1月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240123_073813_197.jpg

今日も心を照らしてくれるように日が昇る😌



…さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡


1月 22日(月) 〜 1月 28日(日)の牡牛座、いってみよー🍀


「剣のエネルギー」のシルバーが出ていました。

変な言い方になってしまうのですが、今週の牡牛座には「剣」のエネルギーのようなものが出てきています。つまり、「自分なりに勇気を出して、一歩前に出て行動をしてしまう」とか「事態が打開される」など、そういうパワーが出てくるのです。そういう意味で、「よーし、やっちゃうよ! 」と、いつもの自分よりも少しだけ大胆になってみてください。ただ、一方で、「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」はチェックしてみてくださいね。これは別に、聖人のような感じで「怒らないで」と言いたいわけではなくて、牡牛座には「はい、キレました。絶対に成し遂げます! 」みたいな、「戦い上等」のエネルギーが強くあったりします。だからこそ、自分が持っている怒りは「明るいもの」に変換していって、「ハッハッハ、やってやるよ! 」とか、そういうブチギレパワーにしていく意識を持ってみてくださいね。逆に、「…いい加減にしろよ」とか、そういう暗さが混じる怒りが出てきた時は、「はい、ちょっと私、落ち着こう」と言って、深呼吸をしてあげてください。

はいはい。

「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」

これ、つい昨日やらかしましたね🙄💧
話の通じない我の塊みたいな人相手に、話しても無駄だから案件に対してドライにバッサリ切り捨てたメールを送ったら、上司から呼び出しをくらいましたわ💧

『冷た過ぎん?』ってね。

怒っていた訳ではないけど、面倒くさくもあり、理解しない相手に理解させるようなエネルギーは使ってられんと思っての行動だった訳なのだけど、結果自分の株を落とし損する羽目に。『明るいもの』に変換する必要があったのか💡

気づきになったわぁ😂💦💦💦💦


今週はノートでも紙でも携帯電話でも良いので、「顛末(てんまつ)メモ」みたいなものを書いていってほしいです。「自分がこういうことをやってみた」、「こういうことを言ってみた、伝えてみた」など、自分の行動に対して、「それをやった結果として、どうなったか」みたいなことを記録していくのがお勧めになったりします。「少し電車に乗って、オシャレな雑貨屋に行ってみた」と書いたら、その顛末として、「少しだけ、もっと動いていきたい欲が出てきた」など、自分の身に起きたり、感じたことを書いてみる。今ですね、あなたはけっこう大事に「次につながる種」を育てています。だからこそ、その種や芽がどういう動きをしていくのか、そういうことを遊び半分で構わないので、観察をしていくとけっこう良いですよ。恋愛面や人間関係はSNSやメールやLINEなどに「怒りの表明」をするのだけは注意してみて。後に引けなくなっちゃうから、まずは自分の中で紙に書くなどをして、ガス抜きなどをしても良いかも知れないです。

確かに記録って大事かも。

記憶は残るけど、記録することでアウトプット出来る😀
アウトプットすることで、より心に留められる📝

そして、不用意な怒りは何も生まない🙄
牡牛座の皆さま、しっかりガス抜きしましょう🍊


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『炎』
LiSA

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す