3月5日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240305_073539_608.jpg

曇天🙄
というか、雨☔

最近だと天気痛ってのがあるらしいね😂
気圧の関係頭痛や肩こりなど色んな症状が出るとか🙄💦

僕は万年肩こりなので、天気痛ではないのかな?www😂


…さてさて、今日は恒例のしいたけ占い🔮

3月 4日(月) 〜 3月 10日(日)の運勢、いってみよー!!!


「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」の緑が出ていました。

今週の牡牛座なのですが、アドバイスとしては「分ける」という感覚がいつも以上に大切になってくるかも知れません。どういうことなのかというと、今週は、「楽しみにしていること」、「自分なりに頑張っていきたいこと」、そして、「ストレスや不安に感じていること」など、色々なことを自分なりに抱えながら、濃密な時間を過ごしていきそうなのです。「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。たとえば、あなたが「楽しみ」にしている時間がやっと取れたとして、その時間に没頭をしていると、何かのストレスが発生した時に「せっかくの時間を邪魔された! 」と感じてしまうことがあります。ですから、今週は「それはそれ。これはこれ」の感覚を持って、「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」など、自分の中で切り替えをしていく意識を持っておくのが良かったりするのです。

「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。

この辺はめちゃ大切。

メリハリ、切り替えは作業するにあたってモチベーションの維持や効率的に進めるのに大事だと思ってる🙄✨✨✨

今週のあなたはいわゆる「他の人」とか「社会」みたいなところから、少し距離を取っても良いかも知れません。今のあなたなのですが、自分の半径5m以内の世界を、すごく頑張って再構築させたり、新しく作っていっている部分があるのです。つまり、あなたはあなたの持ち場で、自分のことをちゃんと頑張っています。シンプルに、その作業を大事にしていった方が良かったりします。牡牛座は不思議と、「周りや社会に対して、私なりの恩返しをしなければ」とか「一生懸命、自分以外のものに対しても貢献しなければ」という感覚を持っています。でも、恋愛面や人間関係も含めて、今のあなたはリフレッシュをしていく時でもあるし、いわゆる、「狭い世界の中でコツコツやっていく」のが一番良かったりする時期なのです。特に、SNSの受け止め方には注意を要します。SNSは「バランスが取れた場所」ではなくて、やはり「過激な意見」の方がどうしても目立つものだから。そういうものを見て、自分の気力を削がないように注意してみて。今週は旅の計画なども立ちやすい時なので、他の動きに惑わされずに、自分の道を進んでいってくださいね。

「狭い世界の中でコツコツやっていく」のが一番良かったりする
これは得意中の得意だ😏✨


他の人、社会との距離。
…といえば、ココナラで待機を忘れてたり、それはそれで無意識に距離を取ってるのかもしれないね(笑)

『ただ忘れてるだけ』を正当化する理由が出来たwww

というのは冗談で、人それぞれ疲れる理由やタイミングって違うもんね。

頑張り過ぎても疲れない人もいれば、疲れてマイナス思考になっちゃう人もいる。


人それぞれ、自分は自分。
弱い自分も認めること、自分を甘やかすこも時には必要かもしれないね😌


推しまい


20240305_082816595.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『MELODIES』
清春

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢
♥ぽちっと🖕な🎶

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●異性との会話に自信がない…そんな壁打ちにも👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤

ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す