ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑦ジーヴァ・ナディ

記事
占い
ナヴァ・シッダ・ジーヴァ・ナディはダイナミックで力強い、その場でのナディの予言になり、予言を求めに来る人に対して即座に生じます。

マハリシは、求める人の目の前にまるで本当にいるかのように、個人の需要や問題に関して反応を示すと信じられています。

その場で起こっている状況に対してマハリシは反応をすることになるため、ジーヴァ・ナディはとても特別で詳細な方法です。

ジーヴァ・ナディは指紋を必要としません。ダイナミックな聖典は、求める人の質問に応じ、その場で現れます。

このリーディングはナディ・リーダーと求める人双方が祝福され、運命づけられている場合にのみ発生します。

ジーヴァ・ナディ・リーディングでは様々な人生の局面においてのガイダンスが得られます。

現在直面するチャレンジ
現在直面する障害
教育に関する妨げ
精神のグルを探す
行き詰まりの人生や人間関係のチャレンジ
仕事や職業での個人的な障害
個人的な投資や財政的安定
ビジネス拡大など

利点

現在のシナリオから脱却するおススメの解決法の提案
混乱した精神状態から脱出するためのアドバイス 
職業面での実りや平安を得るための道へのアドバイス
心に浮かぶ問題に対する答え
精神のグルを特定するアドバイス

ジーヴァ・ナディ・リーディングを担当するグルジについて

TIRIKALAでジーヴァ・ナディを担当する弟子は、2005年にジーヴァ・ナディ・リーディングを担当する悟りを得たマスターより加持を得ました。グルジは聖なる予言のリーディングを通し、人々の人生の困難な問題に助言を与え続けています。

リーディングでは彼のグルジからの伝授であるスピリチュアルな実践とガイダンスで得られた、ナヴァ・シッダー・ジーヴァ・ナディという大変レアなナディを用いています。

ジーヴァ・ナディは初めに申し込み必須の「未解決のカルマを解決する(ジェネラル・チャプター、前世、レミディーの解読)」が終了次第、申し込み可能です。

(鑑定とする際に本人の同席が必須となるため現在ココナラでは対応のできない葉となっております)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す