1月29日💖朝のご挨拶「明日、私は誰かのカノジョ📚」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240129_073742_457.jpg


お話していると色々とご要望や好きの共有をいただいたりする。

・『歌ってみた』のリクエスト
・好きな漫画の話
・好きな配信の話 
・推しの話

などなど🤓

自分の知っていることはその時話せるし、知らなかったら知るところから始めます。


今は『明日、私は誰かのカノジョ』を読んでいる。

1.png


ここに登場する人物のお話になって、タイトルは知っていたけど内容を知らなかったから理解する為に一昨日から読み始めた❗

今10巻まできたのだ📚
…ちなみに、16巻まで出ているみたい。

序盤こそ、『そんなんなる!?』って展開だったけど、どんどん現実に起りうる世界観になってきて、面白い。

かなり重たいけどね🙄💦💦💦


個人的には何度も読み返す漫画ではない。
だけど、男女間の問題や金、欲、表と裏。

色々と考えさせられる内容だと思ったな😌

鬱展開があるから万人におすすめはしないけど、男女間のあるあるやドロドロを楽しめるならば読んでみても良いかもしれない💡


推しまい🍊

20240129_082059120.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Cassis』
the GazettE

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇




僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す