2月26日💖朝のご挨拶「2月の終わりにダイエット」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240221_073748_700.jpg

今日は曇り。
駅まで歩く道中、雨がぽつぽつ☔

でも、青空が覗いているのは嬉しいね😃


…久々の更新となりました!
前回がしいたけ占いだったから、明日になればまる1週間🙄💦💦💦

結構空いたな(笑)

かといって、重要なことが思い浮かんだ訳でもなく、相変わらず思ったことを書いている📝


2月も最終週。
なんか早かったなぁ。
連休2回あったからかな??🙄✨✨✨

あなたの感覚はどうでした?
充実した2月を過ごせたかな??



・・・ワタクシはやらなきゃいけないことはあるのに、手がつかなかった1ヶ月。
そんな時ってない??

ソレの本当のケツは9ヶ月後だからまだ余裕ではあるんだけど、それでも頭から離さずアセアセ(;´∀`)することが大事だと思っているwww

人それぞれのキャパってのはある程度決まっていると思うので、可能な範囲、優先順位を付けて取り組むことが大事なのですな🤔✨

共に頑張ろうではないか👍✨✨✨


20240225_225555960.jpg

あとは、再開したヨーグルト作りもルーティンとして続けてます🍀
ぶっちゃけ市販のでも全然いいんだけど、1回作ると謎の乳酸菌に愛着わくんよね🙄✨

てことで、今回は新3代目にヤクルト1000を掛け合わせております🌝


あ、あと!!!!!
先週の木曜日(22日)から人生初のダイエットを始めました💡

多分過去に年末年始に暴飲暴食をして太ったと書きましたが、ガチ太りしていたので取り組む決意をしました🐷(10kgほど)

※体重は非公開でwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Screenshot_20240226-075817_1.png

そんで、

・食べる量を半分以下
・カロリー気にする
・食べたいものを食べない
・究極に簡単な運動をしてから寝る

を変えた結果、4日で2キロ落ちました🙄
目標は1ヶ月で5キロ、3ヶ月くらいで10キロ(目標値)デス🐷💕

果たして、達成出来るのか!?!?

定期的に経過報告したいと思います😂


20240226_081929006.jpg

今までだったら、朝バタバタして家で食べなかったらセットを食べていたのに、それは止めて会社着いてからドライフルーツでお腹膨らまそうと思っている(笑)

ヨーク(欲)に負けそうな心と戦っております🤣🤣🤣


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『New World』
L'Arc~en~Ciel
Screenshot_20240226-080906_1.png

いい時もそうじゃない時も、明日に向けて前向きに😌


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す