2月27日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

white-sand-beach-2252020_1280.jpg

こういう所に行きたい🙄
というか、住みたいwww😂

今日も花粉症がガチきつです🤧💦💦💦


…さてさて。
本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡

2月 26日(月) 〜 3月 3日(日)の牡牛座♉いってみよー👍


「司令部の役割」のエメラルドが出ていました。

最近の牡牛座はけっこう大きな開拓期に入っている印象なのです。これまでもあなたは「自分の今の環境を変えていこう」とか「新しい流れについていこう」など、周りの環境に対するアプローチを積極的にしてきた部分があります。その成果もあって、今、あなたやあなたの周りの縁がある人も全部含めて、次のライフステージに移行する動きを見せていったりしています。その変革や改革の中で、あなたはけっこう「司令部」に近い立場を持っていて、オールラウンダーの活躍を見せていきます。裏方になって、周りへの連絡を引き受けるとか、時間が空いたら「自分が前から手をつけたかったこと」を一気にやっていくなど、今週のあなたの動きもすごく速く、色々なタスクを終わらせていきます。それで、今のあなたは「自分の体重の二倍ぐらいのプレッシャーや重責」を時々背負ったりします。だからもう、毎日をこなしているだけですごく偉いので、細かいミスや、「ここまでやりたかったのに」を悔いなくて大丈夫ですからね。

環境を変えるとか、新しい流れとか、常々考えている。

・今のトレンドは?
(ビジネス、政治・経済、芸能、ITなどなど)
・取捨選択
・優先順位の見直し

本業において、数字として表には出ないけど、結果数字を上げる。
そんなところもあるしね🙄✨

まぁ、携わった相手の数字が上がって評価が上がれば、いずれ返ってくるかもしれない😌


もうひとつ話をさせてください。牡牛座という人たちを説明する上で、「苦手」が大きなキーワードになってくるのです。決めつけるように聞こえたら申し訳ないのですが、あなたの中には細かく「苦手リスト」みたいなものがあったりして、たとえば、苦手な人を前にした牡牛座は「目の中にある瞳を硬直させながら対応する」などの技を披露することがあります。一方で、「苦手」なことを訓練していくことで、特別なセンスや技を開拓していく牡牛座もいたりして、あなたにとって「苦手」は人生の師になっていくことなんかもあったりします。それで、今週は「これで大丈夫かなぁ」や「あ、苦手かも」などの、警戒アンテナが一段階上に上がりやすいです。でも、やってみたりすると、意外とスムーズにいったりするので、心配をし過ぎないで大丈夫ですからね。恋愛面や人間関係ではそこまで感情を込めずに「はい、これは業務だと思ってやってみます」とやっていけば良い場面もあります。今週は本当に完璧にやらないで大丈夫だったりするので、自分の時間も持って、息抜きなどはこまめにしていってください。

(笑)😂😂😂😂😂

これ、あるある(笑)

苦手意識www🤣🤣🤣


…とはいっても、人間誰しもが苦手意識ってあると思うけどね🙄

確かに苦手なものごとはあるけどさ、接することや、やらざるをえないとしたら結局はやるんよね😑💧

だったら、苦手苦手考えてても仕方ないから、

どう付き合っていくか?
どうこなすか?

しか考えない🙄✨✨✨✨

その結果、上手くいくこともよくある話で🤔

『考え過ぎない』が一番の最適解かもしれないね💡


推しまい🍀


IMG_20240226_193121_621.jpg
昨日の夕飯🐷


レタス
ブロッコリー
トマト
えのき
ミックス海藻
春雨

だけ🙄✨
ドレッシングは自作の梅ペースト入り三杯酢

ただ、少し量が多くなったから、そこを調整予定😂

現場からは以上です🎤



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


20240227_081953386.jpg


♪本日のオススメソング♪
『The Beginning』
ONE OK ROCK

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●誰かと繋がるだけでも心強いこともある😌👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す