ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑥レアなナディ

記事
占い
ナディ・リーフの種類は全部で32種類あります。

現在TIRIKALAでは5人の聖者のアガスティアの葉リーディングに申請が可能ですが、状況に応じて他の聖者の葉が読まれる場合もあります。

そして聖者の葉のほかに、ナディ・リーダーが現場の状況に応じて読むナディである「レアなナディ」と呼ばれる葉もあります。(例:Chandra Kala Nadi, Dhruva Nadiなど。オープンソースでは系譜の無い翻訳が存在する)

レアなナディ・リーディングは状況の力により、葉を読むことに無意識に引き寄せられ、善いカルマを基にして読まれます。

それぞれのマハリシはカルマの予知、レミディー、そしてそれらの誓いについて、独自の認識を有しており、全ての聖者は、知識を伝達し、人々がアップグレードするのを助けるグルや弟子としてお互いに関連しあっています。そのため、別の聖者のリーディングの最中でも、啓示により他の葉が読まれることになります。

様々なシッダやマハリシによる、天与であるレアなナディ・リーフは、グルジの指導と許可を基に選ばれます。

そのため、レアなナディのリーディングは申し込みは受け付けておらず、その場の状況で読まれます。

私自身のリーディングでレアなナディが読まれたので、その経験をいつかブログでも皆さんと共有できればと思っています(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す