3月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240326_073711_626.jpg

天気悪いねぇ〜。
いつまでこんななん!?

そろそろ晴れておくんなまし🙄

て、天気予報、雲の流れを見れば大体予想はつくんよね(笑)
世の中、ある程度は先を知ることが出来るんだよね。

調べられるかどうか、知ろうと思うかどうかだけ💡


さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』

□3月 25日(月) 〜 3月 31日(日)の牡牛座、いってみよー!

「カルチャーや音楽で、自分を癒す」の水色が出ていました。

今週の牡牛座には大事なアドバイスがあって、それが「聞く耳を持つ姿勢」についてなのです。なんでこんなことをお伝えするのかというと、最近のあなたからは「実行モード」がかなり強く出ているのです。仕事面に関しても、プライベートに関しても、これまで準備をしてきたことをやっていったり、「やっと解放されるよ」みたいな喜びについても味わっていくことができます。ただ、今週は「こういう風にやっていこう」と、いざ自分が実行モードになっていった時に、「ここ、直せます? 」とか、他人からの指摘を「はぁ? 」と感じて、受け止めることが難しくなってしまうような場面が出てきやすかったりもするかも知れません。なぜそう感じるかというと、自分がここまでやってきた「勢い」が足止めされてしまうような気持ちになってしまうから。でも、今はちょっとだけ「聞く耳」の姿勢は用意しておいてくださいね。「あー、なるほどー」と言ってみたり、「それは私にはなかった、新しい視点ですね」と返答をしていくと、スムーズにいきやすいです。

カルチャー、音楽で癒やす。

は、常日頃からそうだな🙄✨✨✨
間違ってないのだ💡

そして、聞く耳を持つは本当に大事。
自分一人の考えなんてちっぽけで、思いつかない、気づかないことを伝えてくれるかもしれない声はちゃんと聞く。

コレ大切💘


□今週どう乗り切る?

これも大事なことなので伝えさせてください。

牡牛座は今、何か自分の行動や生活習慣などを変えようとしています。そして、「これから」を作っていこうと、黙々と実行に励んでいるような日々を送っている。「実行」に従事する者は、その背中に「孤独」を背負っていきます。誰かが代わりにやってくれるわけではないし、全員に理解をされるわけではないけど、自分なりにやってみて、「結果を出す」ことを頑張っているのです。今のあなたは黙々モードでちゃんとやっています。それはすごいことなので、時々、「あなたはすごいと思うよ」と、自分自身に対しても言ってあげてくださいね。

今週、恋愛面や人間関係においても、もしよければ「カルチャーを感じる街や場所」に行ってみたりしてみて。カルチャーと音楽は今週のあなたをやさしく包んでくれるかも知れなくて、たとえば、「お客さんが音楽に耳を傾ける環境を大事にした喫茶店やBAR」など、そういう、「一見すると、ちょっと入りにくい場所」などが、今のあなたを癒してくれる可能性が高かったりもします。「大人の空間だ」と感じる場所にも縁が出てくるので、時間があったら行ってみてくださいね。

◎時々、「あなたはすごいと思うよ」と、自分自身に対しても言ってあげてくださいね。

そういうのって必要だよね😌
一生懸命に何かに励んでも誰にも知られないとしたら、労うのは自分しかいない。

自分を褒めることで、自分を肯定してあげる。
自信をつけてあげる。

そういう時間も大事だね😀✨✨✨

Screenshot_20240326-083741_1.png


推しまい🍀


20240326_083354567.jpg

三宮のユニクロ、もうすぐオープンですwww
新しいからめちゃ綺麗だよ☺️


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Cassis』
the GazettE
Screenshot_20240326-074333_1.png


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは〜👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す