絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

4月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨…かと思いきや、通勤で三宮に着いたら止んでいた。やっぱり降られない男だwww🤣さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 22日(月) 〜 4月 28日(日)の牡牛座、いってみよー💥「多方面にわたる改革」を表すネイビーが出ていました。まずひとつ、話をさせてください。牡牛座を占おうとする時に、すごく不思議な性質が出てきたりするのです。あなたには、「ひとりの人間の中に、大切な地層のように、それぞれの年代や年齢の記憶が蓄積されている感じ」があったりするのです。牡牛座は急に「17歳の頃の自分」にワープすることや、その翌日には60歳ぐらいのモノの考え方をすることもある。何が言いたいのかというと、「ひとりの人間の中に、これだけの色々な濃いキャラクターが存在するのか」と驚いてしまうぐらいに、あなたの中には不思議な「各年代の地層」みたいなものがあるのです。今週ですね、もしできたら、恋愛面や人間関係において「懐かしいトーク」などを同年代の人達とやってみて。昔の自分が夜中までずっと聞いていた曲とか、次週が待ちきれないぐらいにハマッたアニメなど。そういう話をしていったり、ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ん?最近写真を整理して、13年前の自分が出てきました。今よりもの凄く尖っていて、自分が一番、他人は知ったこっちゃない😗って感じだったん
0
カバー画像

4月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雲の多い天気☁急に暑くなって、体調崩しがちなので気をつけましょう😌さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 15日(月) 〜 4月 21日(日)の牡牛座、行ってみよー💥「ワクワクとフワフワ」のベージュが出ていました。今週の牡牛座なのですが、「ワクワク」と「不安」みたいなものが同居して、ガチャガチャとやりあっているような感覚がありました。これは全然悪い話ではなくて、今、あなたを含めてみんなが「4月から始まった新しい生活や空気に慣れようとしている。その上で、今年からやっていく新しい自分にどんどんチャレンジしていっている」状態があるわけですから、自分が想像している以上に「今の生活に慣れよう」と毎日もがいているようなことがあったりするのです。今週はそういう意味で「なんか、フワフワしてしまう」みたいな感覚も起こりやすくて、必要以上にスマホなどで情報収集をしやすかったりもします。無理にやらなくても良いのですが、朝、昼、晩など、時間帯を分けて、「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。全部を封印するのではなくて、「この時間帯にスマホを見る時は、立ちながら見る」など、ほんの少しだけ「情報収集」と距離を取るイメージを持つ感覚が良かったりしますよ。だって。「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。実はこれ、今めっちゃ意識してる🙄💦仕事柄SNSを含めたITトレ
0
カバー画像

4月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、小雨。風が強くてヅラが飛びそう🌝✨そして、気づけば少し間が空いてたんね🪬忙しかったってのもあるけど、うっかり八兵衛だわ🧑‍🦲…さてさて。恒例の『しいたけ占い🔮』のお時間です😗4月 8日(月) 〜 4月 14日(日)の牡牛座、いってみるー👍「今までのやり方と違うことも試していきたい」の緑が出ていました。今週、一番大切なことからお伝えしたいのですが、今の牡牛座はなんらかの形で「今まであった自分の殻を破ろう」としています。たとえば、周りからお仕事を頼まれたりする時に、「こういうのは苦手なんだよなぁ」と思いつつも、「とりあえずチャレンジしてみるか! 」とやってみたり。そういうですね、あなたの中で「恥ずかしさや怖さを乗り越えよう」としていく気持ちが不思議と起きてきやすいのです。今週も含めて、最近のあなたは自分にしかわからないような大変さも抱えながら、ちゃんとやっていますよ。その上で、「今までの自分だったらできなかった」ようなことにも、チャレンジしていこうとしています。今週、色々なことに打ち込みつつも、「目標に向き合う時間」と「息抜きの時間」、やはりその両方を意識して大切にしていってみてくださいね。うむ。『自分の殻を破る』とても大切。苦手を克服するって、数をこなさなきゃ身につかないからね!避けてると永遠に苦手なまま。だから、チャンスがあれば挑みたいね😌今週どう乗り切る?ありきたりなアドバイスに聞こえるかも知れませんが、今週の牡牛座は「いったん
0
カバー画像

4月2日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌新年度もその気持ちが励みになってます✨本日ハ晴天ナリ☀気持ちの良い朝。さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い』🔮4月1日(月) 〜 4月7日(日)の牡牛座、行ってみよー👍「ここまでの私、よくやってきた! 」の赤が出ていました。今週の牡牛座は「自分の周りの、色々な移り変わりを感じること」が大事なテーマになってきそうです。言葉にすると当たり前のように感じられてしまうかも知れないのですが、今のあなたが見ている景色や習慣と、五年前の自分が見たり、やってきていたことは、全然違うものになっているかも知れません。あなたはやはり、ここまで途方もない距離を歩いてきた人です。ここ数年間の牡牛座を見た時に、「決着」や「決意」の想いと共にあった感じがすごくあるのです。「やらなきゃ後悔すると思う。よしやろう! 」とか、「どうなるかはわからないけど、このステップアップに人生を預けてみよう! 」など、節目節目でのチャレンジや、自分を変える行動をすごく選択してきました。今週のあなたは「変わってきた自分と風景」を見て、「なんか、自分の人生ながら、色々と不思議だな」と感じていくような、そのような「物思いに耽(ふけ)る時間」も持ってみてくださいね。それにプラスして、思い出の場所などにも、是非行ってみたりしてください。うむ。移り変わり。そうだなぁ。人生色々。良いことも良くないことも、色々あった。介護福祉(学業)↓服飾(学業)↓アパレル(就職)↓商社(転職)と、高校を卒業してから歩んできて思うのは、その時そ
0
カバー画像

3月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨天気悪いねぇ〜。いつまでこんななん!?そろそろ晴れておくんなまし🙄て、天気予報、雲の流れを見れば大体予想はつくんよね(笑)世の中、ある程度は先を知ることが出来るんだよね。調べられるかどうか、知ろうと思うかどうかだけ💡さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』□3月 25日(月) 〜 3月 31日(日)の牡牛座、いってみよー!「カルチャーや音楽で、自分を癒す」の水色が出ていました。今週の牡牛座には大事なアドバイスがあって、それが「聞く耳を持つ姿勢」についてなのです。なんでこんなことをお伝えするのかというと、最近のあなたからは「実行モード」がかなり強く出ているのです。仕事面に関しても、プライベートに関しても、これまで準備をしてきたことをやっていったり、「やっと解放されるよ」みたいな喜びについても味わっていくことができます。ただ、今週は「こういう風にやっていこう」と、いざ自分が実行モードになっていった時に、「ここ、直せます? 」とか、他人からの指摘を「はぁ? 」と感じて、受け止めることが難しくなってしまうような場面が出てきやすかったりもするかも知れません。なぜそう感じるかというと、自分がここまでやってきた「勢い」が足止めされてしまうような気持ちになってしまうから。でも、今はちょっとだけ「聞く耳」の姿勢は用意しておいてくださいね。「あー、なるほどー」と言ってみたり、「それは私にはなかった、新しい視点ですね」と返答をしていくと、スムーズにいきやすい
0
カバー画像

3月19日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨花粉がキツい🤧💦💦💦今も鼻が死んでます💧水分補給しなきゃ干からびる😨💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月 18日(月) 〜 3月 24日(日)の牡牛座、いってみよー❗❗❗「楽しみにしていく極秘任務」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は「集まり」とか「会合」といった言葉に縁が出てきそうです。ですので、「正直、面倒くさい」とか「この時間があったら、好きなことができるのに」と感じてしまうことがあるかも知れないのですが、「今だけは、義務として参加する」など、今週はそのようなことをやっておいた方が良かったりします。「こんな説明、聞かなくてもわかるよ」と思うことがあるかも知れないのですが、「私はちゃんとこの会に参加した。えらい! 」と自分を褒めてあげてくださいね。一方で、今週は「目的意識が一緒の人同士で集まる」動きも色濃く出てきそうです。たとえば、あなたが「なんか、水族館とか行きたいんですよね」など、そういう突拍子もないような胸の内を明かした時に、「私も行きたいんですよね」など、そのようなことで意気投合するなど、けっこう「力を入れない、テキトーなコミュニケーション」で仲良くなっていくようなことが多く出てきたりします。今週は常に自分の前から爽やかな風が吹いてくるイメージをしてみて、肩の力をプラプラさせながら抜いて、「テキトーに動き、的確に役目をこなしていく」みたいなことをやっていってみてくださいね。「今だけは、義務として参加する」まさ
0
カバー画像

3月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、雨天なり☔途中で降られるよりスタートから降ってる方が諦めついて良き(笑)さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月11日(月) 〜 3月17日(日)の牡牛座、いってみよー!!!「計画実行マンになる」の金色が出ていました。今週の牡牛座には「ワクワクしたスタート」のイメージがすごくあります。あなたの中でシミュレーションをしてきたり、思い描いてきたことが今週から始まっていく流れが出てきそうです。これもすごくお話したいのですが、牡牛座は時々、「絶対実行モード」に突入することがあります。これは、遊びでも仕事でも、あなたの中で、「あ、絶対に今年中に〇〇をする。そのためには鬼になる」みたいな感じで、準備も、日程の調整も、それまでに終わらせておかなければいけないことも、全部に対して気合いでやり通しちゃうのです。一緒に楽しむメンバーなども、「この人は絶対に裏切らない」など、不安要素を排除して、ガチガチに固めていったりもするのです。「楽しみにする以上は、絶対にガッカリしたくない! 」と、今週のあなたも、思い描いてきたことを敢行していきます。今週はとにかく絶対、妥協なき姿勢で楽しみまくってくださいね!ワクワクしたスタートこれは特になかったな🙄💧ただ、『絶対実行モード』があるのは分かるwww🤣🤣🤣やらなきゃいけないことがあれば、自分を追い込んででもやる👹不安要素を排除するのもあるっちゃあるな🤔✨過去に大きく裏切られたことがあるから、余計に慎重になるのか
0
カバー画像

3月5日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨曇天🙄というか、雨☔最近だと天気痛ってのがあるらしいね😂気圧の関係頭痛や肩こりなど色んな症状が出るとか🙄💦僕は万年肩こりなので、天気痛ではないのかな?www😂…さてさて、今日は恒例のしいたけ占い🔮3月 4日(月) 〜 3月 10日(日)の運勢、いってみよー!!!「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」の緑が出ていました。今週の牡牛座なのですが、アドバイスとしては「分ける」という感覚がいつも以上に大切になってくるかも知れません。どういうことなのかというと、今週は、「楽しみにしていること」、「自分なりに頑張っていきたいこと」、そして、「ストレスや不安に感じていること」など、色々なことを自分なりに抱えながら、濃密な時間を過ごしていきそうなのです。「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。たとえば、あなたが「楽しみ」にしている時間がやっと取れたとして、その時間に没頭をしていると、何かのストレスが発生した時に「せっかくの時間を邪魔された! 」と感じてしまうことがあります。ですから、今週は「それはそれ。これはこれ」の感覚を持って、「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」など、自分の中で切り替えをしていく意識を持っておくのが良かったりするのです。「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。この辺はめちゃ大切
0
カバー画像

2月27日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨こういう所に行きたい🙄というか、住みたいwww😂今日も花粉症がガチきつです🤧💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡2月 26日(月) 〜 3月 3日(日)の牡牛座♉いってみよー👍「司令部の役割」のエメラルドが出ていました。最近の牡牛座はけっこう大きな開拓期に入っている印象なのです。これまでもあなたは「自分の今の環境を変えていこう」とか「新しい流れについていこう」など、周りの環境に対するアプローチを積極的にしてきた部分があります。その成果もあって、今、あなたやあなたの周りの縁がある人も全部含めて、次のライフステージに移行する動きを見せていったりしています。その変革や改革の中で、あなたはけっこう「司令部」に近い立場を持っていて、オールラウンダーの活躍を見せていきます。裏方になって、周りへの連絡を引き受けるとか、時間が空いたら「自分が前から手をつけたかったこと」を一気にやっていくなど、今週のあなたの動きもすごく速く、色々なタスクを終わらせていきます。それで、今のあなたは「自分の体重の二倍ぐらいのプレッシャーや重責」を時々背負ったりします。だからもう、毎日をこなしているだけですごく偉いので、細かいミスや、「ここまでやりたかったのに」を悔いなくて大丈夫ですからね。環境を変えるとか、新しい流れとか、常々考えている。・今のトレンドは?(ビジネス、政治・経済、芸能、ITなどなど)・取捨選択・優先順位の見直し本業において、数字として表には
0
カバー画像

2月20日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨曇り空☁Siriさんに聞いたら、今日は☔降らないらしい。ただ、爆弾低気圧の影響で天気痛😮‍💨あと、花粉🤧しんどっっ💧さて、本日は恒例のしいたけ占い🍄!今週はいつもより長い🙄💦💦💦2月 19日(月) 〜 2月 25日(日)の牡牛座、いってみよー👍✨✨✨✨✨「ロマンの時間が必要になります」のターコイズが出ていました。今週の牡牛座は「感情を込めずに、淡々とやっていくこと」が大事になっていくし、その行動をすることで、運が開けていくようなところも出てくるのです。できれば、心の中の返事は「うぃーす」みたいな感じで、姿勢として、最初は脱力気味に入っていった方が良かったりしますよ。今の牡牛座は、決して「簡単じゃない道」を進んでいたりもします。もちろん、息抜きなどもできるのですが、「これはちょっと、私がやらなきゃしょうがないな」という案件が目の前に回ってきたりもしやすいです。あと、あなたは「今、この話に向き合わなくちゃいけない」みたいなことにも、頑張って対処していたりします。今週のあなたのパートナーは、あなた自身が持つ、「野生の勘」なのです。あなたの直感能力はすごいです。その直感能力が、なんとなく、「ここに地雷があるな」みたいなことを告げてきてくれるはず。たとえば、「ここでイライラしちゃうと、この問題に向き合う時間が長くなってしまうな。すべてに納得しているわけではないけど、ここはちょっと自分のプライドは脇に置こう」と感じて、話を聞く体制を作っていくなどを
0
カバー画像

2月13日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』 本当は昨日の夜に書いていたのだが、持ち越しましたwww🤣🤣🤣まだまだ朝は冷える〜🥺💦風邪ひかないようにね!2月12日(月) 〜 2月18日(日)の牡牛座の運勢、いってみよーーーーーー!!!「どこまでキャパを使い切るか」の青が出ていました。大きな話からしたいのですが、この2024年はやはり、「今は力を入れて、一気に動かしていく時なのか」、あるいは、「今は力を抜いて、ある程度流された方が良いのか」の、その二つの時間の見極めが本当に大切になりそうです。イメージとしては、今のあなたは「流れるプールの中」にいると思ってみてください。流れるプールのスイッチがONになって、一気に水流が強まったとします。そうした時に、「絶対にこの流れに負けないぞ! 」と言って、泳ぎ切ろうとしても、すごく体力を消耗しちゃうことがあったりしますよね。「流される時には、流されてみる」。これはネガティブや弱気ではなくて、ちゃんと、勝っていくための戦術です。ですから、今週も「これはいかん」と感じるようなことがあったら、無理に解決をしようとしないで、「そういう時期なんだろうな」と思って、力を抜いて流される感覚も持ってみてくださいね。・無理に解決をしようとしない・力を抜いて流される感覚これって大切だよね。そもそもは「自分のキャパ」を把握できているか?と普段無理してないか?も大事。今週どう乗り切る?占いで牡牛座を見ていった時に、すごい
0
カバー画像

2月6日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨太陽が見えると嬉しい😌陽の光はエネルギーだね🙄✨✨✨さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』2月 5日(月) 〜 2月 11日(日)の牡牛座運勢、いってみよーーーーーー!!!「奇跡の行動モード」の金色が出ていました。今週は様々な分野で、牡牛座の本領が発揮されていくような時です。まず、あなたのすごさから説明させてくださいね。牡牛座は「コツコツと日々のことをやりつつ、スイッチが入った際の瞬間火力」がとにかくすさまじいのです。あなたは「はい、やっちゃいます」と言って、「行動モード」に入った時の突破力がとにかくすごい。言い方が変になるのですが、牡牛座は「森の中で静かに思索をしていた人が、急に斧を持って、森から飛び出してくる」ぐらいの、「静寂」と「行動」のギャップがすごいのです。今週のあなたも「静寂」や「コツコツ」の時間と、「はい、片付けちゃいます! 」と言って行動に移した際のギャップが大きく出ます。ある程度、勢いや勘でやっていってしまっても大丈夫なので、良い意味で今週は暴れていってしまってくださいね。 あら、良いこと書いてあるわぁ〜😳💞◯コツコツと日々のこと=本業◯スイッチが入った際の瞬間火力=ココナラ、他の副業、趣味等々?て、都合のよい解釈をするーーー🤣捉え方なんて、そのくらいでいいのです😌今週どう乗り切る?今週も含めて、今のあなたは「自分や自分達で設定した、新しい理想」に向かって、自分にできることをやっていっています。今のあなたがすごいのが、
0
カバー画像

1月30日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨遠くを見ることはいいことらしいね🙄✨寒いからすぐ戻っちゃうけど(笑)さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』1月 29日(月) 〜 2月 4日(日)の牡牛座運勢、いってみよー💡「ひとり集中モードから脱して、周りと共に歩んでいく」のベージュが出ていました。牡牛座が持っている特別な性質のひとつに、「完全に内に籠って、メカニカル人間になる」があったりします。たとえば、あなたは自分自身が「実験台の機械」になるような感じで、「一日の時間を有効に使うために、どうやったらもっと私の集中持続時間を増やせていけるか」など、自分なりの実験をずっと試行錯誤をしながら繰り返していくことができます。また、「自分なりに答えを出したいこと」や「もっと工夫をしたいこと」など、自分が集中して取り組みたいテーマが出てくると、ひとりプロジェクト室長のような感じになって、黙々と取り組んでいったりもします。ただ、今週は少しだけ「閉じこもり過ぎ」や「黙々とやり続けること」には注意が必要です。それよりも、周りの人と確認を取りながら、少しずつ山道を登っていくような感覚を持ってみてくださいね。「この案件については、私はこういうやり方が良いと思うんですけど、どうですかね? 」など、確認作業はやっていってみて。あら、何故だか丁度ベージュ(正しくはアイボリー)のニット着てるわ(笑)ベージュではないけど、ライトベージュとでも読んでおこうwww🤣🤣🤣写真だとオフホワイトに見えるけど、まぁまぁアイ
0
カバー画像

1月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日も心を照らしてくれるように日が昇る😌…さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡1月 22日(月) 〜 1月 28日(日)の牡牛座、いってみよー🍀「剣のエネルギー」のシルバーが出ていました。変な言い方になってしまうのですが、今週の牡牛座には「剣」のエネルギーのようなものが出てきています。つまり、「自分なりに勇気を出して、一歩前に出て行動をしてしまう」とか「事態が打開される」など、そういうパワーが出てくるのです。そういう意味で、「よーし、やっちゃうよ! 」と、いつもの自分よりも少しだけ大胆になってみてください。ただ、一方で、「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」はチェックしてみてくださいね。これは別に、聖人のような感じで「怒らないで」と言いたいわけではなくて、牡牛座には「はい、キレました。絶対に成し遂げます! 」みたいな、「戦い上等」のエネルギーが強くあったりします。だからこそ、自分が持っている怒りは「明るいもの」に変換していって、「ハッハッハ、やってやるよ! 」とか、そういうブチギレパワーにしていく意識を持ってみてくださいね。逆に、「…いい加減にしろよ」とか、そういう暗さが混じる怒りが出てきた時は、「はい、ちょっと私、落ち着こう」と言って、深呼吸をしてあげてください。はいはい。「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」これ、つい昨日やらかしましたね🙄💧話の通じない我の塊みたいな人相手に、話しても無駄だから
0
カバー画像

1月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日の空☀今、この瞬間瞬間誰かと同じ時間を過ごしているって思うと、一人じゃないんだなって感じます😌どんな小さなことでも共有出来るってのは良いものです🍀さてさて、本題!恒例の『しいたけ占い🔮』の回です💡●1月 15日(月) 〜 1月 21日(日)の運勢、いってみよー❗❗「改革実行」のオレンジが出ていました。まず、こういう話をさせてください。2024年の牡牛座なのですが、かなり強い「改革の星」の影響を受けていきます。あなたにとって、この2024年にどういう改革が起きるのかというと、「今まで住み慣れた地域を離れて、違う沿線への引っ越しも考える」ぐらいのことが起きそうなのです。急に生活の匂いのする例えになってしまったのですが、でも、自分が「住み慣れた土地」とか「色々な思い出が詰まった沿線」って、そこから離れて新しい物語を作っていくのは、最初はすごく勇気がいることでもあるわけじゃないですか。牡牛座は今、「今まで自分が培ってきた基礎や経験の土台を使って、新しく何をしていくか」。もしくは、「まったく新しい土台をもうひとつ、自分で勉強をして習得していくか」など、色々なチャレンジをしようとしています。そういう意味で、今週も頭で考え過ぎずに、「なんとなく面白そう」とか、あと、自分の直感で「これはやらなきゃいけないよな」と感じる修行はやっておいてください改革かぁ。慣れた地を離れて新しい物語…📚そこで、軽く自己紹介をすると、生まれは神奈川県。地元の高校、介護福
0
カバー画像

1月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日から仕事始めです🙄✨謎に身体がバキバキでリフレッシュした気分がゼロですが、まぁ日常生活に戻ると思えばそんなもんかなぁwww🤣さて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』1月 8日(月) 〜 1月 14日(日)の運勢いってみよー👍✨✨✨✨✨「動かないところは、そのままでも大丈夫」の茶色が出ていました。今週の牡牛座には「アイデアの課題」みたいなものが出てきやすいです。「この件、どうしようか? 」などと振られたり、あなたが今考えていることを発言していく機会が出てきやすいのです。また、みんなで一緒に考え、取り組んでいくような課題も発生しやすかったりもします。そういう意味で、今週は「一瞬の切り替え、集中」が非常に大事になってきそうです。「この案件、ズルズル引き延ばすのはよくないから、ここでちょっと集中して、乗り越えてしまおう! 」など、不思議な勇気が湧いてきて、突破できていけそうですよ。「どうやって集中をするか? 」の具体的なやり方なのですが、イメージとして、自分の胸の内部当たりに、「冷たい風がピューッと吹き抜ける感じ」を持ってみて。それで、寒さと共に、自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じを持ってみてくださいね。「自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じ」緊張の糸が切れてるから、この辺は大事だな🙄✨動かないところ…動きがなければ焦る人もいるかもしれないけど、それはそれで仕方ないことだし、『ま、いっか』が心を楽にしてくれる😌今週、あ
0
カバー画像

1月4日💖夜のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです🌛いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。新年明けて、しいたけ占い🍄も進んでおります😀✨上半期は置いといて、いつもの週間いってみよー👍✨✨✨■1月 1日(月) 〜 1月 7日(日)「絶対やっていきたい休みの儀式」の赤が出ていました。新しい年になりましたね! 今年もよろしくお願いします。今週、世間的にも「お正月休み」という、多くの人達が「完全なOFFの時間」の中に突入しているわけじゃないですか。それで、牡牛座を見ていった時に不思議なのが、牡牛座は「まとまった休みの期間に入った瞬間に、人々の前から疾風のように姿を消す」みたいなことをやったりするのです。あなたは、「まとまった休みの時にしかできない特別な予定」を、何か、「一年に一回更新されていく儀式に参加する」みたいな感じで、入れていくことが多いです。今年のお正月休みに関しても、牡牛座は「前から予定していた、儀式的なこと」をやっていくことが多いので、休みを満喫しながらやっていってくださいね。完全にオフってるので、ココナラで関わる以外の人からは消えてると思うwww地元から離れて、転勤で来たから関わりゼロ。まぁ、それも苦じゃないんだけどさ😄今週はやはり、完全に静養とか、回復とか、買い物や移動など、これまで我慢をしてきたことをやり遂げていくことも含めて、ストレスを発散させていくための大事な時間になっていきます。基本的に、今週の占いは「思い思い、好きなことをしてくださいませ」としか言うことがないのですが、牡牛座は普段、「都会のど
0
カバー画像

12月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おそよ😪😪😪いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ も少しで仕事納め🙄✨✨✨さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍 ◯12月 25日(月) 〜 12月 31日(日)「遠くへ行こう」のエメラルドが出ていました。今の牡牛座を占っていった時にですね、「移動運」とか、あと、「遠くへ行く運」みたいなものが、良い形で大きくあったのです。この動きについて説明をしたいのですが、今週は2023年最後の一週間じゃないですか。2023年はどの人にとっても激動でした。そして、牡牛座は「目の前に考えるべきこと」や「取り組むべきミッション」があると、そこに対して、ずっと「逃げられない」みたいな特性があるのです。徹底的に取り組んでいく自分がいる。だからこそ、あなたにとって「遠くへ」はマストなのです。「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。この「遠くへ」の後押し運は今から3か月間ぐらい続いていくので、もしできたら、旅への計画なんかも立てちゃってくださいね。だそうな🙄🙄🙄『「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。』これはめっちゃ分かる。目の前のことに疲れちゃって、しばらく無になりたい時が必ずある。…とはいえ、逃げられないから頑張るを繰り返すんだけど。どうしても苦しくなった時は、一回離れてOFFをする。それだ
0
カバー画像

12月20日💖夜のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです🌛いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍◯12月 18日(月) 〜 12月 24日(日)「今から打ち上げ! 」の緑が出ていました。今週の牡牛座はまず、年末までのお仕事やタスクの関係があるかも知れないのですが、まぁまぁ神経を張って、チェックしていくことが無数にある感じがありました。何かですね、毎日の生活の中で「注意を切らさない」みたいな、そういう特殊な状況が出やすいです。その「チェック疲れ」の対策のために、今週はいくつかのことをやってもらいたいのです。ひとつは、「はーい、今から打ち上げです! 」と言って、いわゆる、切り替えの時間を作っていくこと。「目で色々と追わなければいけない」みたいなことがあるから、「走っている車をぼーっと眺める」とか「落ちていく落ち葉を眺める」など、動いているものを見て癒されるのもお勧めだったりします。あとは、「見なくても良いものなんだけど、ついチェックを入れてしまう。そして、見た結果として、余計にストレスが溜まる」みたいなことがある対象については、「はい、お幸せにー」と言って、シャットアウトしていくのも良かったりしますよ。だそうな🙄🙄🙄毎日の生活の中で「注意を切らさない」 これはあるかもしれん🙄💦💦💦仕事柄、企業広報とか簡単なhtmlコーディングかやってるので、神経使っとるのです。あと、色々モヤモヤしてるので、『気持ちの切り替え』はめっちゃ大切だと思ってる。ちょっとだけ変な話をさせてください。牡牛座を占
0
カバー画像

12月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷超々ご無沙汰です🙄✨本業も落ち着き、11月の終わりからサービス再開して今に至ります。リハビリがてら、恒例のしいたけ占い🍄を🙏人間は日々勉強。人生において知ってることより知らないことの方が圧倒的に多く、こうしてお話を伺っていると今まで気づけなかったモノゴトが見えてくる。それは、大切な『気づき』なんだと思っています😌…と、久々の冒頭余談はこの辺で✋さてさて、ひっさびさの『しいたけ占い🍄』今週の牡牛座、いってみよう☝️「勢いとノリ」のシルバーが出ていました。今週の牡牛座は色々なシーンで「悩むなら、やってしまえ! 」などの、ある程度の「勢いとノリ」が必要になっていきます。理由を説明したいのですが、2023年も、そして、来年の2024年もそうなのですが、今の牡牛座は確実に「新路線」を築こうとしているのです。ですから、「今まで自分がやってきたこと」とは少し異なることに関しても、かなり大きくチャレンジしていこうとしています。そういう経緯があって、あなたは今、「半年間ぐらいのスパンで、自分が試みてきたことをチェックする。結果を受けて、細かく軌道修正する」などのデータ収集作業をやっている感じです。また、今週のあなたは「細かい作業をコツコツとやっていく」とは全然別の、「勢いとノリで、ダイナミックに行動する! 」など、正反対の性質も持っていくのです。ですから、「コツコツした後は、きちんと大爆発をしていく」など、メリハリのある行動を意識していってくださいね。多少、羽目は外しちゃってください。うんうん。実は、新しいコンテンツ何かないかなってずっと考えて
0
カバー画像

10月24日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます🙌日に日にひんやり肌寒くなってくるね🙄💦体調崩さないようにね👋さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』では、今週のおうし座♉、行ってみよー👍✨「戦闘姿勢を入れ過ぎないで」の赤が出ていました。今週はちょっとアドバイスから伝えさせてもらいたいのですが、「ぼちぼちやるか~」とか「まぁ、ゆっくりやっていこう」など、ちょっとだけ“ゆるやか姿勢”を意識して欲しいのです。「はー」とか「ひー」とか「ふー」とか、は行の言葉をゆっくり吐き出すのもお勧め。というのは、やっぱりこの10月は最後まで「2023年の最大のクライマックス期間」でもあり、もうですね、どの星座の人もとっくに限界を超えているようなところがあるのです。そういう意味で、今の牡牛座に関しても「自分の体の中に切なさと怒りが混じったようなもの」が出やすくなったら、即、マッサージか整体、温泉、お風呂などに行く意識を持ってみて。気温の上げ下げも、季節の変わり目などの疲れも重なりやすい時だからこそ、無理はしないで。習慣化なんてしないでも大丈夫だから、「ちょっと5分ジョギングしてくるわ」などもお勧めです。散歩でも良いですからね。「自分の体の中に切なさと怒りが混じったようなもの」そだね〜。「本音を隠してモヤっとしたり」、「相手の為と思うのに、本当は相手の気持ちを無視していたり」、そういう、スッキリしていない時間を過ごしているかもしれないなぁ🙄💧牡牛座は色々な物事に対して「熱中、夢中、熱狂」のような、普段の穏やかな姿か
0
カバー画像

10月17日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

今日は「天赦日&大安」が重なる2023年に6回しか訪れない最強開運日とのこと🎊宝くじを買ったり、財布を新しくするといいみたいだよ!天赦日(てんしゃび)とは?天がすべての罪を赦す日で、日本の暦の中で最高の開運日。1年に6~7回あり、あらゆることに吉。特に、この日始めたことや決断したことが順調に運ぶとされています。事業の開始や引越しに最適。結婚には最大吉日です。はい。冒頭は加筆でしたとさ🙄このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます🍫今日の空😀雲ひとつない抜けるような青空ってのも、いいね!さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🔮』今週の牡牛座はいかに!?それではいってみよー👇✨✨✨「少しだけ寂しさが伴う」の白が出ていました。大きな目線で見ていった時に、今の牡牛座は「ここ最近、人生の中でひとつの大きな区切りを迎えた。その区切り後の改革」をずっと続けているような状態にいるのです。「自分の気持ちや生活環境が入れ替わるかのような、大きな区切り」を迎えているような時があって、その「区切り」に伴い、「昔と同じことをする」よりかは、走り抜けた後の自分として、「違うことをやっていきたい」と強く感じてきているのです。そういう意味で、今のあなたは仕事やプライベート、そして、人間関係に至るまで、「今の私は昔の私ではないのです」みたいな、毎日が変革や改革をしている流れの中にいます。今週、あなたがやってきた改革が一段落ついて、少しだけ「寂しさ」を感じることがあるかも知れないのです。「この人とはちょっと考え方が変わって
0
カバー画像

10月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨朝晩はもう、ジャケット羽織らないと肌寒い🙄💦そんな、今日です🍀さてさて、恒例の『しいたけ占い🍄』今週…といっても、3日過ぎちゃったけどいってみよー!!「出航」の青が出ていました。今週の牡牛座は「少し前にスタートしたこと。そして、今週からスタートしていくことも含めて、どのペースでやっていけそうか。どういうことに気を付けていくべきか。出航した船を点検するみたいな感じで、入念にチェックをする」みたいなことをしていきます。そして、特に今週は「懸念」とか「トラブル」みたいなものは、はじめに起きた段階で「はい、やります! 」と言って、つぶしていっちゃった方が良かったりしますよ。「あれ、この件って今、どうなっていたんだっけ? 」と思ったら、当事者にすぐに聞いてみるとか。もちろん、それを一日ずっと「厳戒態勢」みたいな感じでやっていたら疲れてしまうので、時間を決めて戦闘スイッチを入れる感じでやってみてくださいね。どうしてもひとりで頑張り過ぎてしまう部分もあるので、周りの人と速度を合わせられるなら合わせてみて、外からの助言を聞いていっても良いかも知れないです。うん。止まってる時間は勿体ないからなぁ。『聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥』後々もっと大きな恥をかく前に、前進した方が身になるのです😌ひとりで頑張りがちなのも納得過ぎてやばたにえん(死語)wwwあなたは頭の中で「今の自分の現在地も含めた形での、地図を描くこと」ができたりします。想像上の地図の中で、「西の方
0
カバー画像

10月3日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昨日突然の来客が😱💦💦💦早く捕らえなきゃ🔥行方不明になったら洒落にならん(# ゚Д゚)ということで捕獲した写真www😂💦さてさて本題、火曜日は恒例の『しいたけ占い🍄』 今週の牡牛座はどうでしょうか?それでは行ってみよー👍✨●今週の牡牛座を分析「レベルアップ秘話」の水色が出ていました。牡牛座の人を占っていて感じることなのですが、牡牛座の中に強い、「レベルアップへの意地」を感じることがあったりします。あなたは自分自身について、「客観的に診断するセンス」も持っている人です。だからこそ、「うわー、この実力不足は許せん」とか「この人のやり方には反対だけど、でも、私自身がこの人の実力を越えているわけではないから、話を聞くのは妥当」とか、そのような冷静な判断をすることが多いです。その一方で「この屈辱は忘れん」と、自分がレベルアップして、足りなかった部分を埋めていこうとしたり、自分を変えようとしていく気持ちを失わないのです。それで、2023年の牡牛座は本当に移行期なのです。だから、「これまで自分が担ってきた大きな役割や立場を終えた後の世界」の中にあなたは生きています。でも、「次に私がやるべきことは? 」と焦るべきではないところもあり、気晴らしをする、今まで知らなかった世界を覗くなど、そういう「栄養補給」のような行動がすごく大切になっていくのです。レベルアップへの意地…めっちゃ思い当たる🙄💦💦💦今週もズバッと来ますな🤤💕そして、栄養補給。何が自分にとっての
0
カバー画像

9月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日は恒例の【しいたけ占い🍄】牡牛座の今週の運勢はコレだ👇👇「ゆっくりやっていこう」の茶色が出ていました。牡牛座という人たちを占っていった時に、他の人以上に「ひとりになること」があるのです。これは、物理的に「ちょっと周りと距離を取ってひとりになりたい」みたいなことでもありますし、「旅をする人が街を離れて、たき火をしながら、星を眺める」みたいに、「ひとりになって、ひとりで感じて、ひとりで決める」みたいな、そういう独特の、「静寂の強み」を持っているのです。だから、大きな声では言えないのですが、牡牛座は自分の人間関係の中に「この人のことは好きだけど、正直、期待はしていない」みたいな、ある種の「冷徹なモノの見方や観察力」をかなり持っていたりするのです。「ひとりになること」はあなたの強さであるのと同時に、「私ひとりで全部を頑張らなければいけない」と、背負い込んでしまうことにもつながりやすかったりもします。今週ですね、何かに対して「悲観的な気持ち」とか「どうせ」みたいなことが出てきたら、それを深く追求するんじゃなくて、「あ、私頑張り過ぎてきたな」と思ってみてくださいね。ぐっ…「ひとりになりたがる」の、あるなぁ🙄💦取捨選択を結構考えたりもするし、頼るの下手🐷月イチ、ブルーの日もあったり💧ついつい、遠ざけようとしてしまうこともある。牡牛座の運勢を占う上ですごく大切になってくるのが、本当にOFFが大事な人たちというところなのです。あなたは過去の色々な場面で
0
カバー画像

9月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨今日も晴れてる☀今日も暑いよ〜🥵💦💦💦さてさて、本日は恒例の【しいたけ占い🍄】今週の牡牛座、いってみよー♉👍✨「壁を作るか。壁を越えるか」のシルバーが出ていました。牡牛座の運勢を見ていると、時々すごく面白いことが起きていたりするのです。どういうことなのかというと、時期によって「まったく正反対の欲求」が出ていたりする。たとえば、今週のあなたは「限定」と「拡大」がすごく交互に入れ替わって出てくる感じなのです。「限定」というのは、2023年のあなたがそうなのですが、「自分で大事にできる範囲や、関わり合いたい範囲。投資していきたい範囲を限定したい」みたいな気持ちがけっこう強く出ています。自分の周りに少し壁を設けてみて、それで、時間と労力を使って、丁寧に「これからの時間を作っていきたい」みたいな感じなのです。一方で、「自分で作った壁を突破していきたい」とか「色々と暴れてみたい」という気持ちもすごく強く出やすい時なのです。だってさ🙄あれ??過去にブログに書いてたこと、書いてない!?!?「自分で大事にできる範囲や、関わり合いたい範囲。投資していきたい範囲を限定したい」みたいな気持ちがけっこう強く出ています。て、まさに😱💦💦💦自分の思ってることや己の在り方が出てくるとは🙈…恐るべし、しいたけ🍄「ホントかよ〜🤨」って思ったあなた!これ、ガチだよ🔮✨✨✨✨今週ですね、「壁を作って丁寧にやっていきたい気持ち」と「壁を壊したり、壁を乗り越えていきたい気持ち」が交互
0
カバー画像

Itsuwitter-84 しいたけ占い🍄

こんにちわん🐶大好きな『しいたけ占い』の週間版が今日からスタート🍄さっそくチェケラッチョ!しました🙄✨✨✨では、スタート👇👇👇「やると決めているんで」の青が出ていました。今週の牡牛座は「やってみたいことの存在」がとにかく大きくある感じなのです。プライベートにおいても、お仕事の方面においても、あなたが「試してみたい」とか「やってみたい」と思い、準備してきたことをぶっ放していくような運勢があります。牡牛座の心の中には、「周りと相談をして、色々と柔軟に決めていく部分」と、あと、「これは私なりの美意識やノウハウで勝負をしていきたい分野なので、絶対に口出しをしないでください」と決めたテリトリーがあったりします。うん。相変わらずなんだか当たっているような気持ちになるんよね😃✨おいらはそんな面がありんす🐷✨恋愛面や人間関係は「兄貴分や姉貴分になっていく」など、あなたが周りを引っ張って、プロジェクトを遂行していくようなカリスマ運があります。「結果を出していくぜ! 」と燃えちゃってくださいね。この辺も、何故か仕事繋がりの相手に『アニキ』とか呼ばれているから、ドンピシャであったり(笑)占いなんて、信じる、信じないは個人の自由なのだけど、自分の中の『気』を良い方向へ向かわせるツールの一つだと思って楽しむ事が大事かなって思う😌🍀僕は全力で『しいたけ占い』を楽しんでいるのですwww🍄以上、推しまい🙏良かったら、『しいたけ占い』で検索🔍して、チェックしてみてね😗💕
0
カバー画像

7月11日💖朝のご挨拶🍄「しいたけ占い(下半期)」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます💞今年初セミの抜け殻発見!🤣さて、本日は「しいたけ占い🍄」まさかの復活!!!!楽しみがまた戻ってきましたーーーー🎊…ということで、牡牛座下半期へGO💡2023年下半期、牡牛座は「責任のミッションをやり遂げ、ちょっと自由にさせてもらいますよ。私は旅人、誰にも止められない」2023年下半期の牡牛座は「解放者&改革者としてのミッション」を表すターコイズが出ていました。やはりですね、この2023年のあなたは、ものすごく大きな節目のひとつを迎えているのです。今まで、自分の生活の柱となっていたり、毎日続けてきたライフワークのような修行から解放されていくタイミングにいる。そこから解放されたあなたは●好きなことをしたい●今までの私ができなかったことがしたい●フットワーク軽く、自由になりたいと、とにかく、「自由に風に吹かれていくような活動」に恋焦がれているようなところがあるのです。だから、まずは「解放者」になっていき、その続きとして、あなたが改革者となったり、切り込み隊長となって、「自分の周りに変革の波を起こしていく」動きもやっていきます。久々のしいたけさん。キーカラー、ターコイズということでサムネはターコイズブルー🌊多分、元々自由気ままにやってたことが、徐々に色んなモノに縛られてガチガチになりつつあるのをぶっ壊す暗示だとみた🙄✨やっぱりね、良き参考になるよ、『しいたけ占い🍄』何かにモヤモヤしているあなたがいるとしたら、気持ちの変化や気持ちを楽にしてくれるピー
0
カバー画像

5月30日💖朝のご挨拶🍀「Reラストしいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちがいつも励みになってます❤️‍🔥さてさて、今日のテーマは恒例の『しいたけ占い🍄』先週最後かと思ってたら、今週で最後でした😅うっかり×②👋👋👋噛み締めつつ読むしいたけ🍄最後の言葉はコレだ👇👇👇👇👇「切り替えマスターを目指したい」のターコイズが出ています。今週の牡牛座を占っていった時に、ひとつだけ気になるところがあったのです。牡牛座が持つ奥義のひとつに「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」ができます。ネガティブな意味ではなく、周りの動きにあんまり期待しないで、自分にできることをコツコツやる。そういう時のあなたって、誰かから「大丈夫?」と聞かれて、「大丈夫ですよ~」と笑顔で答える。でも、「その笑顔から真顔に戻る速度」がすごく速くなっていったりするのです。今週ですね、実は「自分の世界に退く時ではなくて、一歩前へ出ていく時」なのです。伝えたいことややりたいこと、周りと協力しなければできないことなどを、勇気を出して、一歩前に出て伝えていったりしてみてください。一瞬、怖かったり、「大丈夫かな」と思ってしまうかもしれないけど、伝えていく、共有する方向によい流れが出てきたりするから。大丈夫。奥義「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」よーやるな。コレ。笑顔から真顔も。めちゃわかるwww🤣🤣🤣やっぱ、面白いね!ラストだから、続きも入れるか🤔✨今、本当にあなたはコツコツ自分にできることを頑張っています。だからこそ、「この人は多分変わらないな」とか「またこういう動き
0
カバー画像

5月23日💖朝のご挨拶🍀「ラストしいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちがいつも励みになってます❤️‍🔥本日は、キスの日・ラブレターの日だそう。このブログは、僕からのレターですばい💌さてさて、今日のテーマは恒例の『しいたけ占い🍄』ただ、今回でラスト。VOGUE GIRLがクローズするので、しいたけ占いも最後。寂しいですね🥲最後の占い、ラッキーカラーは『オレンジ🍊』という事で、今週はオレンジ‼️‼️内容の一部はというと、、、「絶対やりたいこと」のオレンジが出ています。今週の牡牛座は「ふいに、大事な約束が入りやすい状況がある」と思っていてください。また、あなた自身も「絶対にこの楽しみは実現していきたい」とか「こういうことをしていきたい」など、よい形で、あなた自身の意思や希望を明らかにしていけます。そういう意味で、周りから「こういうことをやってみたいんだけど、どう思う?」と提案されたり、また、あなた自身が「こういうことをやっていきたい」と希望を伝えていく場面も出てきたりするので、そのような場面に遭遇したら「聞き流さず」に、きちんとそこで受け止めていく形を取ってみてもよいかもしれないです。一方で、今週のあなたを巡る状況は「流動的」だったりします。「こういう形でやっていこう」と決めたことがすぐに違う形に変更になったりして。だから、あなたがカバーする分野を「完璧にやろう」と思うのではなくて、「お試しでやる」ぐらいの意識を持っておいてくださいね。●周りから「こういうことをやってみたいんだけど、どう思う?」と提案されたりここね。きっと、今相談
0
カバー画像

5月19日💖夜のご挨拶🍀「しいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。こんばんは〜👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます🙈さてさて、誕生日ブログを優先したお陰で『しいたけ占い🍄』が後回しにwww🤣沢山のお祝いの言葉、ありがとうございました🙏✨ パワチャ出来ました💪🔥会社では明かしていないので、ここで祝って貰わなきゃ何もなく終わるトコだった🙄💦ホント、ありがとう😌💕 んで、今週のしいたけ占いの一部がこれだっ🐷「私の理想郷」の黒が出ています。牡牛座を見ていった時に、やはりそこには「ほかの人にはない、特別な厳しさや聖域みたいな感覚」がある人が多いです。牡牛座は、かなり大きな「自分なりの理想郷」を持っていたりします。「これは私にとって鉄板だから」とか「私にとって譲れないルールだから」みたいなことが、かなり自分の美意識としてあったりする。たとえば、牡牛座の人が美容師さんをやっているとするならば、「プロの職業としての、私なりの美容師像」があったりして、その「理想や理想郷の実現」のために、妥協をしません。そして、今週も含めて2023年のあなたは、「自分や周りにとっての、特別な場所や時間を改めてつくっていく」と、かなり燃えているのです。今までの自分のやり方に甘んじず、もっと自分を壊して、新しい姿をお披露目していく動きをしていきます。今のあなたはカッコイイです。あんまり自制とかしないで、突き進んでいっちゃってくださいね。なんや、良いこと書いてあるし、当たってるんよなぁ🙄✨ニュアンスだけど。自制しないで突き進む。まぁ、気遣うもんね。色々。も少しワガママになってもいいんか
0
カバー画像

5月9日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い🍄」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます🙈さてさて、週の始まり恒例の『しいたけ占い🍄』今週のワタクシ(星座)はこんな感じ🙄✨※ほんの一部📝「現状を打破していく」のシルバーが出ています。今週の牡牛座はある種の「隠し牙」のようなものを持ちます。牡牛座の人は、周りに気づかれないように、「自分なりの目標や目的」を隠し持っていることが多かったりします。周りに合わせつつも、「私は絶対にこれを達成する」など、すでに自分の中で決めていたテーマを持っていたりする。「自分が持っている答え」に関して、あなたは周りの人の動向に左右されない強さを持っていたりするのです。それはあなたにとっては当たり前のことかもしれないのですが、やっぱりすごいですとまぁ、良さそうな事が綴られている🤤✨✨✨✨ちなみに、今週の色は『シルバー』✨なので、今週のサムネはシルバー🐷シルバーアクセサリー好きなワタクシにはピッタリの色🙄ちなみに、ジャスティン・デイビスやローリー・ロドキンが好き🤤・・・だがしかし、2023年の牡牛座はかなり「新生の私を周りに知らしめる!」ような、そんな飛躍の動きが出てきそうなのです。牡牛座が自分の感性を発揮しながら生きていく中で、多少の「私カッコイイ」と、自分の言動に惚れ惚れするような時間が必要です。そして、あなたは周りがどういう状態であろうとも、「私が基準としている行動はするし、言わなきゃいけないことは言う」みたいに、自分に鞭打っているようなところもあるのです。今週、「黙々と自分でやっていくか」と「周り
0
カバー画像

5月2日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはようです👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます🌝そして、今日も仕事だぜっ💪…本題。週の始まりは恒例の『しいたけ占い🍄』といっても、昨日からなんだけどwww🤣今週は『ターコイズ』らしいので、ターコイズブルーを主に💙そして、触りだけ書くとこんな感じ👇「高ぶってきたものを発散する」のターコイズが出ています。「今まで溜めてきたものを、外に向かって出していきたい」気持ちがかなり強まっていきます。ですので、今週はすべての事柄に対して計画的にはやらなくてよいし、あと、「楽しむための準備も完璧にしすぎない」で大丈夫なので、「今日とか明日に、○○に行っちゃおう!」などの多少の弾丸行動は取り入れてみてください。あとですね、今週のあなたは少し「孤独を癒す時」でもあったりします。すごくこれまでひとりで頑張ってきたり、奮闘してきた部分があって、あなたがこれまでその両肩で背負ってきたものを分かち合いたい時です。自分からも、周りからも「ちょっと話さない?」と言われることも多かったりするので、愚痴なども含めて話し合ったりしてもよいかも。ん??今週もなんだか思い当たる節があるぞ🙄✨あなたのお陰で今凄く孤独を癒されている🐷そして、ちょっと話さない?もさっそくあったなぁ😺…こういうモノって、自分の身の回りのことに紐付けて楽しんで、良い部分をフォーカスしてエネルギーに変えればそれでオッケーなんではないかな😌🍀自分に都合良く、そして楽しむこと。それが一番😏✨✨✨と、それっぽいメッセージを書いてるのに、通勤電車、マスクの
0
カバー画像

Itsuwitter-46 しいたけ占いの巻🍄

残りわずかとなった「しいたけ占い」の更新。残念でありんす。楽しめるウチは楽しもう!ということで、今週もバッチリ見ていきましょう!いざ、さわりだけ。今週のあなたを分析「楽しいことに対して、燃え尽きるまで」のオレンジが出ています。「自分の中で色々なことをスッキリさせていくために動いていくこと」が多くなりそうです。自分が楽しみにしているイベントであったり、楽しみのために「今この時間は集中しちゃおう」とか「面倒くさいことがあったとしても、先に伝えていこう」など、先にやるべきことをやっていったりします。ん~~~~。ニュアンス、当たっている。燃え尽きる…当たっている。そして、この先の話がさらに当たっている。「一番初めは受け身でも、黙ってるうちに「それはないわ」みたいな感じで、前に出てくるムーブが牡牛座にはあります。」こういうの、あるよね~wwwという事で、「しいたけ占い」興味があったら、「VOGUE GIRL」のHPから見てみてね☆彡今週は「オレンジ」だ!SMAPの「オレンジ」も良いぞ!!!ではでは。
0
カバー画像

4月18日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い Re:」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます🙈さてさて、昨日の夜の更新で、ネタにしようとしたのに出来ず迷走した、『しいたけ占い🍄』今週のワタクシ(星座)はこんな感じ🙄✨※ほんの一部📝今週のあなたは3つぐらいのことを同時進行で進めていきます。まず、今のあなたには「研究時間」のように、自分にできるスキルを深堀りしていったりして「どういう仕事に活かすか」などに取り組む時間を持ちます。その次に「仲間とか、周りの人のこと」を考えたり、実際に協力し合う時間を持ったりします。最後に、これまで書いてきたように「前からやってみたかったこと」とか「どこで自分を爆発させようか」などを、ワクワクしながら考えていったりする。もしできたら、恋愛面や人間関係などでも、「これからの私たちがワクワクするような計画」を練るような、そういう「作戦会議ができるようなカフェ」などを探してみてください。もちろん、自分ひとりでも、コンビニのイートインコーナーとかでも大丈夫ですので、作戦を練るために場所を変えたい時です。実はね…偶然にも今『3つ』の案件抱えてるのですよ🙄✨それぞれ同時進行で💁💁💁これ、当たってると言っていいのではないでしょうかwww🤣ちなみに、今週のラッキーカラーは『森の色』と言うことでサムネはグリーンに🍀このブログを見てくれたあなたに運気をお裾分け🤲✨マイナスの気は引っ張られるという。逆にプラスの気も引っ張れるんじゃないかと思う今日この頃。だけど、それは求めないと得られないと思うので、あなたが自分にとって必要だ
0
カバー画像

Itsuwitter-43

しごおわでおつです👋たまたまココを見てくれたあなたもおつです🍻今週のしいたけ占い。を書こうと思ったら、ページ落ちてるじゃん!!!!お昼は見れたのに…ネタ無くなってもた。じゃ、ちょこっとだけマインドを。人の思考やキャパシティには個人差があり、狭くも広くもある。違和感に気づける範囲も、トレンドへの敏感さにももちろん個人差がある。「ひとつなぎの秘宝」を手に入れるという目標を掲げた二人がいたとして。毎日情報収集アンテナを張っている人と、情報に無関心な人が同じ目標に向かってヨーイドン!したとしたら、結果はどうなるかな?コレ、ウサギと亀にも似てる意識かも。きっと、アンテナを張って情報を得ている人の方が早く近づけるんだろうと思う。なぜかというと、辿り着く手段に差が生まれると思うから。昨日「Aというルートが最短距離らしいよ」という情報を得てAルートを突き進んだとして、今日「Bというルートを経由した方が速度アップできるんだって」という情報を得られたら、Bを通る。そうして沢山の情報を得て有益なモノだけを選りすぐっていく事でレベルアップしていくのですな。でもでも、無関心な人が確実に遅れを取ると言えばそうでもない。途中で気づいて情報を集めて行けばよいのです。その「気づき」が最も重要なのかもしれないね😌✨話したかった「しいたけ占い」が使えなかったから良くわからん話になった(笑)おしまい。
0
カバー画像

Itsuwitter-33

モノゴトには表と裏があって、表しか見えてない人にとっては裏側を見るとショックを受けたり、幻滅したりする🙄L'Arc〜en〜Cielのbraveryはお説教ソングとして有名。…という余談は置いといて、今週の「WEEKLY! しいたけ占い」も中々の感度。「ひとり脳内司令官」の緑が出ています。今週も含めてなのですが、最近の牡牛座はかなりずっと「自分ひとりのコツコツ活動」をやっているし、あと、「周りと連動したり、巻き込んでいく動き」に関しても両方やっています。ですから、自分でも気づかないところでリーダーシップを取ったり、アドバイスを求められていく機会も増えていく流れがあります。それで、今のあなたは自分の周りの環境に対して、変動や変化を起こそうとしていく動きが出てきています。たとえば、「この人と仲良くなりたいな」と思う人に対して、積極的に距離を縮めようとしたり、周りのことも考えて「こういう言い方だと伝わるかな?」など、かなり丁寧なアプローチなどもしていこうとします。あなたの周りにいる人たちが新規の道に進もうとしたり、新しいことをやっていこうとしたり、刺激を受けていく機会も多くなっていく。変化を起こそうとしていく人の宿命なのですが、当然、傷ついたり、「これでよかったのかな?」と心配になってしまうことも出てきます。でも今、前を向いていこうとしているあなたは美しいです。だから、負けないでやっちゃうこと!今日、考えてやりだそうとした事が書いてあった。恐いわ、、、しいたけ占いwww🤣🤣🤣おしまい。
0
カバー画像

Itsuwitter-20

もうすぐこんばんは👋マクドナルドのポテトの塩が効きすぎてると凹むいつきです😮‍💨💧なんか何も手につかない…そんな時は『無』になると良き。正確には、『無心』かな。一つのことに没頭することで頭をリセットする🙄✨その間に頭の中や気持ちを整理して、次へ向かうのだ🍀あ、別件!…そいえば、VOGUE GIRLのしいたけ占いってあるの知ってる?VOGUE GIRLがCLOSEしちゃうからしいたけ占いも終わっちゃうんだけど、ト少し前にレンドになってて見に行ったら結構当たってるのよ、コレが(笑)🤣🤣🤣サイトクローズする前に、見に行ってみてはいかがでしょうか?ほなの〜👋👋👋●寂しい時は繋がりを🍀●人間関係に疲れたら、吐き出そう😌
0
カバー画像

Itsuwitter-71🍄Re:しいたけ占い!!!!!!!!!

な・・・・なんと!あの「しいいたけ占い」がカムバックしたとな!?!??!?!衝撃だったので、通知だけ。ネタはまた後日に🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら