3月19日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240318_073626_018.jpg

花粉がキツい🤧💦💦💦
今も鼻が死んでます💧

水分補給しなきゃ干からびる😨💦💦💦


…さてさて。
本日は恒例の『しいたけ占い🔮』

3月 18日(月) 〜 3月 24日(日)の牡牛座、いってみよー❗❗❗

「楽しみにしていく極秘任務」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は「集まり」とか「会合」といった言葉に縁が出てきそうです。ですので、「正直、面倒くさい」とか「この時間があったら、好きなことができるのに」と感じてしまうことがあるかも知れないのですが、「今だけは、義務として参加する」など、今週はそのようなことをやっておいた方が良かったりします。「こんな説明、聞かなくてもわかるよ」と思うことがあるかも知れないのですが、「私はちゃんとこの会に参加した。えらい! 」と自分を褒めてあげてくださいね。一方で、今週は「目的意識が一緒の人同士で集まる」動きも色濃く出てきそうです。たとえば、あなたが「なんか、水族館とか行きたいんですよね」など、そういう突拍子もないような胸の内を明かした時に、「私も行きたいんですよね」など、そのようなことで意気投合するなど、けっこう「力を入れない、テキトーなコミュニケーション」で仲良くなっていくようなことが多く出てきたりします。今週は常に自分の前から爽やかな風が吹いてくるイメージをしてみて、肩の力をプラプラさせながら抜いて、「テキトーに動き、的確に役目をこなしていく」みたいなことをやっていってみてくださいね。

「今だけは、義務として参加する」

まさに、今週土曜日はコレ(笑)
付き合いであり、義務で参加しなきゃいけないイベントがあり、1日潰れるという(*´ω`*)

まぁ、土曜の夜は、『自分偉かった!』と労いましょうwww🤣

今週の牡牛座のもうひとつの大事な動きとして「楽しみにしていく極秘任務」が発生しそうなのです。これは、一週間や一か月後など、少し先の未来になるのですが、「大好きな商品の発売日」など、そのような楽しみ予定が出てきそうなのです。

牡牛座は「少し先に、自分が楽しみにしている予定」が入ってきたりすると、その予定に合わせての演出をすごくしていく人達でもあったりするのです。たとえば、崇拝する音楽家のライブの予定が見えてきたら、そのライブに合わせて、自分の髪色を変えるなどのことは全然しちゃう。そういうことをしていって、当日にちゃんと100%以上燃えられるような準備をちゃんとしていく。

今週はそれ以外にも、「さぁ、私の出番だ」とか「さぁ、仕事だ」みたいな感じで、自分なりに目的を持って、盛り上げていくようなミッションが発生してくる感じなので、どんどん自分の世界に入って、テンションを上げていってみてくださいね。恋愛面や人間関係は「久しぶりの人も、これから会っていく人も、意外と気が合う関係が作られやすい」時でもあるので、やっぱりキーワードとしては「肩の力を抜いたコミュニケーション」が良かったりしそうですよ。


「さぁ、仕事だ」



推しまい🍀

20240319_082248322.jpg

くしゃみが止まらん😷
鼻水蛇口🤧
目が痒い🥹

…今年は去年よりキツいぞ、、、花粉😵‍💫💦💦💦



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『チェリッシュ』
NEWS

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●誰にも言えない、でも誰かに話したいことは👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す