Chandra Kala Nadi, Dhruva Nadiなど。オープンソースでは系譜の無い翻訳が存在する)レアなナディ・リーディングは状況の力により、葉を読むことに無意識に引き寄せられ、善いカルマを基にして読まれます。それぞれのマハリシはカルマの予知、レミディー、そしてそれらの誓いについて、独自の認識を有しており、全ての聖者は、知識を伝達し、人々がアップグレードするのを助けるグルや弟子としてお互いに関連しあっています。そのため、別の聖者のリーディングの最中でも、啓示により他の葉が読まれることになります。様々なシッダやマハリシによる、天与であるレアなナディ・リーフは、グルジの指導と許可を基に選ばれます。 そのため、レアなナディのリーディングは申し込みは受け付けておらず、その場の状況で読まれます。私自身のリーディングでレアなナディが読まれたので、その経験をいつかブログでも皆さんと共有できればと思っています(*^-^*)
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について② シヴァの葉

シュリ・シヴァヴァッキヤ(チヴァヴァキヤ、マハ・シバ・ヴァッキヤ、シヴァ・ヴァッキヤとも訳される)は10世紀前の時代に生きた偉大なるタミルの詩人でした。シュリ・シヴァヴァッキヤはシバ神の名前と共に彼の唇で生まれ、4千年以上生きたといわれています。初めは無神論者でしたが、後にシヴァ派となり、その後ビシュヌ派となったと信じられています。彼はジャイナ教、仏教、ヴィーガニズム、シヴァ派などの宗教を深く学び、カースト、宗派、ジェンダー、宗教に反対しました。彼はベイザーイーズワランコイル付近でシッディを得て、主に、医療、ヨガと、占星術(特にナディ占星術)の分野に貢献しました。マハシヴァ・ナディ占星術は、悟りを得たマハシヴァ・シヴァヴァッキヤにより7世紀ごろ記され、仕事、ビジネス、資産、子供、婚姻、健康などの人間の人生の様々な側面に関連する4ユガの魂の旅について語っています。 シヴァ・ナディ占星術では、リシ・シヴァ・ヴァッキヤはシヴァ神が宇宙の創造と破壊の法則を解読し、シヴァ神と女神パールヴァティの会話形式で彼の聖典に記されました。マハリシ・マハシヴァ・ヴァッキヤは一つの聖歌に平均750日(約2年)のカルマの予言を記しました。アガスティアの葉と比べ、シヴァの葉は未来への予言の時系列が細かくなっています。
0
36 件中 1 - 36
有料ブログの投稿方法はこちら