3月25日💖朝のご挨拶「日常とダイエット」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240325_073901_123.jpg

先週後半からずっと天気悪い🙄💧
スッキリしない空に、天気痛を感じます🫠
(肩こりや腰痛などなど)


さて。

最近はやること多過ぎて手が回らない👋
ダイエット記録の回はサムネ変えようとしてるけど、デザインに手がつかなかったり。

まぁ、優先順位でいうと低いからいいんだけど、やることリストに入れてると気になっちゃうよね(笑)

Screenshot_20240325-080703_1_1.png

今日までの記録。
結局1ヶ月で3キロかな。

あと2キロは届かず、難しいなって思う😗💦💦💦💦

でも明らかに分かってる。


『もっと運動しろ❗❗』


と。


そう💡
運動という課題も優先順位が低いのですwww🤣🤣🤣


今週に整理して、4月から取り組み方を変えようかな。

最低でもあと2キロ。


ワタクシは達成できるのでしょうか!?


結末やいかに🤔✨✨✨


推しまい🍀


20240325_083028545.jpg

あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『閃光』
[Alexandros]



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す