歌ってみた① 嵐/truth
コンテンツ
写真・動画
こんにちは、照(てる)です☀️
今日も寒いですね🧣
3連休ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は、お家で布団に
くるまっています!笑
本題ですが、
ずっと放置していた
歌ってみたを上げてみました✨
曲は、嵐の「truth」です。
この曲のダークな雰囲気が好きで、
聞くとテンションが上がります🎵
大野くんの低音が綺麗で、
ずっと好きな楽曲なので、
アカペラで歌ってみました!
下記にリンクを貼るので、
興味がある方は
聞いてみてくださいね☺️
これからもマイペースに
歌ってみたを
上げていきたいと思いますので、
気長に待っていただけたら
嬉しいです☺️
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
今日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀