歌ってみた⑥ SMAP/そっと きゅっと
コンテンツ
音声・音楽
こんばんは、照(てる)です🌙
ハッピーホワイトデー✨
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本題ですが、
SMAPの「そっと きゅっと」を
歌ってみました🎤
SMAPの中でも、
特に好きな楽曲で、
曲、歌詞ともに
バランスが取れた
優しい楽曲です。
MVも好きで、
メンバーが出演し、
ストーリー仕立てになっています。
メンバーみんなの個性も出ていて、
素晴らしいです。
この曲が
聞いている皆さんの心を
「そっと きゅっと」
してくれることを願います🙏
下記にリンクを貼るので、
興味がある方は
聞いてみてくださいね☺️
これからもマイペースに
歌ってみたを
上げていきたいと思いますので、
気長に待っていただけたら
嬉しいです☺️
皆様のリクエスト曲があれば、
気軽にご連絡ください👌
歌えそうな曲でしたら、
チャレンジしてみます!笑
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀