2月29日💖朝のご挨拶「うるう年」の巻📝

記事
ライフスタイル
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240229_073540_813.jpg

さてさて。

今日はうるう年。
少し特別な2月最終日🍀

あなたはどんな2月でしたか?
充実した1ヶ月を過ごせたかな??🙄


1週間前から始めたダイエット🐷
最初だけで、そんな減らなくなってきた🙄💦💦

Screenshot_20240229-073150_1.png

食生活を見直して、夜は春雨海藻サラダしか食べてない😂
量も調整してるから、、、あとは昼飯??

…食事の量、摂取カロリー調整をして減らなくなっているということは、現状の運動量と摂取カロリーではここまでということ🤔

答えは簡単💡


『もっと運動しろ!!!!!』


ということなんでしょうな😂😂😂


現状の生活リズムでは中々その時間を捻出出来ない🙄💧
ひと駅は歩くようにしてる。

あとは、寝しなに腹筋腕立てスクワット。
(回数は20回づつくらい)

だけど、それだけじゃ足りないからこの結果なんよね🥲


みんな偉いわ〜😂


時間の見直し、取捨選択🚮
こんなところでも必要になってくるとは🙈💦💦💦💦

あと3週間で約3.5kg?


近くて遠い。


まるで恋心www🤣🤣🤣


推しまい🍀

20240229_082351871.jpg

もっとちゃんと運動管理とカロリー計算しよかな🙄💧


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『マスターピース』
mihimaru GT

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●誰にも言えないお話はここへ👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋👋👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す