5月30日💖朝のご挨拶🍀「Reラストしいたけ占い🍄」の巻✍️

記事
占い
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちがいつも励みになってます❤️‍🔥

さてさて、今日のテーマは恒例の『しいたけ占い🍄』
先週最後かと思ってたら、今週で最後でした😅

うっかり×②👋👋👋


噛み締めつつ読むしいたけ🍄
最後の言葉はコレだ👇👇👇👇👇
「切り替えマスターを目指したい」のターコイズが出ています。

今週の牡牛座を占っていった時に、ひとつだけ気になるところがあったのです。
牡牛座が持つ奥義のひとつに「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」ができます。

ネガティブな意味ではなく、周りの動きにあんまり期待しないで、自分にできることをコツコツやる。そういう時のあなたって、誰かから「大丈夫?」と聞かれて、「大丈夫ですよ~」と笑顔で答える。でも、「その笑顔から真顔に戻る速度」がすごく速くなっていったりするのです。

今週ですね、実は「自分の世界に退く時ではなくて、一歩前へ出ていく時」なのです。

伝えたいことややりたいこと、周りと協力しなければできないことなどを、勇気を出して、一歩前に出て伝えていったりしてみてください。

一瞬、怖かったり、「大丈夫かな」と思ってしまうかもしれないけど、伝えていく、共有する方向によい流れが出てきたりするから。大丈夫。


奥義「周りから離れて、ひとり集中ゾーンに入ること」


よーやるな。コレ。
笑顔から真顔も。

めちゃわかるwww🤣🤣🤣
やっぱ、面白いね!


ラストだから、続きも入れるか🤔✨
今、本当にあなたはコツコツ自分にできることを頑張っています。だからこそ、「この人は多分変わらないな」とか「またこういう動きが出てきたよ」みたいな、“変わらなくて、ガッカリするもの”に触れすぎないようにしてみてください。

少し、小学生ぐらいの自分に戻ってみる。小学生ぐらいの頃って、電車の乗り継ぎをするだけでも大冒険でした。ちゃんと頑張ってきた牡牛座は、いつの間にか心が凍ってしまうこともあったりする。自分のペースでよいので、今週は冒険を取り戻していってみてくださいね。


恋愛面や人間関係は「一緒に汗を流す人」とか「どうでもよい雑談を楽しみあう人」との縁が増してきます。自分の胸に手をあてて、「本当にお疲れさまでした」と何回もねぎらったりもしてあげてくださいね。

“変わらなくて、ガッカリするもの”に触れすぎないようにしてみてください。

コレも良く思う

詰まんないことばかりしてるのを見たり感じるとシラッとして、触れる気にならない。

素敵だと感じられないことにわざわざ首を突っ込む気にならない🙄💧

…ん〜〜〜〜〜〜。
なんだかんだ、最後まで当たってるじゃん🤣


ありがとう。しいたけさん🍄
沢山楽しませて頂きました😌💕


ホントの最後に、今日のサムネが何故出だしのターコイズではなかったかというと、パワーアップカラーは『イエロー』だったからです😂✨✨😂

Screenshot_2023-05-29-20-03-16-647-edit_com.android.chrome.jpg


読んでくれたあなたに幸せが訪れますように🙏🍀


モノゴトに永遠はない。
僕もずっとは続かない。

だからこそ、今、この瞬間を共有できる事が何より嬉しいんだな😌


おしまい。

20230530_083458946.jpg

あと何回、こうして発信出来るだろう。
あと何回、素敵な出逢いがあるだろう。

そんな事を思う、雨の火曜日でしたとさ☔


…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『ハルジオン』
BUMP OF CHICKEN


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


前回の更新を見逃したあなたにはコチラも👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
●繋がりって温かい🍀そんな心を繋ぐお部屋🏠




いつも埋もれているけど、見つけて下さいませ😂


では、素敵な火曜日を👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す