ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑧プラサナム・ナディ

記事
占い
プラサナム・ナディはナディ占星術の特別な分野で、あなたの質問全ての情報を持っています。その葉を求めに来る時期に応じて、葉を求める魂だけを対象に書かれていると信じられており、様々なマハリシによって記された聖典に全ての質問に対する答えが載っています。

リーディングは現時点の瞬間に関する情報を明らかにし、何かを決めることを後押ししてくれます。

プラサナム・ナディのリーディングはアガスティアの葉などのリーディングで明らかにされなかった答えを得るのに役立ちます。

このリーディングは自分に直面する問題を理解し、問題から解放されるための正しい解決法を提供します。

ナディ・プラサナムは以下のシナリオで決定をする際に役立ちます

財政的な向上
新たなビジネス又は拡大
悟りの道
教育の障害
惑星の悪い影響
呪いに対するレミディー
海外への旅

利点

現在の人生の状況に関して重要な決定をする際に役立ちます。
あなたの人生のどの分野で長く放置されて繰り返される疑問を解決する。
新たな事業へのガイダンス。
吉祥なイベントを計画する際のアドバイス。

占いのプロセス

 Step 1: 聞きたい問題を準備する
 Step 2: グルジが質問について解釈し、ナディの葉を基に回答する
 Step 3 :正確性と完全性のため螺貝が用いられることもある(レアなケース)

**ナディ・リーディングはナディ・リーダーと申込者様お互いの顔が見える状態で行うのがベストなので、ココナラでは現時点では提供ができないサービスになっております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す