3月4日💖朝のご挨拶「日常&ダイエット🐷」の巻📝

記事
ライフスタイル
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはようございやす👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


ダイエット進捗する時用のサムネ作らなきゃな🙄💦
🐷モチーフで(笑)


IMG_20240304_071936_709.jpg

疲れが抜け切れていない月曜日☀
ゲームみたいに自分の体力ゲージが見えれば楽なのに🙄💧
…とアホなことを考える時がありますwww🤣🤣🤣

■■□□□□□□□□□□
↑こんな感じ😂


さてさて。
新しい一週間が始まりましまた!

今週前半は月初の報告レポート作成に追われます。
それと同時に通常業務もあるから、わりと忙しいのです🙄✨✨✨

ちゃんと仕事してるんです(笑)


20240303_235039320.jpg

●4代目のヨーグルト作り🐮
3代目をベースに作って、ちゃんとヨーグルトになってました💡
この趣味も継続力を養うのに役立っております👍


20240303_110245696.jpg

●昨日、トースターでさつまいも🍠焼いたよ🔥
(マーガリン乗ってるのは許ちてwww)
めちゃんこ美味しかった😂😂😂


20240303_145825263.jpg

●お芋食べた後に気休め特保のお茶🍵
これでプラマイ0🙆✨


Screenshot_20240304-081806_1.png

●ダイエット
始めてすぐにちょろっと落ちて、そこから停滞気味でしたが、今日落ちたね🙄✨✨✨

食事を見直しても今度はその状態の生活習慣から変わらないから停滞する。
そこから落とすには+αを取り入れていかなきゃいけないと思っている。

僕の場合は代謝を活発にするべく、沢山汗をかいて水を飲む。
こっから更に先に進むには運動だろうなぁ🐷💧

なんか考えよ🌝


推しまい☕



20240304_081734914.jpg


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『マイフレンド』
ZARD


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●異性との会話に自信がない…そんな壁打ちにも👇👇👇




以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す