3月18日💖朝のご挨拶「日常&ダイエット」の巻📝

記事
ライフスタイル
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240318_073822_116.jpg

昨日天気悪かったけど、晴れたね☀
太陽が出てるのは気持ちイイ😃✨


週の始まり月曜日💡

どんな一週間になるのでしょうか??🙄
僕は朝から会議が入っていて、お昼にはお疲れモードの予想(笑)

ランチ何食べよかな🐷✨

さて。
タイトル回収いってみよー!!!

20240317_224219691.jpg

日曜日。
週に一回ヨーグルト作り🐮
前回のヨーグルトちゃんを種に、新たに生まれました💡

雑菌が入ることが品質に影響するとのことなので、殺菌、滅菌は気を遣っています😈


MonsterStrike_20240317-215915.png

最近始めたモンスト☝️

予想以上の手持ちキャラゲーで、高難易度?は苦戦中🤢💦
かといって、課金はしたくないので、コツコツ頑張る(笑)

現在は、『炎炎ノ消防隊』コラボ開催中🎊


Screenshot_20240318-074953_1.png


こちらがメインのダイエット日記🐷✨✨✨

食生活の見直しをしてからすぐ2キロほど落ちたのですが、その後全然落ちなくなっている模様です🤔💦
最近体調があまり良くないので無理は出来ない🌀

腰に違和感があって、感覚的には腎臓結石が動いているような気がしてます🪨
来月は健康診断があるのですが、果たしてどうなることか…

目標は1ヶ月5キロだったけど、難しそう😂
次の1ヶ月で達成出来たらいいなと思います🐷✨✨✨


やっぱり、食事、運動(カロリーの消費)、生活習慣等々。
1つじゃなく、理にかなった取り組み方をしなければ中々効果が出ないんだなって実感しています📝

今ダイエットを頑張っているそこのあなた❗❗❗
見えないところで共に頑張っていることを思い出して下され💡


推しまい🍀

20240318_081817819.jpg

ダイエット記録を上げたそばからスイーツ食べる〜www😂
なんか朝から糖分を補給したくなった令和6年3月18日でしたとさ🐷


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『INVOKE -インヴォーク』
T.M.Revolution

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す