2月15日💖朝のご挨拶「🛀破綻!?」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240215_073232_507.jpg

スッキリしない天気。
今日は雨降るらしいね☔

Siriさんが言ってました🙄💦


…さてさて。
今日は特に書くことが思い浮かばないーーwww😂

man-513529_1280.jpg

↑こんな感じwww🤣🤣🤣


あ、そいえば、気になるニュースでね、、、、

「ザ・ボディショップ」英国事業が破綻、店舗閉鎖・人員削減へ…事業自体は継続

だそうな。

ボディショップは英国で1976年に創業。植物由来の原材料を多く使い、動物実験に反対する姿勢を打ち出すなどして人気を博した。仏化粧品大手ロレアルへの売却などを経て、現在は独投資ファンドの傘下にある。フランチャイズを含め世界で約3000店舗を展開するが、近年は業績が悪化していた。
外資系で歴史あるんだね📝


ボディショップお店の前を通るといい匂いがするよね😌
…入ったことないけど(;´∀`)

ギフトでプレゼントすると喜ばれるとか、聞いてたなぁ🙄✨✨✨


そんな歴史のある企業も、破綻してしまう時代。


個人事業主の視点でいえば、

夢を追うのも大切。
安定を求めるのも大切。

安定した経営をしている社長さんは別ね🤔💧

今、不安定な生活を送っているとしたら、現実は甘くないので『どう生きるか?』は常々考えなければいけないよね😮‍💨


『今に後悔はない?』


僕はちょくちょく後悔している。

『あの時〇〇していれば』
『なぜあの時に〇〇してしまったのか?』

など。

取り返しのつかないこともしてきた。
それでも、時間が勝手に進んでいくように、自分自身も前に進んでいかなきゃいけないのです🕖


勝手に進んでいく時間を無駄にしてたら勿体ないでしょ?🙄💦💦💦


そんな感じ💡


今いまこのニュースを見て思い浮かんだ2024年2月15日でしたとさ🐷


20240215_082049670.jpg

去年心地良くて良く話してた友人がいてね、『爪伸びてる!』とか、僕の体調などなど色々と気遣ってくれてたなぁ。

「我が道を行く」でエネルギーに満ち溢れてたけど、日々の疲れからか弱気になったり後ろ向きな言葉が出るようになって、いつの間にか距離が出来てしまった。

自分から連絡すりゃいい話なんだけど、連絡したとて何をしてあげられる訳ではないことが分かっているから安易に手を差し伸べられない。


今、元気にしてるのかな。


…と、記憶と共にふとした時に思い浮かぶのです。


推しまい🍀



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『VINUSHKA』
DIR EN GREY

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す