ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について① アガスティアの葉

記事
占い
TIRIKALAでは、現在5人の聖者の葉に申請が可能です。その中で一番ポピュラーなのはアガスティアの葉ではないでしょうか。

シュリ・アガスティア(Agathiar、Agasthiar、Agastyar、 Agasti、Agastiarとも綴られ、クルムニとも呼ばれる)は伝説的なサプタ・リシ(7人の聖者)の一人で、全ての聖者のグルとしてみなされています。

彼はタミル文学の父で、アガティヤムと呼ばれる初めてのタミル文法を編纂しました。紀元前6世紀か7世紀に生きたと信じられており、言語、錬金術、医術、精神世界(ヨガム(合一)とグナナム(肉体を悟りにする))に秀でていました。

彼は主に医術と占星術で特にナディ占星術の分野に貢献を残しました。

一般的にアガスティアの葉の時系列はざっくり5年ごとの予言となっています。

ヤシの葉に関する研究では、アガスティアの葉はナディ・リーフの中で最も古いものの一つです。

アガスティア・ナディ占星術では、カイラス山の門を守る神であるナンディ神が、リシ・アガスティアにカルマの法則と、その結果として転生する生き物のパターンを説法している形式で、ナディ聖典に記されました。

マハリシ・アガスティアは、一つの聖歌に平均900日(大体2.5年)に渡るカルマの予言を記しました。

一般的に、初めてナディ・リーディングに申請をする際には、アガスティア・ナディ又はシヴァ・ナディをお勧めしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す