3月1日💖朝のご挨拶「ハロー☀3月」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240301_073731_724.jpg

ブンブンハロー、3月!
新しい月になりました💡

鼻をかむと血が出る季節になりました(笑)

昨日の今日で何かが変わるわけでもないのですが、『月が変わった!』と思えば少しばかり新しい気持ちになるのではないでしょうか😀

僕はそうです😌


2月は新しい出逢い(ご縁)があったり、ココナラは充実していた気がします🍀

閑散期の2月と良く言いますが、万年閑散期だから全然気にならないwww


…あっという間に今年も2ヶ月が終わり、あっという間に3月も終わり、あっという間に春になり、夏になり、秋になり、冬になり、年末に…


って、あっという間に今年が終わるじゃないか!!!!!!!


でも、ちゃんと計画的に生活しないと本当にあっという間に過ぎちゃうのが人生かもしれない🙄💦💦💦💦

『計画的』ってのが結構苦手なワタクシなので、その辺のスキルを磨きたいと思う今日このごろです📝



少しばかり髪が伸びて、切るかも少し伸ばすか悩み中😵‍💫


細かなプライドで〜髪を伸ばし〜始める〜
不安ばかりなのに気持ちはときめいたね〜♪


20240301_074559_752.png


推しまい🍀


20240301_082508800.jpg

やべっ💦
爪が伸びてるwww🤣🤣🤣


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Like A Angel』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す