1月31日💖朝のご挨拶「1月ラスト⌛」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240131_074041_715.jpg

今日も心地良い朝を迎えられました☀

…てのは綺麗事で、眠いし、布団から出たくないし、余裕ぶっこいてたら時間ギリギリになって駅に小走りしたら息切れして死にそうになったし😂

コロナにかかってから呼吸器ヤバい🙄💦💦💦
本当に心と身体に影響するからかからないに越したことないよ✋


20240131_082058631.jpg

バタースコッチパイのパッケージがサッパリしました。
終了は近い👋👋👋


20240131_073421515.jpg

高校生の頃からCHANELのEGOIST PLATINUMを使っていたけど、最近切れて激安にしてみた(笑)

まぁまぁいい香りではあるが、少しキツめ🙄💦💦💦
つけ過ぎ注意であります😂


Screenshot_20240131-081057_1.png

♪10畳2間の犬小屋で 落ち着かなくてさみしくて
空いてるスペース埋める様に恋に落ちた
Oh Yeah

何だかんだ言っても“幸せ"なんてちっぽけなもので
Happy Birthday 2人で祝える そんなことで有頂天

…何気ないこと、ちっぽけなことで幸せを感じられる。
そういう相手、そういう関係が一番理想的だね😌


IMG_20231222_180757_510.jpg

実は貝、大好きですwww
何故貝の写真かって???

尺を伸ばす為じゃーーーーーー(笑)🤣🤣🤣



・・・と、冗談はこの辺にして、1月も温かい目で見ていただきありがとうございましたm(_ _)m


細々コツコツをmottoにやってますが、それも全て頼ってくれる、興味を持ってくれるあなたがいてこそのこと。


いつも感謝してます🍀


推しまい🐷



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『ゴキゲン鳥』
SOPHIA


ではでは👋👋👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す