2月20日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240220_073704_773.jpg

曇り空☁
Siriさんに聞いたら、今日は☔降らないらしい。
ただ、爆弾低気圧の影響で天気痛😮‍💨
あと、花粉🤧しんどっっ💧


さて、本日は恒例のしいたけ占い🍄!
今週はいつもより長い🙄💦💦💦

2月 19日(月) 〜 2月 25日(日)の牡牛座、いってみよー👍✨✨✨✨✨

「ロマンの時間が必要になります」のターコイズが出ていました。

今週の牡牛座は「感情を込めずに、淡々とやっていくこと」が大事になっていくし、その行動をすることで、運が開けていくようなところも出てくるのです。できれば、心の中の返事は「うぃーす」みたいな感じで、姿勢として、最初は脱力気味に入っていった方が良かったりしますよ。今の牡牛座は、決して「簡単じゃない道」を進んでいたりもします。もちろん、息抜きなどもできるのですが、「これはちょっと、私がやらなきゃしょうがないな」という案件が目の前に回ってきたりもしやすいです。あと、あなたは「今、この話に向き合わなくちゃいけない」みたいなことにも、頑張って対処していたりします。

今週のあなたのパートナーは、あなた自身が持つ、「野生の勘」なのです。あなたの直感能力はすごいです。その直感能力が、なんとなく、「ここに地雷があるな」みたいなことを告げてきてくれるはず。たとえば、「ここでイライラしちゃうと、この問題に向き合う時間が長くなってしまうな。すべてに納得しているわけではないけど、ここはちょっと自分のプライドは脇に置こう」と感じて、話を聞く体制を作っていくなどをしてみてください。

なるほどねぇ。

感情を込めずに、淡々と…

割り切って、ドライな思考になれれば楽なことも沢山あるんだけど、それだと結局自分本位になりがち。

…と思っていたけど、時に相手のために淡々とすることも大切なんだなぁ。

感情をしまわないと言えないこともある。
感情をしまわないと向き合えないこともある。

感情って深いよね😌

【今週をどう乗り切る?】
今週のあなたの生活には「ロマン」が必要不可欠になります。

牡牛座の星の下に生まれた人は、不思議なことに、人生の中に「夢の時間」を持って、その時間をすごく大切にしていきます。たとえば、あなたは2年間ぐらいの時間を、他の人の何倍ものペースで働き抜くこと、努力をし続けることができたりします。そんなあなたの超人的なパフォーマンスを支えるものは何なのでしょうか? それは、「毎年は無理でも、二年に一回、ハワイやハワイに準じる場所に行って、青い空の下で自由な時間を過ごす」など、自分なりの「ロマン」なのです。

今週、「今の自分に必要なロマンは何か? 」を考えてみてください。「薪ストーブがある、ログハウスに住みたい」とか、そういう空想で良いです。そしたら、今の自分にできる、「疑似薪ストーブ」や「疑似ログハウス」活動をやってみる。ちょっと強引だけど、炭火焼がおいしいお店に行ったりするのも、立派な疑似の活動です。あなたには、誰にも伝えていない、自分だけの「夢の時間」があると思います。その「夢の時間」があるから、色々なことに頑張れる。今週は恋愛面や人間関係でも、限界までは頑張らないで大丈夫だから、少しの「ロマンへの逃避活動」はやってみてくださいね。言うまでもなく、あなたは今すごく頑張っています。だから、疲れを感じたりしたら、「ふいー、ちょっと逃げる! 」の時間は持っていって。

ロマン、大事💡

まぁ、ワタクシ、【ロマンシング・サガ リユニバース】というゲームをしているのですが、最高難易度を攻略すると、『ロマンシング!!』という表現をするのです🙄✨

…て、意味が違うかっっwww🤣🤣🤣


ロマンね、めっちゃある。
ソロキャンプに憧れるし、ハワイも好き😌

多分自然が好きなんだな💡

1日中釣りしてるのも苦じゃない🎣

今の自分に必要なロマン…
ちと、考えるかな🤔✨✨✨


遠慮なく逃避しよう(笑)🏃💨💨💨💨💨


Screenshot_20240220-075705_1.png

今日、ワイシャツ以外全身黒だわwww


推しまい🍀

20240220_081921322.jpg

気温上がってきて、セーター要らんくなってきた🙄


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『THE LAST SONG』
X JAPAN

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

過去のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●誰かに言いたい、誰にも言えない、そんなお話👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す