3月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240312_073910_939.jpg

本日、雨天なり☔
途中で降られるよりスタートから降ってる方が諦めついて良き(笑)

さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』
3月11日(月) 〜 3月17日(日)の牡牛座、いってみよー!!!

「計画実行マンになる」の金色が出ていました。

今週の牡牛座には「ワクワクしたスタート」のイメージがすごくあります。あなたの中でシミュレーションをしてきたり、思い描いてきたことが今週から始まっていく流れが出てきそうです。これもすごくお話したいのですが、牡牛座は時々、「絶対実行モード」に突入することがあります。これは、遊びでも仕事でも、あなたの中で、「あ、絶対に今年中に〇〇をする。そのためには鬼になる」みたいな感じで、準備も、日程の調整も、それまでに終わらせておかなければいけないことも、全部に対して気合いでやり通しちゃうのです。一緒に楽しむメンバーなども、「この人は絶対に裏切らない」など、不安要素を排除して、ガチガチに固めていったりもするのです。「楽しみにする以上は、絶対にガッカリしたくない! 」と、今週のあなたも、思い描いてきたことを敢行していきます。今週はとにかく絶対、妥協なき姿勢で楽しみまくってくださいね!
ワクワクしたスタート

これは特になかったな🙄💧
ただ、『絶対実行モード』があるのは分かるwww🤣🤣🤣

やらなきゃいけないことがあれば、自分を追い込んででもやる👹
不安要素を排除するのもあるっちゃあるな🤔✨

過去に大きく裏切られたことがあるから、余計に慎重になるのかもしれない。

今週どう乗り切る?
今週のあなたからは「努力」、「向上」、「鍛錬」、「目標」、「アドレナリン」などのキーワードがすごく出ています。これもまた、すごいことなので説明させてくださいね。今の牡牛座の境遇は、普通の人だったら「現状維持」だけで大変だったりもします。細かい部分も含めて、やるべきことも多いし、「ここまではやりたい」と考えて、実行している部分もあります。でも、今のあなたは、その現状維持に満足しないで、「密かな野心」をちゃんと持っています。それは、「今年は絶対に楽しんでやるぞの野心」とも言っても良いのですが、少しずつ自分の行動範囲を解禁していって、楽しむことをやろうとしていますよ。今週、恋愛面や人間関係においても、「一気にテンションが上がるような出来事」が起こりやすいです。「またこういうイベントをやりたいな」とか「やっぱりこういう集まりは良いよな」など、あなたの中に元気の燃料が追加されるような出来事が出てきたりするので、この部分においても、楽しんでみてくださいませ。

「努力」、「向上」、「鍛錬」、「目標」、「アドレナリン」

なんか、凄い😳


「密かな野心」ねぇ。
昔は野心あったけど、最近は身を潜めている🙄

もっと〇〇したい!
とか、
もっと〇〇欲しい!
とかさ。

願い過ぎるとそれに囚われてしまうから、『密かに』くらいが丁度いいんだな😌


『あなたの中に元気の燃料が追加されるような出来事』


これは、きっとこれを読んでくれたあなたが喜んでくれること


なんだと思います💡


Screenshot_20240312-080156_1.png
パワーアップカラーは金💡



推しまい🌸


20240312_082055210.jpg




あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『DAN DAN 心魅かれてく』
FIELD OF VIEW

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤
※そいえば、珍しくおすすめ載ったらしい(笑)


ではでは👋👋🌀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す