歌ってみた🌟『TOKIO/LOVE YOU ONLY』の巻 🎤

コンテンツ
音声・音楽
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おばんです💡
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌
その気持ちが続けるエネルギーになってます💪

20240121_203442546.jpg

さてさて、今日柚子湯にした🙄
柚子湯に浸かりながらコレ書いてます🖊

穴を開けて絞ったので、お風呂中柚子の素敵な香りに包まれております🍊
手も完全に柚子臭👋👋👋
何故柚子なのかというと、特に理由はございやせんwww
(なんかめちゃ安かったから(笑))

本題!
知ってる人はごく一部。
昔々に寝起き歌ってみたでトライしたTOKIOのLOVE YOU ONLY。

いつものようにデスクに座って音かけながら歌ってみたワケさ。
そしたら、長瀬くんは何気にキーが高くてですね…かなり音程ハズしてヤバいことになったので、一応ちゃんと声張って歌いました🎤

この感じは隣人からクレームが来るかもしれんwww🤣🤣🤣🤣🤣
「じゃあ、カラオケで歌えよ❗」となりますな🙄💦💦💦

一曲だけリクエストや思いつきで録るのにそこまでかける🤔?
も少し考えよう🫥


最初にことわっておきますぞ✋💦💦
素人の録って出しなので、生温かい目で見てくださいませ🙇

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


推しまい🍀







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す