ナディ占星術について

記事
占い
ナディ占星術は、運命のパターンを解読する神聖な予言方法論です。

ナディ占星術師たちは、明確にこの聖なるヤシの葉を用い、高貴な魂に結果として生じているネガティブなカルマを明らかにします。

古代のマハリシは存命中に、その深遠なるビジョンで観察し、写本に刻みました。

これら刻まれた聖なる文章は、伝統的に自分のカルマの行為をより理解し、その高貴な生まれの間により良い反応をするために役立っています。

ナディ占星術は、人が忘れ去った歴史的な出来事、現在、そして予知可能な未来を語ることが可能です。

これらの珍しい出来事は、プライベート、仕事、職業、文化的な構造、子孫、成功的な婚姻、可能性のある病の奇跡的な養生など、様々なカギとなる側面に精密に関わっています。

Tirikalaは、高貴な祖先から異論なく継承された、信頼でき正確で忠実な解読師により用いられたヤシの葉を保証し、真正なナディ解読サービスを提供します。

また、聖なる啓示による様々なシッダやマハリシの、レアなナディ・リーフも解読しています。

ナディ・リーディングの目的とは、あなたのカルマを理解することです。

ここでは5人のマハリシによるヤシの葉のナディ占星術を専門的に提供し、聖なる葉の導きの経験を代理します。特別な状況において、私たちはまた、他のシッダやマハリシによるレアなナディ占星術の解読も提供しています。

伝統に基づき、ナディ・リーディングでは人生概論と前世、その処方が解読されます。

正しい解決法の全種類において、カルマを解除することこそが先決されるべきだからです。       

ブログではナディ占星術について翻訳し、載せていきたいと思っております^^
どうぞよろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す