1月30日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240130_072349_542.jpg

遠くを見ることはいいことらしいね🙄✨
寒いからすぐ戻っちゃうけど(笑)



さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』


1月 29日(月) 〜 2月 4日(日)の牡牛座運勢、いってみよー💡

「ひとり集中モードから脱して、周りと共に歩んでいく」のベージュが出ていました。牡牛座が持っている特別な性質のひとつに、「完全に内に籠って、メカニカル人間になる」があったりします。たとえば、あなたは自分自身が「実験台の機械」になるような感じで、「一日の時間を有効に使うために、どうやったらもっと私の集中持続時間を増やせていけるか」など、自分なりの実験をずっと試行錯誤をしながら繰り返していくことができます。また、「自分なりに答えを出したいこと」や「もっと工夫をしたいこと」など、自分が集中して取り組みたいテーマが出てくると、ひとりプロジェクト室長のような感じになって、黙々と取り組んでいったりもします。ただ、今週は少しだけ「閉じこもり過ぎ」や「黙々とやり続けること」には注意が必要です。それよりも、周りの人と確認を取りながら、少しずつ山道を登っていくような感覚を持ってみてくださいね。「この案件については、私はこういうやり方が良いと思うんですけど、どうですかね? 」など、確認作業はやっていってみて。

あら、何故だか丁度ベージュ(正しくはアイボリー)のニット着てるわ(笑)
ベージュではないけど、ライトベージュとでも読んでおこうwww🤣🤣🤣

20240130_080333_455.png

写真だとオフホワイトに見えるけど、まぁまぁアイボリー😄
これは、、、良いことが起こりそうだ🍀

自分なりの実験をずっと試行錯誤をしながら繰り返していくことができます。

これはめちゃ当たってる🙄✨✨✨


今週のあなたにはひとつアドバイスがあって、それは「間違っているかも知れないんだけど」と前提を付けた上で、自分の意見を伝えてみたり、何かのアクションを起こしていってみてください。というのは、牡牛座の中からは時々、「間違ってはいけない」と感じるプレッシャーが出てくることがあります。でも、ひとり言でも良いので、「間違っているかも知れないけど、私としては、〇〇をしたいです」と伝えてみると、意外とそれが通用したりします。あなた自身も「間違っているかも」と最初に譲歩することによって、いつもよりも伸び伸びとした言動ができていったりもしますよ。実際、間違えることがあっても、その時は「ごめんなさい」と伝えれば良いから、恐れないで大丈夫! 恋愛面や人間関係は「頼みにくいことがあったとしても、ちゃんと丁寧に経緯を説明したり、自分の思いを伝えること」で、良い展開になっていくことが多くなりそうです。

物申すってのは凄くエネルギーがいること。
『誰かに何かを伝える』という行為は責任があるからね。


人それぞれ価値観や考え方が違う中でのアドバイスだから、
「間違っているかも知れないんだけど」を前置くのは大事かもしれないね😌

自分の意見が正しいってのは、余程の事がない限り傲慢でしかないんだから。


Screenshot_20240130-080906_1.png

あぁ、、、、、もう少し濃い目じゃないといかんな🤔✨✨✨


推しまい🐷


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

20240130_082234157.jpg

さらなる🐖まっしぐらwww


♪本日のオススメソング♪
『ツヨクツヨク』
mihimaru GT

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す