料金体系について

告知
占い
TIRIKALAでは、ナディ・リーディングをする際に葉を一緒に探すことが必須になっているため、ココナラでの鑑定に対応するため2段階にプロセスが分かれています。

① 葉を探す段階
② 解読の段階(鑑定込み)
1)アガスティアの葉
2)シバの葉


(ブログで紹介した他の聖者の葉も準備中、ご相談可能です)
どれか一つをお選びいただき、葉の探索とセットで購入をお願い致します
そしてナディ・リーダーとのやり取りで以下の事が発生した際の対応は、以下の通りとなります。

葉が探索しても見つからない場合

探索しても見つからない場合というのは、ナディ・リーダーと葉を特定する作業の際、自分の葉を探しても見つからない場合を指します。
その場合、申込者様が納得するまで探し続けることが可能です。
万が一、もう葉を探したくないと思われた場合、探索代はお戻しできないので、解読部分をキャンセル致します。

申込した葉が指紋で存在しない場合

お申込みいただいた際、現地インドで指紋を調べ、葉を探索し始めますが、まれに該当聖者の葉で該当する指紋のバンドル(葉の束)存在しない場合があります。
その場合、アガスティアの葉からシバの葉に移行する場合、追加料金は頂きません。(アガスティアの葉で指紋が該当しない場合に限ります)
ただし、アガスティアの葉にお申込みいただいた後、シバの葉にも該当するものがない場合、他の聖者の葉を解読せざるを得ない場合、追加料金を頂くことになります。(アガスティアの葉からの移行は差額8千円ほど、シバの葉からはボガー・ナディは差額なし、他の葉に移行する場合はグルジに確認)
同意いただけた場合、葉の探索に進むことになります。

その他のご質問についてはメッセージでお問い合わせただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す